Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月1日火曜日

ごごカフェ(天神祭り)

2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

NHKへ
先行きは決まりました。
「2050グリーン社会の実現」が決定した。
矛盾を解決する。
医療正義と経済活動 => 致死率を下げる
気候正義と経済活動 => 気候変動を止める
環境正義と経済活動 => ごみゼロを実現する
資源正義と経済活動 => 資源枯渇を防ぐ
社会正義と経済活動 => 平等社会を実現する
バードマン


イラン核合意はリストラです!
金持ち豪邸もリストラです!
エネルギー業界 > 原子力業界 > 軍事業界
僕は関係ないので、興味はない。
戦争したい人は戦争してね!
好き勝手にして構わない。
滅ぶものは自然に滅ぶ。
僕はエネルギーを使うが、納税者です。
好き勝手にエネルギーをつくってね!
バードマンは年度予算は120万円です。
最低限度の経営は最高です。
ジェフ・ベゾスは放漫経営です。
経営効率はひとりの命を維持するためのコストです。
バードマンは貧乏人ではない。経営効率が最高です。
バードマン

NHKニュースへ
去年と比べても意味がない。
システムが変わった。
7月~9月期(第二四半期)は4月~6月期(第一四半期)から大幅に伸びた。
今年度決算が新システムの始まりです。2020アマテラス元年(奇跡元年)
自然界がベースのシステムに変わった。
赤字法人はリストラする。
バードマン


天神の巫女さんへ
九州シリコンアイランド、カーアイランド、デザインアイランドは工業です。
そして、九州の農林漁業がグルメを生産する。
福岡都は九州の都です。大九州マルシェの核心です。商業です。
これらの統合が九州メディカルアイランドです!
九州の出力は大きい。士農工商
だから、九州の心配はない。
バードマン

天神の巫女さんへ
求人倍率は1.0ですか?
今後、中国向けなど、アジア向けの輸出が回復する。
生産現場の求人が向上する。
転業も含めて、雇用調整が必要です。
人余り業界から、人手不足業界へ
バードマン


NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
12月に入りました。
きょうのおたよりテーマは「思い出の一枚」。
あなたにとって「思い出の一枚」はどんな写真ですか?
とっておきの写真エピソードをお寄せください。

#ごごカフェ #nhk_radiru

2014年7月31日木曜日
Sakura Farm
フィリピン人が、"Sakura Farm"と命名しました。


バードマン


天神の巫女さん(NHK福岡の中尾友香さん)からお知らせです。
はっけんラジオのホームページからお便りしてね!

1/04/2020
アマテラスマシン「九州観音」の開発
福岡県は九州統一のリーダーです。
道州制とかじゃなくても構わない。
九州がまとまれば良い。

九州八県、日本全国、アジア全国、世界全国のグルメを九州州の州都福岡都に出店する。
福岡へ行けば、世界のグルメを味わえる。
これが大九州マルシェです!
手始めに、アジアンフェスタ、アフリカンフェスタ、オセアニアフェスタ、南米フェスタなどを開く。
観光大国から、貿易立国へ。余剰を輸出して、不足を輸入する。
カムカム、えぶりばでぃ。世界のグルメは来てね! 欧米はすでに来ている・・・


福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


何で、九州でアフリカンフェスタか?
5/19/2007
African Festa 2007 - アフリカンフェスタ 2007


バードマン


ラジオ体操のスクショです。これぞ、健康美です!

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?



健康食堂です!
料理人 AO

恒例の冷蔵庫整理カレーを作った。
しゃぶしゃぶを食った残りスープに、冷蔵庫の残り野菜などを加えて作る。

今回の具材: しゃぶしゃぶの残り豚肉・牛肉、タマネギ、キャベツ、ニンジン
スパイス: ハウス・ジャワカレー 中辛 + 20種の手作りスパイス

Creator Aoyagi YoSuKe


バードマン


バリ島の子豚の丸焼きです!
美味しかった~

グレイトシステムの開発
1981年の夏、バリ島で極楽を観た時から始まった・・・

実は楽園はすでに創造されている。
あなたが気づくか、どうかです。

みなさんへ

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


魔人屋のアルバムです!
バードマン写真館

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


引退です。お疲れさまでした。生涯労働時間(国事)は63年間です。標準よりも長い。

水島新司
みずしま しんじ
日本の漫画家
水島 新司は、日本の元漫画家。野球漫画の第一人者。新潟県新潟市出身。代表作に『野球狂の詩』、『ドカベン』、『あぶさん』など。趣味は野球、将棋。血液型はB型。元タレント・俳優の水島新太郎は長男。 ウィキペディア
生年月日: 1939年4月10日 (年齢 81歳)
出生地: 新潟県 新潟市
子女: 水島 新太郎
映画: 野球狂の詩、 ドカベン
受賞歴: 紫綬褒章

0 件のコメント: