Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月18日日曜日

ちきゅうラジオ(ラジオセンター)

お題は行ってみたい「秋祭り」ですか?
パリの秋祭り「モンマルトルのワイン祭り」ですか?
ブドウの収穫祭です。パレードもある。例年は50万人の人出。
今年は感染拡大で中止です。
モンマルトルの丘にブドウ畑がある。パリ産のワインです。
1500平米程度の小さな畑です。収穫してワインも仕込む。1000本限定品。
27種類のブドウのブレンドワインです。赤とロゼ。1本4500円程度。
屋台は150店くらい出る。カラフルな衣装のパレード。古風な衣装です。
ホタテガイ組合やいちご組合などが参加。日本からも参加できる。

パリのワイン祭りは都市農業祭です。
東京でも何かの都市農業祭ができるのでは?

提案です。
東京地酒祭りを代々木公園で開く!
屋台は全国から出店する。山海の幸を東京の地酒で楽しむ。

東京都の地酒33選。斬新なものから歴史ある地酒ランキング
東京の人気の日本酒澤乃井は山田錦を35%まで精米して昔ながらの麹造りの方法を用いて丁寧に作られて華やかでインパクトがある吟醸香と気品のある柔らかな味わいです。
‎東京の人気の日本酒 · ‎東京の地酒の歴史 · ‎東京の日本酒と料理の相性 · ‎東京蔵人

ドイツオクトーバーフェスタはビール祭り。ミュンヘンです。
感染拡大で中止です。
バイエルンで祭りを開くのかな? レストランだけです。
下北沢カレー祭りがあるよ! 世田谷パン祭りもあるよ。

下北沢カレー祭り、世田谷パン祭りです。

グーグル・サイドウォークから明日の神話へ
アマテラスマシン「世田谷観音」の開発です。
みんなが集う健康ランドです・・・
極楽温泉富士見湯からの眺め・・・
人間界は自然界に包含されている。


アートハーバー 東京


上野焼、天神祭り、超市場 - バードマン
今できる、天神祭り、上野祭 - バードマン
問題なし、天神祭り、贅沢品 - バードマン
天神祭り、ゆったり市場、贅沢品 - バードマン
今できる、天神祭り、分散型 - バードマン
今できる、天神祭り、同時多発 - バードマン
今できる、天神祭り、共時性 - バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

0 件のコメント: