Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月29日木曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

事業は規模も速度も関係ない。
黒字が出ればよい。
事業主 > 新幹線事業主、航空事業主、販売事業主、、、

勝新太郎も藤山寛美も負け犬だった。
死んだら、大赤字です。
死んだとき、1円でも黒字が出れば勝ち犬です。
人生の総決算で、すべてが判明する。
勝負は死んだときに決まる。
バードマン

人生の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
スポーツ選手は寿命は短いが幸福度が高いんでしょ?
いいんじゃないの?
僕は勝負に幸福度を感じないので関係ないが。
勝ちは負けた人からもらう他力です。
勝って感じる幸福感は他力です。
だから、勝っても大して幸福ではない。
分かるでしょ? 敵がいなければどうにもならない。

ベリーダンスですか? お姉さんの腹踊り。腹芸です、笑い
おじさんのベリーダンスは醜悪、笑い

らじるラボ
木曜8時台と9時台は、歌人・作家の #錦見映理子 さんとお送りします!
錦見さん、きょうはお電話での出演です!
まずは錦見さんの【#きょうの一首】をご紹介。

『洪水のようなひかりはあふれたり上手の袖で曲を待つとき』

#らじるラボ

えりこさんへ
オンライン英会話を行う。
オンラインスピーチを発表する。
ネットは世界へ開かれている。
あなたの演説は世紀の演説になるかもしれない。
― I Have A Dream! ― 私には夢がある!
キング牧師
バードマン

NHKニュース
日本や韓国は2050ゼロエミッション宣言をした。
米国やインドは表明していない。
各国の自由です。
いずれにしろ、各自各社に天罰が当たる。
緑の革命に遅れたら、それは縮小を意味する。
緑の革命で、黒字を出す社が世界をリードする。
バードマン

昔、考えた文芸復興です。
この人はClasicNeoです。古典から新型を生み出す。
NeoNeoはすべて新型です。
NeoClasicは新型に古典を導入する。
ClasicClasicはいわゆるピラミッドなどの遺跡です。

らじるラボ
9時台はインタビューコーナー【表現者たち】。
ゲストはクラシック界期待の新星、指揮者・クラシカルDJの #水野蒼生 さんです。
愛するベートーヴェンを“ロックスター”ととらえたトリビュートアルバムを3月にリリースした水野さん。
水野さんにとって「表現」とは?たっぷり伺います。

#らじるラボ

ベートーベンの「英雄」はナポレオンはもはや過去の夢ですか?
今の英雄はあなたです。
民党
中国共産党、米国共和党、米国民主党
戦争です。
世界新党を結成した。戦争放棄です。
民党 > 共産党、共和党、民主党、、、
People's Party
PP

水野くんへ
人生は須弥山登山です。時の山を登る。
あなたは音楽家ですか?
いつまで音楽をやり続けるか?
目標は100歳です。
頑張ってね!
バードマン

芝居のつくり方ですね!
第一幕 春の宴(花見)
第二幕 夏の宴(バケーション)
第三幕 秋の宴(収穫祭)
第四幕 冬の宴(フィナーレ)

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

今できる、天神祭り、小さな旅 - バードマン
今できる、天神祭り、商店街 - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
今できない、大きな旅、過去の夢 - バードマン
しんじろうへ、あんたが大将、〆が良し - バードマン


九州一同

0 件のコメント: