Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月25日金曜日

モニクロ(MX)

モニクロ注目のニュース
1位は河野大臣がハンコ廃止を要求
4位は菅首相が韓国文大統領と電話会談
5位はカリフォルニア州2035年までにガソリン車禁止(気候正義)
7位大阪都構想はどうなるか?

ハンコ廃止戦略
竹中コメントです。
各論から突破口を開く。早期に実績を示す。
これはデジタル化です。

新しい国家は人類共通の課題に対処する。
アマテラス元年(奇跡元年)
みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。


東京インフォメーション
受動喫煙防止条例は8割程度が支持している。
都交通局が交通局グッズを通販する。はとばす通販局のハトマルシェにて。
水辺ラインクルーズ。水上バスにて。東京都ホームページに掲載。

ごごカフェは1次+2次+3次=6次産業の開発です。
漬物、燻製などをつくる。
全国の漬物、全国の魚、簡単燻製の方法など

いぶりがっこ、野菜の漬物の燻製です。
燻製は香りも味も楽しむ。
燻製も大流行です。燻製も簡単にできる。
さくらチップを東急ハンズで買って、カセットコンロと鍋でできる。
ヤマメ、イワナ、アユ、マスなどの川魚はとくに良い。
ソーセージなども燻製にしても良い。

漬物と言えば、沢庵、野沢菜、高菜、白菜、なす、きゅうり、はりはり、京都の柴漬け? べったら、赤かぶ、福神漬け、松前漬け、かぶらずし、らっきょう、キムチ、洋風のピクルス、、、
高菜漬けの油いためは九州なのかな?

58歳の太ったおかまさん?へ
健康美を考える。
僕は筋肉もりもりのボディービルダーには健康美を感じない。
健康美とは、自然美です。
自然体がもっとも美しい。あなたの自然体がもっとも美しい。
化粧は人工美です。自然美を活かすための人工美です。
おかまさんの美容指導は正しいよ。
バランスを良くする。バランス栄養食です。
大人の美容指導です。
僕はシブヤのガングロヤマンバも嫌いではなかった。
彼女たちのバランスです。
布袋

しわの防止はお面を見れば分かる。
能面を見れば分かる。
無表情の超バランス体は、ドクター鏡です。
翁、ひょっとこ、能、お多福、媼
バードマン

おかまさんの美容指導は正しい。
恋して輝いていればしわなど気にならない。
しわなど気にしなければ、しわも美になる。
しわが無いのが美だと言う考えが誤っている。
若いのが美だと言う考えも誤っている。

哲学者は哲学者の顔になる。
お多福はお多福の顔になる。
ひょっとこはひょっとこの顔になる。
あなたの顔はあなたがつくる。
自然に顔はできる。
あなたの顔はあなたの人生をあらわしている。


エンタメクロス
若い女性が家庭菜園を始めて、植物とご縁が深くなって、植物の勉強をしている。
若い女性のファッションだったかな?


天神祭りは道州制のような大改革は必要ない。
NHKのエリア制と似ている。
ガバナンスの単位の問題です。ゆるい提携で良い。
しかし、情報システムはきちんと設計する。
国(府省庁) > 州(都道府県) > 市(市区町村) > 社(私営) > 家(個人)
9州9都はアートハーバーの提案です。
NTT東西はNTTの提案です。
NHK8エリア制はNHKの提案です。
バードマン

司令塔は?
内閣府(首相官邸) > デジタル庁 > 各省庁 > ・・・

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

若いお姉ちゃんへ
政治というよりは、国民が国家経営に参画する。
国の経営が政治経済です。家の経営も政治経済です。

ママさんへ
どこまで把握するかは別にして、あなたの立場(居場所)を把握する。
自然界(時) > 国連(公営) > 国際社会 > 国 > 州 > 市 > 社(私営) > 家(個人)

家 > 世帯主、配偶者、子ども、その他の家族(祖父母など)
世帯主は夫でも妻でも構わない。一般的な家の経営です。
世帯主(経営責任者/CEO)、配偶者(財務責任者/CFO)、夫妻(執行責任者/COO)、その他の家族(一般社員)
バードマン

堀潤なども参加です。みんなでSDGsを考える。
MIYAVI、堀潤らが「SDGsピースコミュニケーション」を ...
2020/09/17 - Beyondコロナに向けてコミュニケーションにより、未来の平和な社会づくりを目指すSDGsピースコミュニケーションの在り方について、アーティストでありUNHCR(国連難民高等弁務館事務所)親善大使も務めるMIYAVI、元 

SDGsは国連が示した持続可能な社会を実現するための大指針です。
各国、各社、各家が詳細化、具体化して、今できることをする。
持続可能な社会の実現はみんなの日々の積み重ねです。

五輪の長期展望は脇に置く。
とにかく、東京五輪は開催できるなら開催した方が良い。
スポーツの祭典として見るのではなく、社会を変えていくためのお祭りと考える。

0 件のコメント: