Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月28日月曜日

アマテラス元年(奇跡元年)

みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

0 件のコメント: