Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月28日水曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

エンタメ業界のリストラ
必需品経済になったので、そのようなコンテンツをつくる。
今の社会が必要とするものは何か?

大阪都構想は無理が多い。
デジタル道州制は実現しやすい。
デジタル庁(総務省) > デジタル九州 > メトロ福岡
地銀再編
国(日銀/メガバンク) > 都道府県(地銀) > 市区町村(信金)
デジタル道州制です。デジタル九州は福銀を中心にした情報システムを構築する。
デジタル九州の州都はメトロ福岡です。中央銀行は福銀です。九州経団連、九州医師会、九州大学、JA九州、JR九州、九電、九州高速道、、、

アートハーバー ジャパン
九州、四国、中国、関西、北信越、東海、関東、東北、北海道@やたがらす&なでしこ連合
世界は自然にディバインシステムになります

アンカー:須磨佳津江
〔深夜便ぶんか部〕
いにしえの道を訪ねて
古街道研究家 宮田太郎

極楽への旅ですか? 料理極楽はグルメです。
gourmet
【名】グルメ、食通、美食家

この人は自然体の達人です。
料理は美味しい楽しいが一番大事。

【インタビュー】
シニアだからおいしく食べたい(2)
料理家 本田明子

NHKラジオニュース
#マイあさ このあとは月曜日の #市場だより でお伝えした食材を使った料理を紹介します。#料理研究家 の #小田真規子 さんです。

らじるラボ
おはようございます!
おたよりテーマは【初恋】

#吾妻謙 アナウンサー、指でキュンYellow heart
あれ…でもこのポーズは…指パッチン?

きょうの #徳ちゃんがやってみた では #熊本県 を取り上げます。
熊本の情報、お待ちしていますよ~

#らじるラボ


らじるラボ
【#徳ちゃんがやってみた】 
「おーい!ニッポン」プチ版、今回取り上げるのは #熊本県 。
東京・銀座にある「銀座熊本館」から中継の #徳田章 さん。
シャッターに描いてあるのは山鹿市の装飾古墳の図柄です。
熊本の情報、大募集です!メール、FAXでお送りくださいねMusical note

#らじるラボ

デジタル九州のポータルサイトはだれが開くのかな?
総務省の管轄で、福岡県が開くのかな?
デジタル九州ぽーたる
九州沖縄知事会、九州経団連、九州大学ネット、九州銀行ネット、JA九州、JR九州、九州高速道、九州電力、NTT九州、NHK福岡、、、

No1ヒット商品はいきなり団子、オススメは100円のソフト麺、ナポリタン
熊本の醤油は甘目です。そして、馬刺しは日本一。

熊本県をシェアしました。
福岡県知事へ
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル道州制
九州ポータルは福岡に存在する。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州

天神の巫女さんへ
グレイトリセットが発生した。
再起動は天神コアから始まった。
そして、デジタル九州ができた・・・
天神祭りは続く。
そして、デジタル四国、デジタル中国、、、デジタル日本
そして、デジタルアジア、デジタル世界、、、
バードマン

今できる、天神祭り、小さな旅 - バードマン
今できる、天神祭り、商店街 - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
今できない、大きな旅、過去の夢 - バードマン
しんじろうへ、あんたが大将、〆が良し - バードマン


九州一同

大阪都構想ではない。
天神祭りはデジタル関西です。北野天満宮です。
そして、デジタル北信越、デジタル東海、、、
そして、デジタル関東です。湯島天神です。
そして、デジタル東北、デジタル北海道、、、
バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

安倍首相の緊急事態宣言はグレイトリセットでした。
原点回帰です。ゼロからの再起動です。
そして、天神祭りが始まった・・・
そして、菅首相の所信表明です。
2050ゼロエミッション(緑の革命)が始まった・・・


研究室長へ
「北風と太陽」
答えはアマテラスが喧嘩を止めてね!
なるほど、、、
「中国と米国」
「北朝鮮と韓国」
答えはアマテラスが喧嘩を止めてね!
バードマン

NHKニュース
携帯通信料の目安
5Gで、月額5000円以下
なのかな?
受信料の目安
NHKはいくら? 民放はNHKに準じる。
月額3000円以下?
つまり、情報通信料の目安
月額10000円以下?
つまり、年120000円以下
放送、通信、新聞、出版、広告業界などです。
なお、NHKの受信料は納税の義務です。年7000億円です。
つまり、国民一人当たり年6000円程度です。
つまり、NHKの受信料は月額500円程度です。
N国へ、NHKはコスパが良いのでは?
通信事業者は納税の自由と納税の義務の両方です。
バードマン

美輪明宏
何を思い出すか? 長崎のビードロを吹く女です。
「ビードロを吹く女 切手」の落札相場・落札価格 - ヤフオク!
「ビードロを吹く女 切手」関連の新品・未使用品・中古品の過去120日分の落札相場をヤフオク!で確認できます。約82件の落札価格は平均5523円です。ヤフオク!は、誰でもかんたんに売り買いが楽しめるサービスです。

アダチセレクト「話題の一枚。」~ 喜多川歌麿「ビードロを吹く娘」

全身を描く美人画から、顔や半身を中心として女性の内面や表情を描く大首絵の錦絵を草案し、美人画絵師として頂点を極める。 赤い市松模様の着物が印象的な当時人気の町娘を描いた美人画です。 背景は淡く光る雲母(キラ)摺という技法が使われています。

0 件のコメント: