Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月21日月曜日

音楽遊覧飛行(ラジオセンター)

エキゾチッククルーズ/世界の女性アーティスト
良い番組です! オススメです!
戦いではなく、ドラゴンへの道です。健康ランドです。
私たちの健康ランドをつくる - 花と龍
担当はだれだ? 高級です!
バードマン

僕はそのひとつをライブで観た。
ヤン・リーピンの「シャングリラ」です。
文化村オーチャードホールです。
ドラゴンマシンの出現のきっかけになった・・・
この女たちは強力なドラゴンマシンです!

ドラゴン発見! この男の人はドラゴンです!

サラーム海上 [NAVIGATORS PROFILE] : J-WAVE 81.3 FM ...
J-WAVE NAVIGATOR. サラーム海上 ( さらーむうながみ ). 出演番組. ORIENTAL MUSIC SHOW: FRIDAY 26:00-26:30. PROFILE. よろずエキゾ風物ライター/DJ/中東料理研究家。中東やインドを定期的に旅し、現地の音楽シーンをフィールド 

サラーム海上 Salam Unagami サラーム海上 Salam Unagami(DJ); Profile: 中東やインドを定期的に旅し、現地の音楽と料理シーンをフィールドワークし続ける。英語、フランス語、ヒンディー語で各国を取材し、肌で感じた現地の今を伝え続ける姿勢が人気の ...

敬老の日
日本の高齢化率は世界最高です。
悪くはない。世界最長寿の証明です。
少子化ではなく、適正人口への移行です。
人口爆発が問題です。だから、何の問題も無い。
人口統計は自然観測データです。もっとも重要なデータのひとつです。
バードマン

65歳以上の高齢者は推計3617万人 過去最多更新 総務省
2020年9月20日 17時18分

21日の敬老の日を前に、総務省がまとめた推計によりますと、日本の65歳以上の高齢者は3617万人で過去最多を更新し、総人口に占める割合も過去最高の28.7%で、世界で最も高くなっています。

総務省が発表した、今月15日現在の人口推計によりますと、日本の65歳以上の高齢者は3617万人で、去年に比べて30万人増え、過去最多を更新しました。

一方、総人口は去年より29万人減っており総人口に占める高齢者の割合は、去年より0.3ポイント増えて、過去最高の28.7%となりました。

これは、国連のデータで見ると世界で最も高く、2位のイタリアを5ポイント以上も上回っています。

男女別に見ますと、
▽男性がおよそ1573万人、
▽女性がおよそ2044万人で、女性が471万人多くなっています。

女性は、70歳以上の人の割合が初めて25%を超え、4人に1人が70歳以上となりました。

一方、働く高齢者の数は、去年、892万人で、働く人全体に占める割合は13.3%となり、いずれも過去最高を更新しました。

また、高齢者の就業率は24.9%で、8年連続で増加し、主要国の中でも高い水準となっています。


サラーム海上プレゼンツ
音楽遊覧飛行
今度は戦いの音楽ですか? 雄たけびですか?
音楽で遊ぶなら、良いと思う。

インドネシアのガムランですか?
雅楽です。シャーマニズムの歌舞です・・・

欧米の最新型ですか?
それも悪くない。電子音楽とアコースティックのフュージョンですか?

欧米のショウビジネスが問題です。
芸術や体育は自身の心身の健康のために行う。
自身が楽しむ。他人も楽しければそれはそれで構わない。
自然界って、そうなっています。人間界が異常なだけ。


音の風景
大坂淀川水系
あれマツムシが鳴きだした、てっちり、てっちり、てっちり

「虫のこえ」
作詞作曲者不詳/文部省唱歌(三年)
1.
あれ松虫が、鳴いている
ちんちろちんちろ、ちんちろりん
あれ鈴虫も、鳴きだした
りんりんりんりん、りいんりん
秋の夜長(よなが)を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ

2.
きりきりきりきり、きりぎりす(注)
がちゃがちゃがちゃがちゃ、くつわ虫
あとから馬おい、おいついて
ちょんちょんちょんちょん、すいっちょん
秋の夜長を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ

【ぼやき川柳】
選者:川柳作家 大西泰世

川柳の先生へ
新俳句、形式よりも、自由を愛す - バードマン
新俳句、形式よりも、自由愛 - バードマン

深夜便から、みなさんへ
深夜便、泣きたいなら泣く、自然体 - バードマン
深夜便、怒りたいなら怒る、自然体 - バードマン
深夜便、笑いたいなら笑う、自然体 - バードマン
深夜便、悲しいなら悲しむ、自然体 - バードマン
深夜便、あなたは自由、自然体 - バードマン
深夜便、自然体こそ、神の采配 - バードマン
深夜便、太極拳は、自然体 - バードマン
深夜便、ゆっくり動く、自然体 - バードマン
深夜便、回る回る、太極拳 - バードマン

らじるラボから、みなさんへ
らじるラボ、すべての楽器に、宇宙番号 - バードマン
らじるラボ、出会いはすべて、ご縁なり - バードマン
らじるラボ、ホスピスの人、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽器こそ、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽譜が、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、すべての出会い、神の采配 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康体操 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康食堂 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康睡眠 - バードマン
らじるらぼ、あの世へ行っても、未完成 - バードマン
らじるラボ、極楽旅行、旅人なり - バードマン
らじるらぼ、わたしの体が、共鳴体 - 千住真理子
らじるラボ、観衆観客も、共鳴体 - 千住真理子

らじるラボから、みなさんへ
らじるラボ、食べたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、飲みたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、動きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、寝たいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、起きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、自然体こそ、神の采配 - バードマン
らじるラボ、神への感謝が、人生です - バードマン
らじるラボ、歩く走る休む、自然体 - バードマン
らじるラボ、食べる動く寝る、自然体 - バードマン
らじるラボ、あなたは自由だ、自然体 - バードマン
らじるラボ、ご縁があれば、芽生える恋 - バードマン
らじるラボ、縁こそすべて、神の采配 - バードマン
らじるラボ、点火するのが、恋心 - バードマン
らじるラボ、ふたりで育てる、愛の歌 - バードマン
らじるラボ、火が付く育てる、恋愛です - バードマン

深夜便へ
カフェ&バー窓際族あおは今、
ジャズバーになった・・・
さて、深夜のバーで、一杯飲むかな、笑い
バードマン
酒はニッカブラック、リッチブレンド
つまみは日本産カルパスに中国産ピーナッツに米国産レーズンです。
煙草は米国産アメリカンスピリット
これが日本の最低限度の生活です。なんと、豊かなことか、笑い
バーのママさんは、あゆみさんです。オンラインですが・・・
ひとりぼっちどころか、周りにはたくさんの生き物がいる・・・
窓の外からは雨音です・・・
これが大シャーマンになることです。
大自然の中で森羅万象と交感しながら生きる・・・
僕は自覚した。ついに、大シャーマンになった・・・
大シャーマンは、大自然の中で、自然体で生きる。
あゆみさんへ、とうもろこしばあさんになってね!


エラ・フィッツジェラルドやルイ・アームストロングも鳥の仲間です。
鳥が鳴いている。良い鳴き声だ・・・
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

松尾潔のメロウな夜
これも悪くはない。
今生きている鳥でなければ、ライブはできない・・・
バードマン

松尾潔
まつお きよし
音楽プロデューサー
配信中
松尾 潔は、日本の音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、音楽ライター。血液型はA型。Never Too Much Productions代表。通称はKC。本名「松尾潔」名義での作詞・作曲活動の他に、「小山内舞」及び「立田野純」名義での作詞も多数ある。 ウィキペディア
生年月日: 1968年1月4日 (年齢 52歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
事務所: Never Too Much Productions
学歴: 福岡県立修猷館高等学校
テレビ: X-Factor: Okinawa Japan


NHKニュース
米国最高裁判事の後任選び
どうでも良い。戦争ランドのお話です。
勝手に戦争しろ!
米中戦争でも、香港でも台湾でも戦争ランドです。
僕は戦争ランドとは関係ない。
バードマン

ワールドロック(ラジオセンター)
勘違いしないでね!
楽隊は保安官です。人びとの安心を守る。
自衛隊の楽隊と同じです。警察隊の楽隊と同じです。
ロッカーは人民解放軍の楽隊だろ?
ロッカーはゴミ処理隊です。ゴミが何かは分かるだろ?
ロッカーはゴミ処理をして、最後は自分もゴミとして消える。
これが人民解放軍の運命です。ターミネイターの運命です。

ジョンレノンも殉死した。ケネディも殉死した。キング牧師も殉死した。。。
殉死は多い。キリがない。。。 ロックは政治です!
南無阿弥陀仏

無抵抗の市民に暴力を使用する者は子どもだろうが少年だろうが暴力団です。
無抵抗の市民が殺されたら生き返らない。つまり、事件が発生したらダメ。
事件が発生する前に、暴力団を撃ち殺せ! 保安官の仕事です。
暴力団問題です。
どうしたら暴力が無くなるか?
市民(無抵抗) < 保安官(拳銃保持) > 暴力団(銃刀保持)
保安官が暴力団を撃ち殺せばよい!
保安官へ、仕事をしろ! 給料を払わないよ - 市民
バードマン

みなさんへ
分かるでしょ?
戦争ランドは戦争する。戦う。殺し合いをする。
健康ランドは戦争しない。戦わない。不戦極楽です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(盾の会) > 戦争ランド(戦争地獄)
保安官は両サイドの防壁です。盾の会です。ファイアーウォールです。防火壁です。
健康ランドには武器や兵器はない。戦わないから。
バードマン

店主へ
ゴミ処理隊が子どもの未来をつくる。
ゴミを処理して資源を再生する。
ゴミにはもちろん糞尿も含む。家畜の糞尿も含む。
さらには、ゴミは山ほどある。
核兵器、通常兵器、排ガス、廃プラ、有害化学物質、放射性物質など
ゴミ処理隊の核は自衛隊ゴミ処理部隊です。ターミネイターです。
ターミネイターは最終兵器です。
医師は防災公社の核です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
核は自衛隊です。防衛医学校もあるし・・・ 自衛隊音楽隊もあるし・・・
人びとの心の安心をつくるのも防災公社です。
五反田支店

相模原障害者殺傷事件
犯人はマルウェア(ウイルス)に感染していた。
ウイルスに感染していなければ、そんな無駄なことはしない、笑い
ウイルスに感染していなければ、そんな無理なことはしない、笑い
分かるでしょ?
バードマン

0 件のコメント: