Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月22日木曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

久保修美術館をシェアしました。
ついでに、ブログを整理しました。
大阪大学にはご縁があった。
NHK大阪へ
関西の未来をつくります・・・
もじり(NHK大阪)に関西は任せた、笑い

平安京


アートハーバー 関西

NHKニュースへ
軍拡に勝者はいない。
軍は拡大すればするだけ、赤字を生む。
軍は戦争をする。戦争は赤字です。
当たり前のことを国民に伝えろ!
戦いや争いは赤字です!
インチキ経済学者は地獄行き!
バードマン

陶子さんへ
動物は植物に寄生して生きる寄生虫です。
人間の人口爆発が世界の大赤字の原因です。
温暖化、環境汚染、資源枯渇はすべて人類の仕業です。
人類は大人しくすべき。省エネすべき。
バードマン
みなさんへ
ペヤングソース焼きそばは高級品です。
ミシュランの三ツ星は低級品です。
最低限度の経営が最高です。
無理や無駄が無いから。
低コスト(犠牲が小さい)だから。
天神祭り
cost
【名-1】〔物・サービスなどを得るために投じた〕コスト、費用、経費、原価
【名-3】犠牲、代償、損失
economy
【名-1】節約、倹約
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ


8エリアです。美男美女もただの寄生虫。
福岡(洋子さん)は原爆の講話が活発になっている。松山(なりひろ君)は伊方原発事故想定の避難訓練です。広島(ゆきさん)は豪雨で不通になった芸備線が運転再開1年です。大阪(ゆうこさん)は京都の時代祭りです。神事のみの天神祭りです。葵祭、祇園祭。西日本です・・・
名古屋(としひさ君)は金沢市で男性がクマに襲われてケガをした。東京(陶子さん)は全日空のリストラです。羽田中心です。仙台(けんた君)は南三陸町で秋サケが不漁。資源管理の見直しです。畜養?です。札幌(としお君)はカツオの話題です。道南で定置網にかかっている。水温上昇の影響か? 東日本です・・・

陶子さんへ
味の素じゃなくて、命の素を教えてね!
美男美女もだだの寄生虫(パラサイト)!
自然界(物質) > 生物(命) > 動物(寄生虫) > 植物(命の素)
植物(命の素) < 動物(寄生虫) < 生物(命) < 自然界(物質)
バードマン
parasite
【名-1】寄生生物、寄生虫、寄生動物
【名-2】ヤドリギ、宿り木、寄生植物
【名-3】居候

古墳ですか? お墓です。16万もあるの?
まりこふん? 金魚のふん?
まりこふん
歌手
配信中
まりこふんは日本の歌手、古墳研究家。 日本各地の古墳を延べ2000件以上取材し、「古墳はかわいい」という独自の視点を通して「堅苦しい古墳をカジュアルな印象にしたい」として、様々な啓蒙活動に取り組み、古墳に関する紀行番組や講演などを中心に数多く活動している。 2013年、「古墳にコーフン協会」初代会長に就任。 ウィキペディア
ジャンル: ポップ
レコード レーベル: UrukaMusicRecord
アルバム: 装飾古墳、 古墳deコーフン!

熊本県山鹿市・オブサン古墳
オブサン古墳は、チブサン古墳の北西約200mに位置する直径約22m、高さ約4mの突堤付き円墳で、主体部は巨石で造られた横穴式石室があります。特徴は、内部の後室の仕切り石に描かれた連続三角文などの装飾や石室の前面に突堤を持って

オブサン古墳
朝鮮のキョンジュで見た古墳とそっくり。
昔は国境がなかった。
立岩遺跡の遺品とキョンジュの遺跡の遺品はそっくり。
銅剣や装飾品など・・・

オブサン古墳をシェアしました。
福岡県知事へ
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル道州制
九州ポータルは福岡に存在する。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


さきたま古墳をシェアしました。
東京都知事へ
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
アートハーバー 関東
茨城、栃木、群馬、山梨、埼玉、栃木、千葉、東京、神奈川@やたがらす&なでしこ関東
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い
アマテラスマシン「日立観音」の開発・・・

スカイツリー


アートハーバー 関東

陶子さんへ
本日は、散髪に行くので、後から観ます。
バードマン

山代方墳をシェアしました。
広島大学にはご縁があった。
中国地方の未来をつくります・・・
コロナ対策三か条(鳥取県知事)
一、間が愛だ
二、密はミスだ
三、予防を呼ぼう

桃太郎


アートハーバー 中国


竹原笹塚古墳をシェアしました。
信州大学にはご縁があった。
北信越の未来をつくります・・・

北条雛


アートハーバー 北信越


猫塚古墳をシェアしました。
愛媛大学にはご縁があった。
四国の未来をつくります・・・

姫ダルマ


アートハーバー 四国


小川隆夫さんへ
2020Tokyoジャズフェスは天神祭りでした。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

0 件のコメント: