Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月29日木曜日

はっけんラジオ(ラジオ九州)

予想)
日米心中なので、日本の寿命の伸びは鈍化する。
そのうちに、中国に追い越される。
残念でした。つまり、日米はどんどん弱体化する。

NHKニュースへ
経済は生きるためにある。
寿命を伴わない経済情報は無意味です。
株価が上がって、寿命が縮んでいるのが米国の真実です。
バードマン

新幹線の開発目標
経済速度です。
必要以上に高速化したら、レールや車体の寿命も縮む。
当り前のお話です。
だから、スポーツ選手の寿命は短い。
バードマン

NHK福岡
NHK福岡放送局制作ドラマ
  となりのマサラCurry and rice

  東京ドラマアウォード
\\ ローカル・ドラマ賞 //

  再放送はいましばし
  お待ちくださいUpside-down face


九州のみなさんへ
東京の鬼は無視してね!
馬鹿は死ななきゃ治らない。
命を縮めて金を稼いでも無意味。
宝石や豪邸や宮殿は命を維持するのに不要です。
不用品はゴミです。
バードマン

勝つと言う負け犬です!大赤字で早死にです。享年65歳。
勝新太郎も藤山寛美も負け犬だった。
死んだら、大赤字です。
死んだとき、1円でも黒字が出れば勝ち犬です。
人生の総決算で、すべてが判明する。
勝負は死んだときに決まる。
バードマン
勝 新太郎
かつ しんたろう
俳優
勝 新太郎は、日本の俳優・歌手・脚本家・映画監督・映画プロデューサー・三味線師範。本名・奥村 利夫。身長170cm。血液型O型。市川雷蔵とともに大映の「二枚看板」として活躍。その後は「勝プロダクション」を設立し、劇場用映画やテレビ作品などの製作にも携わった。 ウィキペディア
生年月日: 1931年11月29日
出生地: 東京都 東京 深川
死亡日: 1997年6月21日, 千葉県 柏市 国立がん研究センター東病院
配偶者: 中村 玉緒 (1962年 - 1997年)
子女: 鴈 龍、 奥村 真粧美

大赤字で早死にです。享年60歳。
藤山寛美
ふじやま かんび
喜劇役者
藤山 寛美は、日本の喜劇役者。戦後昭和の上方喜劇界を代表する喜劇役者であり、数多くの名作を残した。弟子にはな寛太・いま寛大のはな寛太、山崎海童らがいる。 女優の藤山直美は娘。俳優の藤山扇治郎は孫。 ウィキペディア
生年月日: 1929年6月15日
出生地: 大阪府 大阪市 西区
死亡日: 1990年5月21日
子女: 藤山直美
書籍: 藤山寛美: あほかいな、 人の世は情けの貸し借り: 水上勉・藤山寬美対談


法人でも同じです。
ANAやJRは負け犬で死ぬかもしれない。
しかし、国が税金を投入して救済するでしょう・・・
しかし、たくさんの社員が首切りの刑です。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
バードマン

コロナだからではない。
もともとが放漫経営だった。
自然破壊して無理や無駄をしていた。
バードマン

戦争ランドの関係者は早死にです。
無理や無駄をして戦うから。
軍事、賭博、スポーツ、ゲームなど、ファンも含めて早死にです。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
バードマン

人は騙せても、自然(神)は騙せない。
だから、あなたにはあなたの天罰が当たる。
だから、僕には僕の天罰が当たる。
だから、何の問題も無い。
すべて神の采配です。運命です。
だから、好き勝手にしてよい。
バードマン

フランスが表現の自由を主張して、ムハンマドの風刺画を描く。
いいんだよ!
ムスリムが復讐する。
いいんだよ!
自業自得は天罰です。神の裁きです。
バードマン

何が問題なの?
原爆を投下してもいいんだよ!
自業自得は天罰です。神の裁きです。
イジメ、虐待、パワハラ、セクハラ、殺人、放火、詐欺、盗み、、、
何でもありです。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
だれの責任か? 人類の責任です。
バードマン

人類がすることはすべて人類の責任です。
何をやっても否定しない。
すべて肯定する!
それで良いのです。
何の問題も無い。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
以上

根拠は簡単です。
遅かれ早かれ、みんな滅ぶ。結果が決まっているから。
バードマン

0 件のコメント: