Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月25日金曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

ラジオセンターの三大番組(公園)
らじるラボ(朝は学園)、ごごカフェ(昼は農園)、深夜便(夜はヒミツの花園)
やんぼう、にんぼう、まんぼう
park
【名-1】公園
【名-2】遊園地
【名-3】大庭園
バードマン

大いなる贅沢は破産です。
朝寝、朝酒、朝湯 - 小原庄助

大いなる贅沢は労働の喜び、飲食の喜び、睡眠の喜び
みなさん、労働も楽しんでね! それがほんとうの贅沢です。


そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

ごごカフェは1次+2次+3次=6次産業の開発です。

くるくる寿司で、ウナギもサンマも食った。
ウナギもサンマも来た!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ - くるくる寿司大九州祭り

何が来たか。種明かし。覚えているかな?
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。

僕の園です。僕は園のおじさんです。
音楽を聴きながら、美しいダンスを、若いお姉さんたちと一緒に踊る。
分かりますか? みなさんは固定観念の囚人です。僕は自由です。
極限への挑戦(バードマン)
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/年-月-日
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

店主へ
本日は地獄温泉地蔵風呂でお湯を浴びて、柏の森紳士連合会(米屋)に出勤します。
連合会の井戸端会議には週三日の出勤です。
サントリー角ハイボール2缶、おつまみはアゴの干物です。550円なり。
金を使うのも仕事です。国事も家事も金を使う。
五反田支店

NHKニュースへ
国の私法人に対する介入について。
中国もフェイスブックやグーグルを排除しているのでは?
公正な報道が必要です。
米国が中国アプリを排除しても問題ないのかも?
バードマン
中国ではなぜFacebookやGoogleやYouTubeの使用が禁止され ...
いい質問ですね。 大きく言えば2つの理由があります。 1つは自分に不利の発言から守るためにFacebookやGoogleやYouTubeなどが禁止されています。ご存知の通りに、中国人は14億人がいて、その中で高い教育を受けて、ある程度の知識 

ひるのいこいへ
野生の楽園は弱肉強食ではない。食物循環です。
無益な戦いはしない。
人類は異常です。人類同士で戦い続けている。
その結果、世界は破壊され、全生命が生存の危機を迎えている。
だから、自然界の酷さを言う前に、自身の異常を認識してね!
異常気象ではない。気象はつねに正常です。人類が異常です。
人類は自身のことを理解していないから、救われない。
バードマン

野党へ
安倍政権の問題。首相が政治を私物化?
学園、宴会、公文書管理など、問題点を指摘したら、それで良い。
問題点は責任者が是正する。
野党は何をしたいの? 政権を取って、責任を持って、仕事をすれば良い。
負け犬の遠吠えなど、時間の無駄です。
バードマン

みなさんへ
芸人に熱を上げて追っかけるのはバカです。
あなたのプリティな男子や女子を見つけて現実に恋愛をする。
夢は過去です。今が現実です。未来はあなたがつくる。
だから、阪神タイガースの寅吉はバカです。キチガイです。
子どもが野球をする。大人は野球などしない。獅子を見れば分かる。
バードマン

河野大臣などへ
ハンコの廃止は簡単です。署名で良い。
欧米のハンコは署名です。
バードマン
デジタル大臣などへ
デジタルハンコは電子署名です。
マイナンバーカードです。
バードマン
はんこ屋へ
どうすればよいか?
美術品です。中国のハンコは美術品として売れている。
バードマン

NHK通販局です。
福岡(いはらとものり君)はコアラの動物園です。鹿児島県です。エサのユーカリが不足。台風による塩害です。松山(おみなりひろ君)は洪水被害の減災です。ダムの事前放流です。愛媛県です。広島(きよかわとおる君)は広島市立大学の入学式典です。初キャンパス入場です。大阪(まさのみつのり君)は奈良県のゴーツーイートです。食事券などを販売。西日本でした・・・
名古屋(べついたかゆき君)は大垣市の子ども虐待です。しかし、無罪判決でした。冤罪が起きるので、無免許裁判員は危険です。東京(陶子さん)はディズニーランドのオープンです。新たなアトラクションなどもアリ。スマホ予約です。仙台(くるすみしゅん君)は宮城県です。ワーケーションの協議会です。関係者は40団体。札幌(おおこうちじゅん君)は名寄市のもち米収穫です。全国一です。菓子メイカーなどに出荷。東日本でした・・・

法務大臣へ
注目です!
名古屋(べついたかゆき君)は大垣市の子ども虐待です。しかし、無罪判決でした。冤罪が起きるので、無免許裁判員は危険です。
僕はオヤジが危篤になったので、急いで東京から福岡へ帰っていた。当時の鳩山法務大臣に文句をつけていた。新幹線のテロップに流れてきた。馬鹿野郎、無免許裁判員など、鬼畜米英のサル真似をするな! 広島で逮捕され、広島東署に拉致連行された。豚箱でパンツ一丁にされ、薬物検査、持ち物検査をされた。無罪放免だが、罪状は迷惑防止条例で東京地検に書類送検された。その後、音沙汰なし。


NHKへ
米中戦争の調整は国際社会の問題です。
各国はどちらにも与せずに、両国と個別に対等契約を結ぶ。
日米同盟、日中パートナーシップ契約
トランプは中国だけではない。
国際社会と戦争している。
パリ協定離脱、WHO脱退、TPP離脱、核合意破棄、、、
勝手に滅べばよいだけ! 自業自得は天罰です!
ツイスト、ロック、プレスリーは白人です。
ソウル、ジャズ、ブルースは黒人です。
白人も黒人も正義を暗殺する米国。
ジョンレノン、ケネディ、キング牧師
バードマン

音楽との関わり

10歳違う叔母がトランジスタラジオで洋楽を聞いていた影響で洋楽が好きにになる。母が苦労して買ってくれたラジオを持ってれんげ畑でよく聞いていた。小学5,6年の時ビートルズの"I wanna hold your hand"は私に衝撃を与えた。始めて買ったレコードもビートルズの"Please please me"。高校時代コーラス部で歌う。卒業前にビリー・ホリデーを聞き、ジャズシンガーになろう、東京に行こうと決める。東京では自由が丘のファイブ・スポットや下北沢のマサコでアルバイトをしながら勉強。花岡エイジさんのバンドで初めての歌の仕事。バンドをつくりクロスオーバーなど横浜や渋谷でライブ活動。

トランプ大統領へ
あなたにはあなたの天罰が当たる。
あなた自身が招いた災いです。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
バードマン

NHKへ
世界ディズニーランド再開店競争です。
上海が一番速かった?
バードマン

店主へ
注目の音楽ジャーナリストです。サラーム海上。
世界の地元の音楽やグルメを取材。
トランス・ワールド・イクスプレス(世界巡礼急行列車?)
東南アジア、インド、中国、北アフリカ、ヨーロッパ
世界25か国以上を取材。最新エキゾ音楽。エキゾチック
私も旅に連れて行って - 鶴田真由
バードマン

鶴田真由
つるた まゆ
女優
鶴田 真由は、日本の女優である。本名、中山 真由旧姓・鶴田。株式会社オフィスマイティー所属。 ウィキペディア
生年月日: 1970年4月25日 (年齢 50歳)
生まれ: 神奈川県 鎌倉市
配偶者: 中山ダイスケ (2002年から)
事務所: オフィスマイティー
血液型: O型

湯川れい子さんへ
エルビスは歌手です。
これは重要なポイントです。
作詞作曲が偉いわけではない。
演奏しなければ意味がない。
ゴスペルは教会の聖歌です。
白人の歌かもしれない。
バードマン

店主へ
アナウンサーと歌手は似ている。
演奏しなければ意味がない。
バードマン

0 件のコメント: