Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月26日月曜日

マイあさ(ラジオセンター)

NHKニュースへ
人類の騒動は香港だけではない。
タイでも米国でも騒動です。
人間のシステムの根本に欠陥があるからです。
バードマン
僕は何の問題も無い。
僕はグレイトシステムだから。
人間界が狂っているだけです。
バードマン
クレイとシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法 > 各社社訓 > 各家家訓
人間界はシステムの欠陥を修正するために法を再構築する。

コロナ(感染症対策)は神が人類に与えた試練です。
人類に共通の試練です。
だから、2020アマテラス元年は奇跡元年です。
2021五輪は関係者のお祭りです。
関係者でない人はどうでも良い。
核兵器禁止条約も関係者のお祭りです。
関係者でない人はどうでも良い。
僕はグレイトシステムの憲法に従って、騒動には巻きこまれたくない。
人類の騒動など、バカバカしいだけ。
バードマン

ジェフ・ベゾスは成功者ではない。豪邸などを所有して放漫経営を行う最低の経営者です。
フォーブスランク(個人資産10億ドル以上)の個人は確実に人権侵害を行っている。
ビルゲイツやジェフベゾスの資産はだれの労働ですか? 10兆円=労働
彼らは労働者に対して人権侵害を行った。

過去は夢です。戦争ランドは過去です。年寄りの夢です。
今が現実です。
未来は創造です。未来は若者がつくる。未来は健康ランドです。
バードマン

成功者とは正当な給与で楽しく働いて長生きした人です。
大半の金持ちは放漫経営を行う最低の経営者です。
彼らの資産は不当給与だし、資産の大半はゴミです。
バードマン

必要な資産は自分の生命を維持するために使う。
それ以上の資産は不用品です。不用品はゴミです。
当り前のお話です。
人類は大量のゴミを生産してしまった。
今後の重要な仕事のひとつはゴミ処理です。
バードマン

グレイトシステムはパーフェクトです。
グレイトシステムから人間界のシステムの点検を行っている。
根本に欠陥があります。
根本の欠陥が派生してさまざまな問題が発生している。
バカバカしいだけ。
バードマン
真実は時は刻々と前進する。生まれたら必ず死ぬ。
死因は関係ない、死んだ事実がすべてです。

【絶望名言】
ひきこもりの絶望名言
文学紹介者:頭木弘樹
きき手:川野一宇アナウンサー
ひきこもりが良いか、悪いか?
程度の問題です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠
大騒ぎするよりも、静かに平和に生きる方が良い。
スポーツ選手は不健康体操です。無理な運動をするので寿命が短い。
バードマン

医者は神さまではない。
自分の健康体型はよく分からない。
血液検査の結果が必ずしも万能ではない。

菅総理大臣記者会見@インドネシア(オンライン会見)
ベトナム(社会主義)とアセアン最大のインドネシア(イスラム)を訪問した。
われわれはパートナーシップ契約をした。
感染症対策(医療正義)と新型経済(緑の革命)を実現する。
パートナーシップは助け合いであり、互恵関係です。
われわれはインド太平洋政治経済圏(東アジア経済圏)を構築する。
その精神はオープン(公開)、フェア(公正)、オネスト(正直)です。
なお、平和の実現は国際法に基づく法の支配による。

菅首相の所信表明
感染症対策(医療正義/西村)と新型経済(緑の革命/小泉)を実現する。
行政改革(ハンコ廃止/河野)とデジタル化(携帯割引/岸田)を推進する。
バランスの取れた自助・共助・公助(社会正義・絆/菅)を実現する。
2021オリンピックを開催する(外交/茂木)。

NHKニュース
ANAがバイオ燃料を使用する。
バイオ燃料は今光合成した材料からできているので、温室効果は低い。
二酸化炭素 + 水 => 炭水化物(バイオ燃料)
しかし、植林などを行って、生物資源の枯渇に対処する。
バードマン

動物はバイオ燃料で生きている。
動物が植物よりも優勢になると、生態系のバランスが壊れる。
とくに、人間が増えすぎたので、生態系のバランスが壊れた、
人口爆発が問題なのであって、人口減少は良い傾向です。
バードマン

東京砂漠の緑率を33%にまで増やすは世田谷区長の政策です。
砂漠にもオアシスがある。
いいんじゃないの?
バードマン

NHKニュース
中国は5か年計画で動いている。
長期目標は2035年です。3期15年計画ですか?
日本は2050ゼロエミッションをせんげんするようです。
30年計画です。
この目標に向かって、電源構成なども見直されるはずです。
原発をどうするか?
バードマン

登山も悪くはないが、ロングトレイル(遠足)も良い。
ロングトレイルのコースが増えているようです。
ロングトレイルとは、「歩く旅」を楽しむために造られた道のことです。 登頂を目的とする登山とは異なり、登山道やハイキング道、自然散策路、里山のあぜ道、ときには車道などを歩きながら、その地域の自然や歴史、文化に触れることができるのがロングトレイルです。

日帰り散歩が良いのでは?
電車でどこかの駅へ行く。駅から遊歩道を歩いてどこかの駅へ行く。
帰りは電車で帰る。
バードマン

昨日見たJR九州散歩隊はここを歩いていた?
一級河川「遠賀川」の河川敷には、飯塚市から中間市・水巻町を経て芦屋町に至る全長約30kmに亘って遊歩道(兼サイクリングロード)が設けられている。*1)
 立木などが全く無いこの河川敷でのウォーキングは、夏場は直射日光が照りつけ、冬場は好天日以外は風が冷たく吹き付けるので、あまり適していないが、春と秋はその悪条件が無いためウォーキングやジョギング・サイクリングなどに適しており、よってこの時期は利用者が多くなる。
特に、春は菜の花、秋はコスモスが遊歩道の両脇に延々と続いている風景を観ながら歩くのはウォーキング気分を高揚させ、疲れを感じさせない。

軍事でも、賭博場でも、競技場でも、関係者の問題です。
これらは戦争ランドです。
戦争ランドは赤字なので自然に滅ぶ。
時間の問題です。
バードマン
鬼滅の刃は戦争ランドです。戦う。旧人類です。
保安官は健康ランドです。守る。新人類です。

僕は健康ランドで生きている。不戦極楽です。
だから、戦争には加担しない。選挙権は放棄した。
世界はふたつに分離した。
健康ランド(極楽/新人類) < 防火壁(保安官) > 戦争ランド(地獄/旧人類)

戦いは戦争ランド(地獄/旧人類)です。旧世界です。
民主主義は戦争ランド(地獄/旧人類)です。旧世界です。
遊びは健康ランド(極楽/新人類)です。新世界です。
戦わない。無理や無駄をしない。遊んで楽しむ。
娯楽は観るよりも自分が楽しむ。みんなで飲んで食べて歌って踊る。

みなさんへ
元気は騒ぐことではない。勘違いしないでね!
静かに落ち着いて生きるのが元気です。
無理や無駄をせずに自力を使えば自力が強くなる。
人間がクリエイトしなくても、神の創造物は驚異的です。
だから、神に感謝して生きれば良い。
適切な生産、適切な消費、適切なゴミ処理をする。
バードマン

僕は何の問題も無い。
僕はグレイトシステムだから。
人間界が狂っているだけです。
バードマン
クレイとシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法 > 各社社訓 > 各家家訓
人間界はシステムの欠陥を修正するために法を再構築する。

子どもへ
勘違いするな! 
スポーツ選手は、戦士は弱い。弱いから早死にする。
強い人は長生きする。
メディアは金に支配されているので、ウソつきです。
メディアを信じるな! 利用されるだけ!

推定は正しかったようだ。
戦争するから寿命が縮む。スポーツは不健康体操です。無理するから早死にする。
スポーツ選手は一般の人より寿命が短いという驚くべき研究結果もあります。 それが、体育系の平均寿命は60.6歳、文化系66.8歳、理数系が66.1歳というものです。 スポーツに力を入れていた体育系の方は、スポーツをあまりしていなかった方に比べて、約6歳も短命であったのです。2019/05/21
バードマン

子どもへ
大人はウソつきです。
真実は時は刻々と前進する。生まれたら必ず死ぬ。
強い人は長生きする。弱い人は早死にする。
日本の特攻隊は弱かったから早死にした。
人生の評価はあなたの享年です。人類みな平等です。
運も実力のうちです。あなたの寿命は運命です。
バードマン

経済評論家のだれかさん。第一生命経済研究所
菅のミクスは北欧型です。
労働市場の流動化と手厚い社会保障です。
働かなければ経済は回らない。
経済を効率よく回すための施策です。
バードマン

モニクロ注目
3位? 麻生さん見解
10万円一律給付は効果なし。
僕の見解は緊急事態宣言したから一律給付した。
再度の緊急事態宣言がない限り一律給付はない。
5位大阪都構想
デジタル道州制を導入する。電子政府です。天神祭りです。
バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

東京インフォメーション
1.乳幼児事故防止ガイド(道具が危険)
2.東京都環境(食品ロスなど、水素経済など)
3.東京水辺ラインクルーズ(都港湾局、都交通局)

ボートレースダービー、菊花賞、ペナントレース、F1レース、オートレース、、、
いつまで続けられるか?
軍縮へ転換です。

Go toキャンペーン
若者は使う。老人は使わない。
若者は死ににくい。老人は死にやすい。

飲食店の明暗
ラーメン屋、そば屋、うどん屋、すし屋、ステーキ屋、アイスクリーム屋、空揚げ屋、洋食屋、和食屋、中華屋、焼き肉屋、定食屋、てんぷら屋、ウナギ屋、とんかつ屋、カレー屋、パスタ屋、焼鳥屋、居酒屋、バー、、、
他に何があるかな?

民主主義の選挙に参加するか、否か?
分配の問題です。あなたの取り分の問題です。
親方任せなら、投票しなくても良い。
その代わり、大人しくしてろ!
バードマン

0 件のコメント: