Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月22日木曜日

NHKジャーナル(ラジオセンター)

2020TokyoShibyaハロウィンは天神祭りです。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

僕は健康ランドで生きている。不戦極楽です。
だから、戦争には加担しない。選挙権は放棄した。
世界はふたつに分離した。
健康ランド(極楽/新人類) < 防火壁(保安官) > 戦争ランド(地獄/旧人類)

イジメは戦争ランド(地獄/旧人類)です。旧社会です。
民主主義は戦争ランド(地獄/旧人類)です。旧社会です。
スポーツは戦争ランド(地獄/旧人類)です。旧社会です。


菅総理大臣記者会見@インドネシア(オンライン会見)
ベトナム(社会主義)とアセアン最大のインドネシア(イスラム)を訪問した。
われわれはパートナーシップ契約をした。
感染症対策(医療正義)と新型経済(緑の革命)を実現する。
パートナーシップは助け合いであり、互恵関係です。
われわれはインド太平洋政治経済圏(東アジア経済圏)を構築する。
その精神はオープン(公開)、フェア(公正)、オネスト(正直)です。
なお、平和の実現は国際法に基づく法の支配による。

菅首相の所信表明
感染症対策(医療正義)と新型経済(緑の革命)を実現する。
行政改革(ハンコ廃止)とデジタル化(携帯割引)を推進する。
バランスの取れた自助・共助・公助(社会正義)を実現する。
2021オリンピックを開催する(外交が成立しなければ無理です)。

NHKニュースへ
軍拡に勝者はいない。
軍は拡大すればするだけ、赤字を生む。
軍は戦争をする。戦争は赤字です。
当たり前のことを国民に伝えろ!
戦いや争いは赤字です!
インチキ経済学者は地獄行き!
バードマン

陶子さんへ
動物は植物に寄生して生きる寄生虫です。
人間の人口爆発が世界の大赤字の原因です。
温暖化、環境汚染、資源枯渇はすべて人類の仕業です。
人類は大人しくすべき。省エネすべき。
バードマン
みなさんへ
ペヤングソース焼きそばは高級品です。
ミシュランの三ツ星は低級品です。
最低限度の経営が最高です。
無理や無駄が無いから。
低コスト(犠牲が小さい)だから。
天神祭り
cost
【名-1】〔物・サービスなどを得るために投じた〕コスト、費用、経費、原価
【名-3】犠牲、代償、損失
economy
【名-1】節約、倹約
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ

ツイッター訴訟
SNSのコミュニティールールとコミュニティの運営方法に問題があると思う。
プラットフォーマーの機能に問題があるのでコミュニティが混乱している。
管理者が場を仕切れていない。

盗撮も情報処理のひとつです。
情報処理に問題がある。
どうすれば良いの?
バードマン

経営の三要素
ヒト、モノ、情報(カネ)
モーゼの十戒などの単純な法則で教育する。新人類の育成
盗撮 => 盗むべからず
体罰 => 暴力を使用すべからず
戦争 => 戦うべからず。争うべからず。

ワイン食堂で、保母さんの卵に伝えてきた。
競争は旧人類です。賞金レースは旧人類です。
ゆっくり、ゆったりが贅沢品です。贅沢品は新人類です。
遊びも同じ。急流下りは旧人類です。ゆったり舟遊びが新人類です。
だから、何の心配もない。
ジェットコースターは過去の夢です。
資金の調達も何の問題も無い。
今の金融システムは旧型です。新型の金融システムになる。
バードマン

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

楽隊 < NHK(プラットフォーマー) > 観客
楽隊と観客
助け合い。パートナーシップ。互恵関係。
であれば、何の問題も無い。
バードマン

戦争ランドの人事ではなく、健康ランドの人事を語ってね!
里山の農家はどうやって生きているか?
農家は食料の生産者です。
マツタケがどうして豊作になったか?
農家が地道に働いたからです。農家の伝統です。
バードマン

NHKへ
マツタケだけではない。山の資源管理の問題です。
山菜、キノコ、木の実、クマ、シカ、イノシシ、ヤマメ、イワナ、マス、、、
みんな共生している。南方熊楠マンダラの大日如来大不思議です。
町の資源管理、海の資源管理。
ここで、プリンスの小泉進次郎の登場です。
環境大臣(統括) > 農水大臣(1次産業)、経産大臣(2次3次産業)、国交大臣(インフラ)
環境大臣(統括) > 文科大臣(学生)、厚労大臣(社会人)
バードマン

NHKニュースへ
戦争ランドは自然に自滅します。
どうにもならない。コロナだからではない。システムの欠陥です。
あがけばあがくほど、アリ地獄に落ちる。
僕は関係者ではないので、どうでも良い。
僕は健康ランドで生きている。
バードマン

梵我一如を悟っている人は極楽です。
梵我一如を悟っていない人は地獄です。
自分の問題です。自力の問題です。
何の問題も無い。
世界はすでに平等だし、極楽です。
丸裸の天皇の自力 < 森羅万象の他力
丸裸の僕の自力 < 森羅万象の他力
最低限度の経営が最高です。無理や無駄が無い。
人生の結果は享年です。
自力と他力と運命で決まる。運も実力のうちです。
僕は天皇と相撲を取っている。
いつまで、玉璽を押せるか? 国事です。
いつまで、須弥山登山をするか? 家事です。
上皇は国事を引退したはずです。玉璽は押さないはずです。
八卦よい~、残った~
バードマン

ダルビッシュも白鵬も大坂なおみも藤井そうたも、兵隊さんは可哀そうです。
他人を殺して生きる。
彼らは子どもです。大人が悪党です。メディアが悪党です。
子どもを戦争させて商売する。
兵隊はロクな死に方はしない。他人を殺して生きたら天罰が当たる。
バードマン

意図的に行わなくても、自然に戦争ランドは滅ぶ。
戦争ランドで商売する悪党には天罰が当たる。
結果は分かっている。
だから、好きにしてよい。
自業自得は天罰です。
バードマン

米国には世界最大の天罰が当たる。
世界最大の戦争ランドだから。
自業自得は天罰です!
バードマン

虫の自力 < 森羅芭蕉の他力
丸裸の人間の自力 < 森羅万象の他力
どちらの自力が強いと思いますか?
大半の人間は他人の力に頼らなければ生きられない。

軍人同士はお仲間です。
軍人は他人を殺して生きる。
人間は悲しい生き物です。
北朝鮮軍も米軍も日本軍もお仲間です。
北朝鮮軍が米軍を殺して生きる。
巨人軍が阪神軍を殺して生きる。
名人がが竜王を殺して生きる。

鬼滅の刃は仇討のお話です。
米軍(鬼)に家族を殺されたので仇討する。
悲しい物語が売れる。
こんなバカバカしい物語が売れる日本は悲しい国です。
健康ランドをつくる物語を描いてね!

政府とNHKが共作した戦争ランドこそ、日本国の正体です!

バイデンがトランプを殺して生きるか?
トランプがバイデンを殺して生きるか?
民主主義は戦争ランドです。
殺し合いです。

NHKニュースへ
ロシアが東京オリンピック(戦争ランド)をサイバー攻撃した。
戦争ランドの内戦です。
バードマン

NHKニュースへ
2021東京オリンピック開会宣言はした。
ただし、軍拡から軍縮へ転換したので、軍はじょじょに縮小される。
兵隊さん(旧人類)は、じょじょに保安官(新人類)に再就職する。
保安官(新人類)は攻撃しない。専守防衛です。だから、戦争は終わった。
みんなが専守防衛なら、戦いは起こらない。
バードマン&綜合警備保障

世界を理解していたら、世界最強など、無意味です。
丸裸のあなたの自力 < 森羅万象の他力
あなたは太陽に勝てますか?
勝てないなら、無駄な戦いは止める!
バカバカしいだけ。
分かるでしょ? 世界チャンピョンはチンケです、笑い
お山の大将は、チンケです、笑い
ちんけ(読み)チンケ
金正恩を観たら分かるだろ? お山の大将です。チンケです、笑い
〘形動〙 (さいころ賭博で、一をいうところから) 程度の低いさま。 劣っているさま。

僕は健康ランドで生きている。不戦極楽です。
だから、戦争には加担しない。選挙権は放棄した。
世界はふたつに分離した。
健康ランド(極楽/新人類) < 防火壁(保安官) > 戦争ランド(地獄/旧人類)
バードマン

みなさんへ
世界はすでに逆転した。
旧人類が騒いでいるだけ、笑い
1990年のバブル崩壊。その時点で、世界は逆転している。
バードマン

過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
プロスポーツなど、娯楽業界は過去の夢です。
真っ先に、リストラする。軍拡は終わった。軍縮です。
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ごみゼロ(環境正義)、再生資源(資源正義)、平等社会(社会正義)、、、
正義の実現競争です。

コロナだからではない。
システムの欠陥です。
いつ逆転するかが未来を決める。
プラス成長が自然を回復する。
これが正常な世界です。
グリーンリカバリがいつ始まるか?
どの国家がグリーンリカバリに成功するか?
バードマン

陶子さんへ
味の素じゃなくて、命の素を教えてね!
美男美女もだだの寄生虫(パラサイト)!
自然界(物質) > 生物(命) > 動物(寄生虫) > 植物(命の素)
植物(命の素) < 動物(寄生虫) < 生物(命) < 自然界(物質)
バードマン
parasite
【名-1】寄生生物、寄生虫、寄生動物
【名-2】ヤドリギ、宿り木、寄生植物
【名-3】居候

0 件のコメント: