Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月30日金曜日

マイあさ(ラジオセンター)

スポーツも戦争です。
だから、スポーツ選手の寿命は短い。
戦争すれば、死ぬ確率が上がる。
バードマン

医療とスポーツは矛盾している。
医療は寿命を伸ばす。
スポーツは寿命を縮める。
だから、医療も金に支配された悪党です。
だから、医療に天罰が当たっている。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
医療機関の赤字が増えているらしい。

右翼の馬鹿な医療機関
高須美容外科クリニック
高須院長は金塊を自宅に置いていて盗まれた。
医療もインチキです。
国民に医療不信がある。
事実だから仕方ない。
バードマン

戦争は人類の責任です。
だから、何の問題も無い。
弱者が死んだ。天皇は生き残った。ヒトラーは死んだ。
【明日へのことば】
アンコール
伝統文化で戦争を語り継ぐ
(初回放送:2019年9月5日)
作家 大城立裕

昭和天皇は強かった。享年87歳。
ヒトラーは弱かった。享年56歳。
日独伊三国同盟 VS 連合国

戦争は人類の責任です。
弱者は死ぬ。強者は生き残る。
何の問題も無い。
自業自得は天罰です。神の裁きです。

戦争を語るなら、リスク管理を語る。
戦争すれば、死ぬ確率が上がる。
戦争しなければ、死ぬ確率が下がる。
戦争したら、弱者は死ぬ。
戦争しても、強者は生き残る。

白人警官が黒人を殺す。
イスラム過激派が白人を殺す。
何の問題も無い。戦争だから。
弱者は死ぬ。強者は生き残る。
黒人や白人はどんどん戦争しろ!
人類は増えすぎた。殺人は正義です。
人類は他の生物の権利を大きく侵害している。
地球は人類のモノではない。
バードマン

こういう事実を描くと、ツイッターやフェイスブックはアカウントを凍結する。
SNSがインチキの金儲けだからです。
SNSはインチキです。
バードマン

SNSはトランプのウソを見逃している、笑い
馬鹿がバカを規制できない、笑い

ラグビー選手へ
観客は関係ない。
あんたらが好き勝手に戦争すればよい。
観客は金儲けのタネだろ?
観客など、関係ない。
真剣勝負に観客はジャマだ - 宮本武蔵
バードマン

スターリンの銅像が撤去された?
スターリンと聞いたら、戦車を思い出す。
IS-2重戦車 - ウィキペディアja.wikipedia.org › wiki
ИС/IS/JS」とは第二次世界大戦時のソ連の最高指導者だったヨシフ・スターリン(Иосиф Сталин/Iossif Stalin/Joseph Stalin)のイニシャルであり、そのためスターリン重戦車などと書かれることもある。

戦争ランドです! 戦いや争いです。旧世界です。旧人類です。
10月30日
■1938年(昭和13年) ラジオドラマ「宇宙戦争」放送
■1961年(昭和36年) スターリンの遺体撤去を決議
■1974年(昭和49年) キンシャサの奇跡
■1982年(昭和57年) 西武ライオンズが初の日本一に
■2000年(平成12年) 高橋尚子選手に国民栄誉賞

NHKのスタジオも戦争ランドです。
お天気お姉さんが天罰を下す!

ゲームアプリが「巨人を駆逐せよ」と広告している。
お天気お姉さんが巨人軍や阪神軍を駆逐する。
お天気お姉さんは最強です。天の言葉を民に告げる。
巫覡です。
巫は、巫覡とも言い、神を祀り神に仕え、神意を世俗の人々に伝えることを役割とする人々を指す。女性は「巫」、男性の場合は「覡」、「祝」と云った。「神和ぎ」の意。 シャーマニズムによるシベリア、アメリカ原住民、アフリカなどにみられるシャーマンも同様である。 ウィキペディア

ゲームメイカーへ
戦争ランドは旧世界です。旧人類です。
健康ランドは新世界です。新人類です。
健康ランドのゲームをつくってね!
健康体操、健康食堂、健康睡眠が三大宝です。
三大宝探しゲームは良いかも?
これが現代の三大宝です。
かぐや姫の宝は旧世界の宝です。金銀財宝は見つからなかった。
実は、貴公子たちは宝探しの旅へ行く必要はなかった。
姫、あなたが宝です。あなた以上の宝はこの世にはない。
愛の言葉が最大の宝だった・・・
バードマン

竹取物語で5が基調とされているのは、五行説を意識しているからではないかと考えました。
かぐや姫が貴公子たちに課した難題でも、宝物が五つ出てきました。どんなものなのでしょうか。
1.仏の御石の鉢(ほとけのみいしのはち)、石作皇子
2.蓬莱の玉の枝(ほうらいのたまのえだ)、庫持皇子
3.火鼠の皮衣(ひねずみのかわごろも)、阿倍右大臣
4.龍の首の玉(りゅうのくびのたま)、大伴大納言
5.燕の子安貝(つばめのこやすがい)、石上中納言

NHKニュースへ
金の話ではない。
日本人が心から謝罪しないからです。
徴用工、慰安婦
だから、天罰が当たっている!
日本人が悪党です。
残念でした。
バードマン

NHKニュースへ
水面下で、ネトウヨなどが活動している。
日本人は酷いんだって!
腐っている。腹黒い。表と裏
中国人も朝鮮人も怒っている。日本人は酷い。罰当たりです!
バードマン

NHKニュースへ
ツイッターで、柳美里に対する誹謗中傷も酷かった。
日本の表と裏はまったく違う。
ウソで塗り固められたニッポンです。
バードマン

だれかさんが「国家の品格」を描いた。
下品という意味でしょ?
ニッポン人は表と裏はまったく違う。
表の顔と裏の顔。
言いたくないが事実なので仕方ない。
バードマン

2chって、掲示板があったでしょ?
下品の極みでした。
国家の品格の裏側で下品が横行している。
どうにもならない。
ウェブ上で封殺しても消えない。
ウェブから消しても本音は消えない。
バードマン

2ちゃんねる(にちゃんねる)は日本語による電子掲示板。2ちゃんねるは、略して「2ちゃん」、「2ch」などとも表記される[2]。
1999年5月中に「ひろゆき」(西村博之)を名乗るネットユーザーの個人サイトとして開設された。
2ちゃんねるでは誹謗中傷や名誉毀損、第三者の個人情報、著作物の無断転載、薬物の密売情報などが書き込まれた際に必要十分な対処がされないことが多く[16][注 1]、管理人(当時)のひろゆきに対する民事訴訟が後を絶たなかった。

NHKニュースへ
日本の表の顔と裏の顔を知っている人は、だれも日本人を信用しない。
当り前です。
日本人と見たら、ウソつきと思え!
そう言わざるを得ない。
バードマン

日本人の腐臭を封じ込めても、同じこと。
あちこちで、噴出する。
ほんとうの話です。
事実だから仕方ない。
バードマン

モニクロの注目
5位米国がナイジェリアのWTO代表候補に反対。
中国のせいにしているが、責任転嫁です。
パリ協定離脱、WHO脱退、核合意廃棄、TPP離脱、WTO脱退?、、、
米国は何をしたいの? 米国第一って、何なの? アメリカ・グレイトって、何なの?
バードマン

だから、言っている。
日米同盟ではなく、日米心中です。
米ドルは闇金です。
株価が上がって、寿命が縮む、笑い
バードマン

自民党政権の問題を問題視するなら、選挙で変えるしかない。
しかし、自民党の支持率は高い。
だから、何も変わらない。
だから、国民の責任です。
だから、安倍さんも正しい。アベノミクスも正しい。菅さんも正しい。
官僚の忖度も正しい。
民意だから仕方ない。
この問題はお終い。
バードマン

世界大リストラです。
希望退職、希望在職
希望してね!
あなたは何を希望するの?
バードマン

共産党の志位さん(中小零細企業)
自民党の世耕さん(大企業)
企業の規模ではない。放漫経営か、否か?
感想)
左派と右派は逆です。
どうにもならないが、国民が選択する。
左派は公助が第一。右派は自助が第一。
感想)
自民党は日米心中です。
立民共産は北欧型を目指している。
僕は選挙権は放棄した。
どっちでも良い。

モニクロのみなさんへ
放漫経営は法人の規模は関係ない。
コロナも関係ない。
赤字法人はリストラしなければ倒産する。
大法人も大赤字。中小零細も大赤字。
巣ごもり法人は過去最高益。
何をすれば良いか分かるでしょ?
共産党立民党は中小零細担当です。
自民党は大法人担当です。
さて、だれが生き残るか?
お手並み拝見です。
バードマン

感想)
維新の会はもはや時代遅れです。
新自由主義かなにかは知らないが、大阪は不幸に陥る。
残念でした。

天神の巫女さんへ
グレイトリセットが発生した。
再起動は天神コアから始まった。
そして、デジタル九州ができた・・・
天神祭りは続く。
そして、デジタル四国、デジタル中国、、、デジタル日本
そして、デジタルアジア、デジタル世界、、、
バードマン

大阪都構想ではない。
天神祭りはデジタル関西です。北野天満宮です。
そして、デジタル北信越、デジタル東海、、、
そして、デジタル関東です。湯島天神です。
そして、デジタル東北、デジタル北海道、、、
バードマン

デジタル九州のポータルサイトはだれが開くのかな?
総務省の管轄で、福岡県が開くのかな?
デジタル九州ぽーたる
九州沖縄知事会、九州経団連、九州大学ネット、九州銀行ネット、JA九州、JR九州、九州高速道、九州電力、NTT九州、NHK福岡、、、

アートハーバー ジャパン
九州、四国、中国、関西、北信越、東海、関東、東北、北海道@やたがらす&なでしこ連合
世界は自然にディバインシステムになります

今できる、天神祭り、小さな旅 - バードマン
今できる、天神祭り、商店街 - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
今できない、大きな旅、過去の夢 - バードマン
しんじろうへ、あんたが大将、〆が良し - バードマン


九州一同

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

モニクロのみなさんへ
昔には戻らない。過去は夢です。
今が現実です。ANAやJRなどが大赤字。ホームセンターが過去最高益。
未来は創造です。デジタル化、オンライン化が当り前。
バードマン

0 件のコメント: