Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月23日金曜日

Nらじ(ラジオセンター)

男女の経済格差
ウソばかりです。
これが人間界の真実です。日本女性は世界最強です。スイス男性が世界最強です。
1 日本 84.2 1 スイス 81.2 1 日本 87.1
2 スイス 83.3 2 日本 81.1 2 フランス 85.7

共和党が自分の仲間の裁判官を選んだ。
いいんじゃないの?
裁判官は裁判官の正義です。
裁判の責任は裁判官の自力です。
国が悪化したら、裁判官の責任です。
裁判官は法の番人です。
大事なことは共和党でも民主党でもない。
自分の国家です。お好きにしてね! 僕は関係ない。
バードマン

日本の学術会議の人事も同じです。
学術会議は学術会議の正義です。
首相が拒否権を発動した。
任命しなかった学者の責任を首相が取る。
お好きにしてね! 僕は関係ない。
バードマン

分かるよね! 拒否権発動は首相の器量が小さいことを意味する。
フランスの自由は小さい。
日本の自由は大和魂です。大きく和する魂です。
全体主義の逆です。複雑系です。複素多様体です。
〖和〗 ワ・オ・やわらぐ・やわらげる・なごむ・なごやか カ(クワ)・あえる
1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
「和気・柔和・温和・緩和・違和」
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない。
「人の和」

政界 VS 学界
各自各社が自力を出す。
だから、菅首相の判断は誤りです。
政界は政界の責任を取る。学界は学界の責任を取る。

NHKニュースへ
5Gよりも、ネットのストリームを安定させてもらいたい。
らじるでも、時々切れる。
MXも、時々切れる。
バードマン

Nらじ
立川81リゾートホテル。
これは、IRの開発です。
東京全体がIRです。首都圏全体がIRです。
バードマン
東京 立川のウェルビーイングホテル【公式】SORANO HOTEL
【SORANO HOTEL ソラノホテル】東京 立川駅徒歩8分のGREEN SPRINGS内。最上階 ... 新宿駅から立川駅までJR中央線(中央特快・青梅特快利用)で約25分 立川駅から徒歩8分 都心からのアクセスも便利な立川に、日常づかいの新たな都市型リゾートの登場です。 ... 全てパークビュー、バルコニー付きの客室は全81室。

Nらじ
愛知県ゆや温泉のビジネスモデルです。
過疎地の温泉街の開発です。
バードマン
湯谷温泉
ゆやおんせん
4.4
Google のクチコミ(11)
新城市の温泉
湯谷温泉は、愛知県新城市にある温泉。 ウィキペディア
所在地: 〒441-1605 愛知県新城市能登瀬上谷平
泉質: 塩化物泉
流域国: 日本


球団経営
Jリーグでも、日本野球連盟でも、Bリーグでも、Vリーグでも、、、
スポーツ業界はみんな同じ。
経営のリストラが必要です。
バードマン

だれかさんへ
今の世の中は安定的です。
不安定というのは大きな勘違いです。
グレイトリセットが発生した。
経営環境はじょじょに上昇している。
緊急事態宣言からの再スタートです。
バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
みなさんへ、天神祭りをやってね!
今できる、天神祭り、超市場 - バードマン
新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

朝鮮の少女像は世界中のどこへでも行ける。安全だから。
軍隊は国内に封鎖される。危険だから。
ヒトラー

2020Tokyoジャズフェスは天神祭りでした。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

2020TokyoShibyaハロウィンは天神祭りです。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

2021東京五輪は天神祭りです。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

年末年始
休暇分散型です。
12月15日~1月15日を休暇期間とする。
企業の停止は例年通り。
企業の稼働率を1か月間で調整する。
バードマン

0 件のコメント: