Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月22日火曜日

弾き語りフォー・ユー(ラジオセンター)

MISIAへ
そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

MISIAへ、南波志帆へ
天神祭りが始まった。地元へ帰ってきてね!
世界は変わった・・・
バードマン

MISIAへ、南波志帆へ
旅芸人でいいんだよ!
九州にも帰ってきてね!
演奏旅行です・・・
バードマン

現代のノマドは世界の温泉旅館を回って仕事をする。
東京、福岡、バリ、マニラ、、、


サロン・ド・プリヴェール

NHKニュースへ
日銀短観は最高潮です。景気は最高です!
改革~、無理や無駄を排除して、必需品経済へ移行する!
世界大改革です!
バードマン

NHKへ
経済指標は去年と比べるから意味不明です。
コロナ以前とコロナ後は別世界です。
先月と比べてね!
バードマン

NHKへ
2020アマテラス元年(奇跡元年)の意味が理解できましたか?
今年、始まった。過去は夢でした・・・
バードマン

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

2020年8月1日土曜日
新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

NHK交響楽団コンサートマスターへ
今の音は聞こえる。今の光は見える。
これが現実です。時はひとつだけ。
今があるだけ。時が宇宙を動かしている。
バードマン

0 件のコメント: