Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月23日金曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

朝鮮の少女像は世界中のどこへでも行ける。安全だから。
軍隊は国内に封鎖される。危険だから。
ヒトラー

感染している人がマスクをつけると、ウイルスの飛散を大きく抑制できる。
感染していない人がマスクをつけると、感染はある程度防げる。
だから、マスクは着用したほうが良い。
東大研究所?

防疫医療体制
1.3密に気を付ける 2.マスクをつける 3.消毒を行う

大統領は森の管理人です。
山や町や海の資源管理をする。町も海も森だよ。当り前のお話。
生き物が生きやすい国が良い国です。良い大統領です。
全生命が社員です。
世界公社

コロナは神が人類に与えた試練です。
全人類に共通の課題です。
だから、2020アマテラス元年は奇跡元年です。
すでに奇跡は起きた・・・
グレイトシステム


みなさんへ
僕がどうやって生きているかは野生の楽園(アマテラス)で生きているだけです、笑い
全生命が社員です。
世界公社

らじるラボの研究室長へ
ツイッターをオープンした。
文字と写真が観えます。
見える、見える。。。
らじるラボの研究員

大統領へ
メディアは関係者の代表です。
何の問題も無い。自分が好きなメディアを使えばよい。
国(法人) < メディア(プラットフォーマー/通信員) > 家(個人)
バードマン

昭和ポップス愛好家 さにーちゃん
子リスのような感じです。
子リスのさにー
大統領は森の番人です。
らじるの森の大統領
らじるラボ
【#青春エア・チェケラー】

きょうのテーマは「平成ガール♡LOVES♡筒美京平フォーエバー編」
数々のヒット曲を生み出し続けた作曲家の #筒美京平 さん。
「あなたの知らない昭和ポップスの世界」を運営している #さにー さんに、筒美さんが手掛けた作品を紹介していただきます。

#らじるラボ

らじるラボ研究室長へ
いろいろな研究員がいる。
昭和ポップスの研究家
いいんじゃないの?
鉄音、音楽、映画、小説、俳句、短歌、古墳、料理、土産、郷土、農産物、水産物、、、
研究員一同

共和党が自分の仲間の裁判官を選んだ。
いいんじゃないの?
裁判官は裁判官の正義です。
裁判の責任は裁判官の自力です。
国が悪化したら、裁判官の責任です。
裁判官は法の番人です。
大事なことは共和党でも民主党でもない。
自分の国家です。お好きにしてね! 僕は関係ない。
バードマン

日本の学術会議の人事も同じです。
学術会議は学術会議の正義です。
首相が拒否権を発動した。
任命しなかった学者の責任を首相が取る。
お好きにしてね! 僕は関係ない。
バードマン

分かるよね! 拒否権発動は首相の器量が小さいことを意味する。
フランスの自由は小さい。
日本の自由は大和魂です。大きく和する魂です。
全体主義の逆です。複雑系です。複素多様体です。
〖和〗 ワ・オ・やわらぐ・やわらげる・なごむ・なごやか カ(クワ)・あえる
1.おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
「和気・柔和・温和・緩和・違和」
2.《名・造》互いに気が合う。なかよくする。争わない。
「人の和」

さにーちゃんへ
私があなたの「ふるさと」になる。
マザーです。大地の女神です。ガイアです。
バードマン

ひろみちゃんへ
久しぶりに、お姿拝見です。
らじるは総合メディアです。
文字 > 音 > 絵 > 写真 > マンガ ( > アニメ > テレビ・映画 > ライブ劇場)
スタジオはオンライン劇場です。
バードマン

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

〔ママ☆深夜便 親と子どもの音楽〕
応援ソング Part1
楽しむことを教える。
楽しく歌って、楽しく踊る。
楽しく食べる、楽しく遊ぶ。
音楽でしょ? 音を楽しむ。
バードマン

サウンドクリエイターへ
歌手などは、音つくり職人です。
ジャズはジャズの職人ギルドです。
音楽は音楽の職人ギルドです。
芸術家は芸術家の職人ギルドです。
学者は学者の職人ギルドです。
だから、何の問題もない。
バードマン

DJまさお君へ
名曲喫茶、選曲の味は、職人芸 - バードマン
喫茶店、いろいろあるよ、名曲が - バードマン
山カフェ、町カフェ、海カフェ、クラシックカフェ、名曲喫茶、ジャズ喫茶(黒)、ロック喫茶(白)、懐メロ喫茶、歌声酒場、、、
本を読む、人は静かな、オーケストラ - みのりん

ひろみちゃんへ
原信夫とシャープアンドフラッツなど、昔はビッグバンドの歌バンがいくつかあった。
僕はシャープのテナー、唐木洋介さんが知合いです。
シャープのギターのアミーゴも良かった。アルトの鈴木こうじさんやペットのだれだったか?
シャープとはご縁があった。みなさん大学卒が多かった。大学でバンドなどをやっていた。
バードマン


原 信夫(はら のぶお、本名・塚原 信夫(つかはら のぶお)、1926年11月19日 - )は、日本のジャズミュージシャン。テナーサックス奏者。富山県富山市出身。
1943年、大日本帝國海軍軍楽隊に入団。横浜海兵団に配属され、終戦まで海軍軍楽隊で過ごす。第二次世界大戦終結後、大日本帝國海軍軍楽隊が解散した為、富山へ帰郷したが、音楽が忘れられず上京。東宝交響楽団の入団試験を受けたが、軍楽隊時代の先輩から「ジャズをやろう」と誘われ、ジャズマンへの道を進むことを決意する。


唐木さんは中央大学、鈴木さんと福島さんは慶応大学卒だった。
【PERSONNEL】
原信夫とシャープス&フラッツ
原信夫、加藤久鎮、谷口和典:T・SAX
前川元、鈴木孝二:A・SAX

原 信夫
生誕 1926年11月19日(93歳)
出身地 日本の旗 日本 富山県
ジャンル ジャズ
担当楽器 テナー・サックス
活動期間 1950年
共同作業者 シャープスアンドフラッツ
公式サイト 原信夫とシャープスアンドフラッツ

0 件のコメント: