Book Creator 検索

カスタム検索

2017年8月6日日曜日

高級品の例

総論は?

世界を悪化から、良化に変える高級品の開発です。

国でも、社でも、人材でも、商品でも、高級品を開発してください。

世界公社


高級な邸宅は、世界を悪化から、良化に変える。生態系と融和した邸宅です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 テキサス州にあるスペイン風の邸宅【#写真】 http://on.wsj.com/2u75IIe


高級な邸宅は、世界を悪化から、良化に変える。生態系と融和した邸宅です。

高級な邸宅は、再生可能材料で出来ていて、再生可能エネルギーで動く。

上下水道は重要です。上下水処理はキーポイントです。ゴミの再生システムも重要です。


豪邸が高級品とは限らない。低級な豪邸もある。

このような庵は高級品かもしれない。 pic.twitter.com/PVjS5zwmdz





宝石をちりばめたような腕時計は、僕に言わせれば、低級品です。

大昔使っていたシチズンのエコドライブは高級品です。太陽電池とのハイブリッド品です。


ユニクロデザインは、合理的で、素材にもこだわっているので、高級品だと思う。

世界を悪化から、良化に変えるのが高級品です。


このような都営住宅も高級品だと思う。

東京都上下水道局、各区の清掃工場が担当している。東京電力はイマイチだが、笑い pic.twitter.com/P0xxtGE9XU



0 件のコメント: