Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月22日木曜日

はっけんラジオ(ラジオ九州)

小川隆夫さんへ
2020Tokyoジャズフェスは天神祭りでした。
今できる祭りをやる。
来年は来年にできる祭りをやる。
未来には未来にできる祭りをやる。
天神祭りはアマテラスマシンです。
アマテラスマシンは太陽と共に生きる。
半永久機関です・・・
バードマン

天神のWillです!
天神祭りは最低の予算で、最高の祭りを行う。
最高の経営です。今できる祭りを行う。
天神祭りの巫女さんは友香さんです。
友の香りはネットワーク(網)の繋がりの革命です!
友香さんは広島の宝ガールです!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ。
そして、天神祭りが始まった・・・
天神祭り(アマテラス政府)
出た、出た、出た、、、貝塚。
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

天神の巫女さんからのお知らせです。
北九州でワーケーションをしませんか?
北九州市の支援事業です。助成金を支給します。
直方市で美術展もあるよ。
福岡県は4地域です。
福岡地域、筑後地域、北九州地域、筑豊地域。
バードマン

オブサン古墳をシェアしました。
福岡県知事へ
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル道州制
九州ポータルは福岡に存在する。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州

門川町
かどがわちょう
九州の町
門川町は、宮崎県の北部に位置し日向灘に面した町。東臼杵郡に属する。延岡市と日向市の間に位置しており、両市が新産業都市に指定されてからはベッドタウンとして発展している。 日向灘に面しており、漁業・水産加工業がさかんで釣りのメッカでもある。 ウィキペディア
現在の天気: 温度: 22°C、風向: 北西、風速: 1 m/s、湿度: 95%
総人口: 17,361人; (推計人口、2020年8月1日)
人口密度: 144人/km2
人口: 1.753万 (2019年10月1日)
市長: Osamu Yasuda
ホテル: 3 つ星の平均料金は ¥5,597です。 ホテルを表示

門川ブランドの推進
門川ブランド審査基準がある。
現時点で10品の門川ブランドがある。
ハモの燻製、からすみなどがある。海産物
トマトジュース、お茶、鶏肉などもある。農産物
焼きドーナツなどのお菓子もある。菓子祭り
門川町役場がリードしています。商工観光係です。

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

ワイン食堂で、保母さんの卵に伝えてきた。
競争は旧人類です。賞金レースは旧人類です。
ゆっくり、ゆったりが贅沢品です。贅沢品は新人類です。
遊びも同じ。急流下りは旧人類です。ゆったり舟遊びが新人類です。
だから、何の心配もない。
ジェットコースターは過去の夢です。
資金の調達も何の問題も無い。
今の金融システムは旧型です。新型の金融システムになる。
バードマン

サウンドクリエイターへ
歌手などは、音つくり職人です。
ジャズはジャズの職人ギルドです。
音楽は音楽の職人ギルドです。
芸術家は芸術家の職人ギルドです。
学者は学者の職人ギルドです。
だから、何の問題もない。
バードマン

DJまさお君へ
名曲喫茶、選曲の味は、職人芸 - バードマン
喫茶店、いろいろあるよ、名曲が - バードマン
山カフェ、町カフェ、海カフェ、クラシックカフェ、名曲喫茶、ジャズ喫茶(黒)、ロック喫茶(白)、懐メロ喫茶、歌声酒場、、、
本を読む、人は静かな、オーケストラ - みのりん

みなさんへ
世界はすでに逆転した。
旧人類が騒いでいるだけ、笑い
1990年のバブル崩壊。その時点で、世界は逆転している。
バードマン

過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
プロスポーツなど、娯楽業界は過去の夢です。
真っ先に、リストラする。軍拡は終わった。軍縮です。
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ごみゼロ(環境正義)、再生資源(資源正義)、平等社会(社会正義)、、、
正義の実現競争です。

コロナだからではない。
システムの欠陥です。
いつ逆転するかが未来を決める。
プラス成長が自然を回復する。
これが正常な世界です。
グリーンリカバリがいつ始まるか?
どの国家がグリーンリカバリに成功するか?
バードマン

楽隊 < NHK(プラットフォーマー) > 観客
楽隊と観客
助け合い。パートナーシップ。互恵関係。
であれば、何の問題も無い。
バードマン

戦争ランドの人事ではなく、健康ランドの人事を語ってね!
里山の農家はどうやって生きているか?
農家は食料の生産者です。
マツタケがどうして豊作になったか?
農家が地道に働いたからです。農家の伝統です。
バードマン

NHKへ
マツタケだけではない。山の資源管理の問題です。
山菜、キノコ、木の実、クマ、シカ、イノシシ、ヤマメ、イワナ、マス、、、
みんな共生している。南方熊楠マンダラの大日如来大不思議です。
町の資源管理、海の資源管理。
ここで、プリンスの小泉進次郎の登場です。
環境大臣(統括) > 農水大臣(1次産業)、経産大臣(2次3次産業)、国交大臣(インフラ)
環境大臣(統括) > 文科大臣(学生)、厚労大臣(社会人)
バードマン

NHKニュースへ
軍拡に勝者はいない。
軍は拡大すればするだけ、赤字を生む。
軍は戦争をする。戦争は赤字です。
当たり前のことを国民に伝えろ!
戦いや争いは赤字です!
インチキ経済学者は地獄行き!
バードマン

陶子さんへ
動物は植物に寄生して生きる寄生虫です。
人間の人口爆発が世界の大赤字の原因です。
温暖化、環境汚染、資源枯渇はすべて人類の仕業です。
人類は大人しくすべき。省エネすべき。
バードマン
みなさんへ
ペヤングソース焼きそばは高級品です。
ミシュランの三ツ星は低級品です。
最低限度の経営が最高です。
無理や無駄が無いから。
低コスト(犠牲が小さい)だから。
天神祭り
cost
【名-1】〔物・サービスなどを得るために投じた〕コスト、費用、経費、原価
【名-3】犠牲、代償、損失
economy
【名-1】節約、倹約
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ

陶子さんへ
味の素じゃなくて、命の素を教えてね!
美男美女もだだの寄生虫(パラサイト)!
自然界(物質) > 生物(命) > 動物(寄生虫) > 植物(命の素)
植物(命の素) < 動物(寄生虫) < 生物(命) < 自然界(物質)
バードマン
parasite
【名-1】寄生生物、寄生虫、寄生動物
【名-2】ヤドリギ、宿り木、寄生植物
【名-3】居候

菅総理大臣記者会見@インドネシア(オンライン会見)
ベトナム(社会主義)とアセアン最大のインドネシア(イスラム)を訪問した。
われわれはパートナーシップ契約をした。
感染症対策(医療正義)と新型経済(緑の革命)を実現する。
パートナーシップは助け合いであり、互恵関係です。
われわれはインド太平洋政治経済圏(東アジア経済圏)を構築する。
その精神はオープン(公開)、フェア(公正)、オネスト(正直)です。
なお、平和の実現は国際法に基づく法の支配による。

僕は健康ランドで生きている。不戦極楽です。
だから、戦争には加担しない。選挙権は放棄した。
世界はふたつに分離した。
健康ランド(極楽/新人類) < 防火壁(保安官) > 戦争ランド(地獄/旧人類)

菅首相の所信表明
感染症対策(医療正義)と新型経済(緑の革命)を実現する。
行政改革(ハンコ廃止)とデジタル化(携帯割引)を推進する。
バランスの取れた自助・共助・公助(社会正義)を実現する。
2021オリンピックを開催する(外交が成立しなければ無理です)。

0 件のコメント: