Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月29日火曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

今日は女子電話交換手募集の日
日本の男女格差が問題になっている。
しかし、僕の評価は異なる。
国家の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
寿命は国(法人)の問題。幸福度は家(個人)の問題。
日本の女性の寿命は世界一位。男性は世界二位。女性上位です。
そして、世界最長寿も日本の女性(福岡県)です。
日本の女性は不幸ではないと思う。
バードマン

「みをつくし料理帖」スペシャルの前編「心星ひとつ」をNHKオンデマンドで買った。220円なり
冒頭に出た言葉です。有名な言葉です。
三方良し。店に良し。客に良し。世間に良し。
NHKの社訓にしたらどうでしょうか?
NHKに良し。視聴者に良し。世界に良し。
三方良し(読み)サンボウヨシ
《「さんぽうよし」とも》「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」。売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献もできるのがよい商売であるということ。近江商人の心得をいったもの。

「みをつくし料理帖」スペシャルの前編「心星ひとつ」を半分見た。
マンガみたいなお話です。子ども向けの番組です、笑い
調理場の風景は少し面白かったが。。。かまどや調理具など
物語は世界システムの問題でした。恋愛における身分の相違です。

運動会、天神祭り、収穫祭 - バードマン
体操は、ラジオ体操、一二三 - バードマン
味覚は、くるくる寿司、大九州祭り - バードマン
味覚は、牛肉ステーキ、ワイン食堂 - バードマン
スペインの、闘牛祭り、赤ワイン - バードマン

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さん(広島の宝ガール)です・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

シブヤさん、天神祭り、分散型 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、同時多発 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、共時性 - バードマン
アマテラス、天神祭り、お祭りだ! - バードマン
アマテラス、天神祭り、音楽祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、体育祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、文化祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、学園祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、収穫祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、謝肉祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、感謝祭 - バードマン

みなさんへ、新しい国家、コロナ経済 - バードマン
僕はもう、気にならない、新型コロナ - バードマン
保健所が、処理します、感染しても - バードマン
重症化、するかしないか、運次第 - バードマン
高めよう、健康管理、免疫力 - バードマン
3密に、気を付けるのが、気功です - バードマン
元気なら、大丈夫だよ、新型コロナ - バードマン

運動会、そのモデルは、五輪です - バードマン
保育園、小さな広場で、鼓笛隊 - バードマン
運動会、入場門から、入場す - バードマン
運動会、退場門から、退場す - バードマン

デジタル庁
平井大臣は岸田派です。
岸田さんのデジタル田園都市構想も視野に入れると良い。
僕のオススメはNHKの8エリア制やアートハーバーの9州9都を参考にしたら良いと思う。
情報網の構造の問題です。
バードマン
デジタル道州制
九州ポータルは福岡に存在する。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。

らじるラボ、生声ドラマ、ドラマ祭り - バードマン
ご当地の、大河ドラマ、電話で届く - バードマン
ロマンスの、風船リレー、楽しけり - バードマン
父親の、忘れがたき、愛情物語 - バードマン
らじるラボ、世界の音楽、音楽祭 - バードマン
青春の、光と影は、懐かしい - バードマン
能舞台、光と影の、ドラマなり - バードマン

0 件のコメント: