Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月22日火曜日

ひきこもりラジオ(金融公社)

NHKニュース
みんなでひきこもりラジオ、午後6時5分から放送中【番組内 緊急アンケート】
きょうのテーマは、食欲の秋。
①あなたが「きょう食べたもの」は次のうち、どれ?
②あなたなら、白いご飯に何をのせて食べますか?
回答はコチラから↓

ひきこもりラジオとは?
100万人のひきこもり、話したいことも悩みも千差万別。就労や親の介護以外のことも語りたい!という声がNHKにたくさん届いています。
そこで、始めます!ひきこもりのひきこもりによるひきこもりのための番組!「みんなでひきこもりラジオ」
当事者や関係者の皆さんは、もちろん、いろんな方々の参加をお待ちしております。
MC:栗原望アナウンサー


ひきこもりは最低限度なので、最低限度の責任しかない。
だから、ひきこもりは気にする必要はない。
他の人類は最低限度と比べたら、みんな悪党です。
ひきこもりは生きられるだけ生きれば良い。
国は最低限度の生活を保障している。
ただし、ひきこもりよりも楽しい世界があるので、楽しむことをお勧めする。
ただし、ひきこもりが好きなら、それで良い。


日本人へ
そろそろ目を覚ませ!
景気は悪化していない。景気は良化している。
だから、自然は回復し、水や空気は浄化されている。
これが景気が良い証拠です。
バカ騒ぎやどんちゃん騒ぎは馬鹿がする。
強者は静かで大人しく優しい。
だから、日本の景気は最高潮です!
バードマン

日本人へ
僕は無理や無駄を排除して、最低限度の経営を行っている。
年度予算は120万円です。
だから、僕は何の問題も無い。
分かるでしょ?
バードマン


おださんへ、新型コロナ、新世界 - バードマン
過去は、夢です、忘れてね! - バードマン
未来は、あなたがつくる、創造だ! - バードマン

NHKニュースへ
日銀短観は最高潮です。景気は最高です!
改革~、無理や無駄を排除して、必需品経済へ移行する!
世界大改革です!
バードマン

NHKへ
経済指標は去年と比べるから意味不明です。
コロナ以前とコロナ後は別世界です。
先月と比べてね!
バードマン

ひきこもりラジオ(ラジオセンター)
どこへ出かければよいか?
恋人探し、近所にいるかも? すぐそばに - バードマン
恋人探し、まずは散歩から、楽しいな - バードマン
恋人探し、あなたが感じる、このお店 - バードマン
恋人探し、気が合うから、恋心 - バードマン
恋人探し、あなたが気に入る、お店に - バードマン
発見! 、この人に決めた、点火した - バードマン
だがしかし、ストーカー行為、嫌われる - バードマン
いつの日か、あの人の心に、点火する - バードマン
発火した、恋が発火した、キューピッド - バードマン
理由は、不明です、キューピッド - バードマン


NHKへ
NHKはクリエイティブです。
だから、協働設計が可能です。
もちらん、関係者をすべて含む。
バードマン

ひとひらの桜の花を思ってね!
ひとひらの桜の花の運命は・・・
ひとつぶのサクランボ、一粒の米、、、
どうするの? 命だよ、、、

だから、悪党に天罰が当たる!

バードマン社はすでに楽園創造の途上にある。
柏の森はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。

そして、気づいた。理想郷は極楽温泉楽天地です。
未来志向は楽が良い。究極は極楽です。
全生命が社員です。
すべての生命はグレイトシステムの子どもです!


世界公社

0 件のコメント: