Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月30日水曜日

歴史認識(ウソつきニッポン)

中国は日本には攻めてきていない。
蒙古は攻めてきたが、神風が吹いて命拾い(元寇)。
日本が朝鮮や中国や琉球を侵略した。
朝鮮出兵して、朝鮮の陶工を捕虜にして、九州などで焼き物を焼かせた。
神風で命拾いは、蒙古の力士に惨敗です(実力)。
日本は中国から漢字を筆頭に文化を輸入した。
京の都も中国の真似。
チンピラ日本人が内戦の果てに、最後は原爆投下されて、降参!
今度は日米心中で、中国と戦争。馬鹿丸出し。恥のかき放題。
これが事実です! だから、三島が腹を切った。
バードマン

NHKニュースへ
心配無用です。
武器商人に天罰が当たる!
自業自得は天罰です!
バードマン

日米ぼんくらゴルフ外交、笑い
ぼんくらトランプとぼんくら安倍のおかまの堀愛。
安部はケツの穴に米国製核弾頭をぶち込まれて喜んでいる。
馬鹿丸出しのぼんくらゴルフ外交です。

NHKニュースへ
言ってるじゃんか! メディアもグルです!
米国の寿命が縮んでいる。この事実を大々的に報道せよ!
中国の寿命が急伸している。この事実を大々的に報道せよ!
バードマン

NHKニュースへ
ゴーンは過去の人です。無視しろ!
どうでも良い話です。
今が現実です。日産はどうするの?
米国へ輸出するの? 中国へ輸出するの?
バードマン

NHKへ
変わったんだって!
米国はリーダーではない。
日本がリーダーです。中国がリーダーです。
バードマン
リーダー(指導者)へ

新しい生活様式は聖人君子の革命に呼応します。
親方が聖人君子なので、子どもは礼儀を重んじた生活をする。

聖人君子の革命は体制の革命です。
川や海や空気を浄化して復活させる。
環境悪化と資源枯渇を克服する。

2020奇跡元年(アマテラス元年)
2100極楽出現
3000千年大社


聖人君子の革命

若者へ(遺言状)

ついに、自然(神)が最終兵器ターミネイターをつくった・・・

人類は環境悪化と資源枯渇を克服する?
アマテラスマシンの開発です。

行動はアクションです。政策を実行する。
気候行動です。アマテラスマシンをつくる。
環境省(健康ランドをつくる)、国交省(インフラをつくる)、農水省(食料をつくる)、経産省(機械をつくる)、、、

アマテラスマシンは千年以上、持続可能です。
未来は循環型社会です。運命です!


エンマ大王

原発被災者の勘違い
昔には戻りません。過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
賠償金で未来をつくってね! 未来はどうなるか不明です。
あなたたちが好きにつくれば良い。
バードマン

NHKへ
米国がファーウェイへの半導体輸出を禁止。
日本にチャンスが到来です。
日本の半導体をファーウェイに供給する。
バードマン

0 件のコメント: