Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月30日金曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

モニクロのみなさんへ
昔には戻らない。過去は夢です。
今が現実です。ANAやJRなどが大赤字。ホームセンターが過去最高益。
未来は創造です。デジタル化、オンライン化が当り前。
バードマン

米国大統領選は日本には大した影響はない。
トランプ(旧世界/旧人類) VS バイデン(新世界/新人類)
米国民がトランプを選べば米国は停滞する。
米国民がバイデンを選べば米国は前進する。

タイのデモは不当給与に対する抗議です。

僕の答えです。
人生の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
幸せに長生きした人が人生の勝利者です。
あなたの幸せは国連には分からない。国連の幸福度ランクは関係ない。
あなたの幸せはあなただけが知る。
あなたの寿命は真実です。寿命にウソはない。
バードマン

僕の答えです。
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
だから、世界の金持ちは不当給与です。
不当給与は人権だけでなく、他の生物の権利も侵害する。
だから、世界の金持ちは地獄へ落ちる。
バードマン

つまり、正当給与はあなたの自力で稼いだ金です。
10兆円の自力など、あるわけがない。
つまり、彼らは他力を泥棒した。
だから、他力から天罰が下る!
大金持ちの丸裸の自力 < 森羅万象の他力

ビビッドアーミーへ
そろそろ気づいた方が良い。
巨人を駆逐する必要はない。
巨人は他力の天罰が当たって自滅する。
だから、戦いを止めて、大人しくするのが正解です。
大人しくしていればよい。不当は自然に自滅する。
自力を使って、自力で生きれば良い。
当り前のお話です。
バードマン

デモ隊へ
軍や王などは放置して無視する。
彼らには天罰が当たって自然に崩壊する。
若者は健康ランドをつくる。
戦わない。争わない。
戦わなければ、世界は不戦極楽になる。
僕がそうだから、ウソではない。
今、僕は極楽で生きている。
何も難しくない。
園の開発を行う。
保育園、学園、農園、菜園、果樹園、公園、遊園、楽園、、、不戦極楽
バードマン

ゲームメイカーへ
戦争ランドは旧世界です。旧人類です。
健康ランドは新世界です。新人類です。
健康ランドのゲームをつくってね!
健康体操、健康食堂、健康睡眠が三大宝です。
三大宝探しゲームは良いかも?
これが現代の三大宝です。
かぐや姫の宝は旧世界の宝です。金銀財宝は見つからなかった。
実は、貴公子たちは宝探しの旅へ行く必要はなかった。
姫、あなたが宝です。あなた以上の宝はこの世にはない。
愛の言葉が最大の宝だった・・・
バードマン

デモ隊へ
旧世界の旧人類の価値は捨てる。
宝石、豪邸、宮廷などは必需品ではない。
不用品はゴミです。金持ちはゴミを大量に保有している。
若者は適切な衣食住を手に入れる。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
簡単です。無理や無駄はしない。
清貧ではない。知足です。足るを知る者は富む。
バードマン

NHKへ
2021東京五輪は開催する。旧世界です。旧人類です。新国立競技場がシンボルです。
2025大阪五輪は注目です。新世界です。新人類です。新太陽の塔がシンボルです。
世界は軍拡から軍縮へ転換した。
旧世界は縮小する。新世界は拡大する。
新太陽の塔はアマテラスの塔です。太陽と共に生きる!
バードマン

六角精児
あんたは覚えていないと思うが、あんたのお話を聞いた。
ヤクザの娘と結婚したか、つきあったか?
下北沢、東京乾電池の関係者が良く出てくる、らじる。
久しぶりに顔を観たが、太ったよね?
らじるラボ
【#にっぽん名曲遺産】
ヒットチャートにはランクインしていない名曲…
一世を風靡したけど、時の流れの中で聴かれなくなってしまった名曲…
人々の心や記憶に残る「にっぽんの名曲」を紹介し、末永く聴き継いでいこうという実験企画!

コーナープレゼンターは #六角精児 さんです

#らじるラボ

六角さん
与太話はネットからは消えているようだから、ご安心を・・・
昔話だから、どうでも良いのだが。
よた‐もの【与太者】
1 正業を持たないならず者。 やくざ者。 2 役に立たない愚か者。 うすのろ。

こいつも、暴走族の団長だった。足を洗って、役者稼業です。
でも、団長だから、立派です。
うかじ たかし
宇梶 剛士
別名義 津村 浩
生年月日 1962年8月15日(58歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都新宿区[1]
身長 188 cm[2]
血液型 B型
職業 俳優、タレント、レポーター
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1981年 -
配偶者 既婚
著名な家族 宇梶静江(母)
浦川治造(叔父)

ろっかく せいじ
六角 精児
本名 山地 克明(やまじ かつあき)[1]
生年月日 1962年6月24日(58歳)
出生地
日本の旗 日本、神奈川県横浜市西区
[2]
身長 186 cm
血液型 O型
職業 俳優・タレント
ジャンル 舞台、テレビ、映画
活動期間 1990年代 - 現在
配偶者 既婚(3度の離婚歴あり)
著名な家族 山地悠一郎(父)
所属劇団 劇団扉座
事務所 舞プロモーション

これしか出ていない。その一人がヤクザの娘なのかな?
初婚は20代の時(2年で離婚)で[7]、以後3度の離婚歴があり[17]、3度目の妻との間には長男をもうけている[17]。そのため「20代、30代の頃は辛すぎてよく覚えていない」とも語っている[7]。インタビューでプライベートでの相棒は、7年間以上飼っている亀であると答えていたが[18]、2011年10月に2度目の妻と復縁し、4度目の結婚をしていたことが明らかになった[17]。

六角さんへ
人生は須弥山登山です。時の階段を登る。
100歳まで役者を続けてね! 笠智衆に負けるな、笑い

享年68歳です。
渥美 清
あつみ きよし
コメディアン
渥美 清は、日本のコメディアン、俳優。本名は田所 康雄。 代表作『男はつらいよ』シリーズで、下町育ちのテキ屋で風来坊の主人公「車寅次郎」を演じ、「寅さん」として広く国民的人気を博した名優。 没後に国民栄誉賞を受賞している。 ウィキペディア
生年月日: 1928年3月10日
出生地: 東京都 東京 上野
死亡日: 1996年8月4日, 東京都
子女: 田所健太郎
テレビ番組: 渥美清の泣いてたまるか、 花へんろ、 田舎刑事、 さらに表示

享年88歳です。
笠 智衆
りゅう ちしゅう
俳優
笠 智衆は、日本の俳優。身長171cm。 1925年に松竹に入社し、10年間ほど大部屋俳優として過ごした後、小津安二郎監督に見いだされ、彼の『大学よいとこ』で助演。以降『晩春』『東京物語』など、小津作品には欠かせない俳優となった。 ウィキペディア
生年月日: 1904年5月13日
出生地: 玉水村
死亡日: 1993年3月16日, 神奈川県 横浜市
著名な家族: 笠兼三(孫)
テレビ番組: 北の国から、 おれは男だ!、 走れ!ケー100、 土曜ドラマ、 さらに表示

研究室長へ
熊谷真実の声も聴きたい。昔、みんなで温泉旅行に行った。リンゴ狩りもした。
まあねえちゃんの威力は絶大だった。大人気だった・・・
1979年度前期のNHK連続テレビ小説『マー姉ちゃん』で主演し、翌1980年のエランドール賞新人賞を受賞

熊谷 真実
女優
熊谷 真実(くまがい まみ、1960年3月10日 - )は、日本の女優・タレント。 東京都杉並区出身。 静岡県浜松市在住。 ケイダッシュ系列「アワーソングスクリエイティブ」所属。
熊谷真実 - Wikipediaja.wikipedia.org › wiki › 熊谷真実
生年月日: 1960年3月10日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都 杉並区
配偶者: 中沢 希水 (2012年から)、 つか こうへい (1980年 - 1982年)
兄弟姉妹: 松田 美由紀
両親: 熊谷行年、 熊谷清子

0 件のコメント: