Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月26日土曜日

ラジオ深夜便(ラジオセンター)

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟


世界へと、天神祭り、アマテラス - バードマン
六か国、天神祭り、核心だ - バードマン
中露、南北朝鮮、日米 - バードマン
アマテラス、東アジア、超市場 - バードマン
アマテラス、太平洋、TPP - バードマン

「日韓交流おまつり」初のオンライン開催 新型コロナ影響で
2020年9月26日 21時49分

日本と韓国の両政府が支援して毎年開かれている文化交流の催し「日韓交流おまつり」が、新型コロナウイルスの影響で初めてオンラインで行われ、両国の若者たちが文化の違いなどについて意見を交わしました。

毎年、東京とソウルで開かれている「日韓交流おまつり」は、日韓の文化交流の催しとしては最大規模といわれ、去年は東京の会場に2日間で7万人余りが訪れました。

12回目のことしは新型コロナウイルスの影響で初めてオンラインで開催され、26日午後、生中継と事前収録の内容が特設サイト上に配信されました。

都内の会場からは、日韓両国で活躍するピアニストとバイオリニストの演奏が生中継されたほか、韓国の人気アーティストがこの日のために収録した歌やダンスも配信されました。

また、日本語を学んでいる韓国の若者と自由に話ができるオンライン交流会では、参加した人たちがそれぞれの文化の違いについて意見を交わしたり、共通する好きなアイドルの話で盛り上がったりしていました。

交流会に参加した兵庫県に住む21歳の女子大学生は「これまで東京には行けなかったが、ことしはオンラインで気軽に参加できた。お互いの国の文化や違いを知ることができてよかった」と話していました。

主催者によりますと、午後6時までにおよそ3万人が特設サイトを訪れ、これまで東京の会場には来場できなかったという人たちから多くのコメントが寄せられたということです。

0 件のコメント: