Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月27日火曜日

マイあさ(ラジオセンター)

今できる、天神祭り、小さな旅 - バードマン
今できる、天神祭り、商店街 - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
今できない、大きな旅、過去の夢 - バードマン


九州一同

自分が元気になることです。元気は拡散する。
ほんとうの元気は大騒ぎではない。
ほんとうの元気は静かで平和な世界です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠
ほんとうの元気は自然体です。
ほんとうの元気は野生の楽園です。
飯塚はシャングリラです。みんな元気です。
ありがとうは丸裸の自分が森羅万象に感謝することです。
太陽に水に空気に感謝する。そして、すべての生命に感謝する。
丸裸の自分の自力を使って、森羅万象の他力のおかげで生きている。
バードマン

NHKニュースへ
人もクマも同じです。人とクマが衝突している。
丸裸の自分の自力を使って、森羅万象の他力のおかげで生きている。
すべてのモノは自然(神)の下に平等です。
だから、何の問題も無い。
バードマン

2003/10/17
フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって

輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

命のプラン、神が決める、運命です - バードマン
自力こそ、森羅万象の、自分の力 - バードマン
神の下、みんな平等、自力です - バードマン
感謝する、森羅万象の、他力かな - バードマン
今できる、天神祭り、神事のみ - バードマン
今できない、古典芸能、過去の夢 - バードマン
未来には、未来の祭り、開けるよ - バードマン

森羅万象の他力は、太陽に水に空気に、道具に食料に、すべての生命を含む。
人間がひとりで生きられないと言うよりは、人間も他力のおかげで生きている。
丸裸の自分の自力は、須弥山登山です。時の山を登る。
つまり、人生の結果は自力を使って、他力のおかげで決まる享年です。
バードマン

NHKニュースへ
核兵器禁止条約はどうでも良い。
自然選択で、核兵器や武器は自然に滅ぶ。
あなたはガスコンロを選びますか? 核兵器や武器を選びますか?
ガスコンロは必需品です。核兵器や武器は不用品です。不用品はゴミです。
あなたは戦士を選びますか? 農民を選びますか?
農民は必需品です。戦士は不用品です。不用品はゴミです。
自然選択で、戦士は自然に滅ぶ。
バードマン

フランスの自由は小さい。
他の宗教を侮蔑する自由は公正な自由ではない。
自由の規制、戦争の規制が必要です。
日本の大和魂は大きな自由です。
争わない。仲良くする。
分かるでしょ? フランスの自由は戦争の自由です。
白人は野蛮です。白人の王はバカです。
王冠を被って、宮廷に住む。
すべて、不用品です。不用品はゴミです。
オリンピックは白人(フランス人)の男爵がつくった戦争劇です。
乱痴気騒ぎはお終いです。旧世界です。戦士は旧人類です。
バードマン

分かるでしょ?
兵器や武器や兵士や戦士は不用品です。つまり、ゴミです。
適者生存、自然選択です。ゴミは適者ではない。自然に滅ぶ。
サッカー選手や野球選手はゴミでしょ?
大飯食らいの役立たず。
ゴミは適者ではないから、自然に滅ぶ。
最低限度の娯楽は神楽です。神の恵みに感謝する歌舞です。
分かるでしょ? 最低限度は最高です。
バードマン

NHKへ
あんたらが何を報道しようが、同じことです。
旧世界は、旧人類は滅ぶ。
ゴミは適者ではないので、自然に淘汰される。
グレイトシステムの憲法なので、どうにもならない。
バードマン

らじるラボへ
鉄音ラボは機械の、道具の音です。
良い機械や良い道具は優しい音がします。
悪い機械はたとえば爆弾です。
分かるでしょ?
優しい音は強いのです。激しい音は弱いのです。
優しいパパやママは強い。暴力パパやママは弱い。
バードマン

お姉さんへ
性善説というよりは善は長生きする。
性悪説というよりは悪は早死にする。
人間のお話は自然(神)のお話以下です。
分かりますか?
悪は早死にです。善は長生きです。
バードマン

東京インフォメーション
1.東京農業アカデミー八王子(都市農業の開発)
農業の基礎、農業経営、農業機械などを学習する。
2.感染症とがんについて(小児病院)

エンタメクロス
役者さんへ
ひとりではないと言うよりは、あなたも僕も森羅万象に生かされている。
だから、心を開けばあなたは森羅万象と繋がる。
あなたが心を閉ざしていたから孤独だった。
バードマン

ゲーマーへ
戦わなくて良い。苦しいことをしなくて良い。
楽しめばよい。遊べばよい。
災害や犯罪からは保安官が守ってくれる。
保安官は優しいおじさんです。
優しい人が強い人です。
バードマン

モニクロの関係者へ
われわれは新世界を創造する新人類です。
世界のリーダーです。
旧世界や旧人類は適者ではないので、自然淘汰される。
だから、新世界をつくれば良い。

モニクロの関係者へ
これはNHK発です。
小笠原流次期宗主は名家、名門です。
彼は大阪大学基礎工学部と筑波大学大学院を卒業して製薬メイカーに勤務している。
抗がん剤の研究をしている。彼は生活費はサラリーマンで稼ぐ。
彼は小笠原流の伝承はライフワークです。弓術、馬術、礼儀が三大法です。
彼のオススメ本「鋼の錬金術師」はマンガですが等価交換の追求です。
等価交換の追求こそ、平等社会の実現です。
彼のお話には驚いた。名家、名門のすごさです。

お姉さんへ
男がつくった社会はオス的です。
だから、人間界は戦争が絶えない。
オス的な社会は旧世界です。攻める。
新世界はメス的な社会です。守る。
ロック(白人)はオス的です。
ソウル(黒人)はメス的です。
欧米崩壊はオス的な社会の崩壊です。
白人は野蛮です。世界で暴れまわった。
戦国武将はオス的です。平安貴族はメス的です。
アマテラス

お姉さんへ
ダイバーシティ
オスは自分の遺伝子を残したい。
メスは優秀な遺伝子が欲しい。
オスは単一的になる。
メスは多様的になる。
そういう気がするが・・・
バードマン

0 件のコメント: