Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月19日月曜日

Nらじ(ラジオセンター)

猟友会へ
あんたらは山の資源管理だ!
クマが出た? 飛んで火にいる夏の虫。
仕留めて、今夜はジビエ料理だ!
天神祭りです。吉兆です。
バードマン

猟友会へ
労働の喜びだ! だから、クマは美味い!
「よろこびの歌」
岩佐東一郎作詞・ベートーベン作曲/文部省唱歌

晴れたる青空 ただよう雲よ
小鳥は歌えり 林に森に
こころはほがらか よろこびみちて
見かわす われらの明るき笑顔

花さく丘べに いこえる友よ
吹く風さわやか みなぎるひざし
こころは楽しく しあわせあふれ
ひびくは われらのよろこびの歌

娯楽業界の大改革
必需品と不用品の線引きです。
娯楽の優先順位は最下位になった。
自力を使わなければ、神の恵み(他力)は得られない。
自力を使うから食える。
ウォーアイニー、i love You!
優先順位が逆転した。
食、住、衣、医、法事神事、娯楽
娯楽は最後になった・・・
バードマン
漫談のネタは?
僕の天神祭りのネタです。
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。
牛ステーキ、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ピザ、赤ワイン、まいなポイント5000円なり。
バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟


喫茶店、いろいろあるよ、名曲が - バードマン
山カフェ、町カフェ、海カフェ、クラシックカフェ、名曲喫茶、ジャズ喫茶(黒)、ロック喫茶(白)、懐メロ喫茶、歌声酒場、、、
本を読む、人は静かな、オーケストラ - みのりん

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

今週のお題は「電話」です。情報網です。
先週のお題は「鉄道」でした。交通網でした。
都市が財産だと考える。
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
女子が都市の詳細化に言及している。ようするに、建物です。
住宅、役所、会社、駅、港、旅館、銭湯、美容院、病院、飲食店、劇場、保育園、学園、公園、寺社、農園、工場、市場、、、
学園のIPsは何か? スマホのIPsは何か?
スマホのIPsはいろいろなアプリです。

NHKニュース
景気は最高潮です。
貿易黒字です。日本人が外国人よりも働いている。
3か月連続で黒字です!
バードマン

NHKニュース
中国の景気は最低です。
今年に入ってもプラス成長です。
中国の自然はますます悪化する。
経済の構造が変わらない限り、このような判断になります。
景気が良いは自然(神)が回復することです。
バードマン

NHKニュース
いつ逆転するかが未来を決める。
プラス成長が自然を回復する。
これが正常な世界です。
グリーンリカバリがいつ始まるか?
どの国家がグリーンリカバリに成功するか?
バードマン

日本人へ
そろそろ目を覚ませ!
日本が世界のリーダーです!
調整役です。
失われた30年ではなく、1990平成リストラです!
日本が世界に先駆けて、グリーンリカバリへ転換する!
バードマン

日本人へ
そろそろ目を覚ませ!
日本が世界のリーダーです!
調整役です。
失われた30年ではなく、1990平成リストラです!
日本が世界に先駆けて、グリーンリカバリへ転換する!
バードマン

名門、沖電気が世界の先駆者だ!
リストラが進んだ!

最低限度の経営を実現する。経営の最適化を行う。
F1は撤退です。当然です。無理と無駄を生産している。
プロスポーツも放漫経営です。無理と無駄を生産している。
制作費ですか? 年度予算です。
自分の命を維持するコスト(費用、犠牲)です。
日本国は200兆円以上(一般会計+特別会計)
トヨタは30兆円
NHKは7000億円です。
社員数で割ってね! 一人当たりの制作費が出る。
日本国は200万円以上
ソフトバンクは1億3000万円
トヨタは8000万円
NHKは7000万円
沖電気は2500万円
バードマンは120万円
バードマン

みなさんへ
ペヤングソース焼きそばは高級品です。
ミシュランの三ツ星は低級品です。
最低限度の経営が最高です。
無理や無駄が無いから。
低コスト(犠牲が小さい)だから。
天神祭り
cost
【名-1】〔物・サービスなどを得るために投じた〕コスト、費用、経費、原価
【名-3】犠牲、代償、損失
economy
【名-1】節約、倹約
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ

0 件のコメント: