Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月18日日曜日

クラシック(ラジオセンター)

古典復興です! 摩訶不思議です!

音楽の泉
指揮者のお話と演奏です。
指揮者は神さまです。
僕のお仲間です。
バードマン

「アラビアンナイト - ペルシャの王と海の王女」
翻訳した理由は帝王学です。
帝王学は帝王に学ぶ。

「グレイトシステム」
描いた理由は、宇宙大神の存在を示した。

「グレイトシステム」初版の結びで、世界の首脳に呼び掛けた。
これが始まりでした・・・


11/13/2009
Change ViewPoint! - MoMo
世界の首脳へ
Change View Point!
From ad-hoc Development To Global Development!
PoliticsEconomiicsDynamics 政治経済力学である・・・
分かりやすく書くと・・・(東洋的な見地から書くと)


2020年10月18日日曜日
マイあさ(ラジオセンター)
劇場について
国立劇場、オペラシティのような大劇場と、下北沢などにある地元の小劇場に二極化する。
いずれにしても、劇場はゆったり空間になる。そして、オンライン同時配信になる。
コロナに適した劇場はゆったり空間の贅沢品です。
NHKのスタジオはオンライン小劇場です。バードマンのスタジオもオンライン小劇場です。
NHKのスタジオはフォロワーが多い。バードマンのスタジオはフォロワーが少ない。
バードマン


NHKの各スタジオもユーチューバーなども小劇場です。
しかし、NHKのスタジオは設備が大きくスタッフも多いし予算も多い。
NHK社員一人当たりの予算は7000万円です。

喫茶店、いろいろあるよ、名曲が - バードマン
山カフェ、町カフェ、海カフェ、クラシックカフェ、名曲喫茶、ジャズ喫茶(黒)、ロック喫茶(白)、懐メロ喫茶、歌声酒場、、、
本を読む、人は静かな、オーケストラ - みのりん

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

今できる祭りをやる。
医療業界も大変、芸能界も大変。
世界の環境が変わったからです。大変化です。だから、大変です。
自然界が人間界を支配した。
元来がそうなのに、人間が逆らっていたから、天罰が当たった。
バードマン

日本のクラシックライブが復活するのは速いはず。
ゆったり音楽堂です。

村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を思い出した。
ハードボイルドの底には世界の終りの「静かな図書館」がある・・・
静かな図書館が新型です、笑い
ハードボイルドは旧型です。

高い壁に囲まれ、外界との接触がまるでない街で、そこに住む一角獣たちの頭骨から夢を読んで暮らす〈僕〉の物語、〔世界の終り〕。老科学者により意識の核に或る思考回路を組み込まれた〈私〉が、その回路に隠された秘密を巡って活躍する〔ハードボイルド・ワンダーランド〕。静寂な幻想世界と波瀾万丈の冒険活劇の二つの物語が同時進行して織りなす、村上春樹の不思議の国。

坂口安吾も「精神分裂病」でした。
文学者や芸術家には多い。
桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫) Kindle版
坂口安吾  (著)  形式: Kindle版
なぜ、それが“物語・歴史”だったのだろうか――。おのれの胸にある磊塊を、全き孤独の奥底で果然と破砕し、みずからがみずから火をおこし、みずからの光を掲げる。人生的・文学的苦闘の中から、凛然として屹立する“大いなる野性”坂口安吾の“物語・歴史小説世界”。

3/28/2011
平成の桜の変


1/12/2008
そして、、、平成20 桜の変
福田さんは、内向きの政治をして、鬼のような政治家に外交を任せるということなのかな(笑い)
ふくわ、うち~~~、オニはそと~~~
青柳洋介
追伸:
与党の政治は、節分の「豆まき」的政治?

2005/11/13
かわいそうなバタフライ
訳 あ洋介!
可愛い日本人の女の子の話です
桜の木の下に遠慮がちに座っている
彼女の名前はミス・バタフライ
小さな純真な女の子だった
ハンサムな若いアメリカ人が海を渡って
彼女の庭にやって来るまでは

二人は桜の花の下で毎日会った
彼がアメリカ人の愛を教えた
魂で愛することを知るのは簡単だった
彼は戻ると約束して船に乗って行ってしまった


人間界は善(光)と悪(闇)で分裂している。
だから、考える人は分裂しやすい。
バードマン

天皇が光なら、エタ・非人は影です。
現実は天皇がエタ・非人のおかげで生きている。
バードマン

だから、お釈迦様は輪廻転生を発明した。
この世とあの世を発明した。
この世は生き地獄でも、あの世は極楽です。

ビバルディの「春」を聴いて、ドボルザークの「新世界」を聴いて、
この世も極楽だと知る。
バードマン

僕は自らの判断で、光の側へ行くことを拒否した。
正しい判断だった。
実は影が光だからです。
バードマン

0 件のコメント: