Book Creator 検索

カスタム検索

2017年8月28日月曜日

世界システムの改善

世界システムの改善が必要です。

国連 > G7 > G20 > その他の国

東京大学政策ビジョン研究センター
 藤原帰一教授のコラム「アメリカ第一」の皮肉 − 弱まる世界への影響力」を掲載しました。”トランプ政権が発足してから半年が経った。その間に明らかになったのは、トランプ大統領の下におけるアメリカが国外への影響力を失いつつあることである”


歴史(記録)は、何のためにあるか? 未来のための糧です。

東京大学出版会
 【9月刊行予定】藤原敬士『商人たちの広州 1750年代の英清貿易』アヘン戦争の原因とされたイギリスと中国の対立はいかなるものか.イギリス東インド会社の史料や漢文資料を駆使し検証しなおすことによって,これまでの定説をくつがえす.https://buff.ly/2vBqA6c


FODのフォロワーです。ネットに、国境はない。海外出張しても、見れる、笑い。世界システムです。

【公式】FOD
 大人気TV番組「痛快TV #スカッとジャパン」の中でも大反響の人気コーナー「#胸キュンスカッと」のオリジナルコミック最新話を #FOD にて配信開始!

一週間限定で無料で読めちゃいますので、ぜひぜひご覧ください~(*・ω・)ノ


こういう情報が欲しい。実際に北朝鮮に行った人の情報では、普通と言えば普通の国らしい・・・ ディズニーのアニメ制作の下請けもしているらしい。

堀 潤 JUN HORI
 緊迫を深める隣国でも「人間」が生きているということ|北朝鮮からみた「日本」と「世界」


10年くらい前のクーリエ・ジャポンの記事で見た。北朝鮮のアニメーターは低賃金で技術が高いので、欧米の下請けをしている。

堀 潤 JUN HORI
 JVC×クーリエジャポン× #GARDEN  のシンポジウムが記事になりました。北朝鮮の大学生達との現場での対話など。ぜひ!→緊迫を深める隣国でも「人間」が生きているということ|北朝鮮からみた「日本」と「世界」


メディアリテラシーとか、みなさん偉そうなことばかり言うが、日本のメディアに洗脳されているだけです、笑い

フィリピンのテレビなども、結構レベルが高い。半分以上が英語放送です。


ウソじゃないと思う。クーリエ・ジャポンに出ていたから。

ディズニー作品の下請けも、知られざるアニメ産業の実態―北朝鮮

北朝鮮、低価格で高品質なアニメを生産。実はディズニーまで作ってた


日本がまだGDP3位を保っているのは、技術があるからです。

日経テクノロジーオンライン
 「太陽光+蓄電池+雪氷」で外部電源ゼロの冷蔵コンテナ http://nkbp.jp/2wUULcT 

0 件のコメント: