Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月19日月曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

娯楽業界の大改革
必需品と不用品の線引きです。
娯楽の優先順位は最下位になった。
自力を使わなければ、神の恵み(他力)は得られない。
自力を使うから食える。
ウォーアイニー、i love You!
優先順位が逆転した。
食、住、衣、医、法事神事、娯楽
娯楽は最後になった・・・
バードマン
漫談のネタは?
僕の天神祭りのネタです。
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。
牛ステーキ、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ピザ、赤ワイン、まいなポイント5000円なり。
バードマン

陶子さんへ
自業自得は天罰です。神の裁きです。
無理や無駄をして世界の頂点に立った。
彼らの日常は異常です。
須弥山登山が厳しく苦しいものになる。
三浦雄一郎を観たら分かる。
何で、そんなに無理して登山するの?
無理や無駄をしなければ自分を保てない。
バードマン

陶子さんへ
伊達さんの戦後復興はリハビリです。
rehabilitate
【自動】更生する、社会復帰する、回復する
【他動】~を社会復帰させる、~にリハビリを施す、~を更生させる、再建する、復権[復職]させる、復興させる、修復する、~の名誉を回復させる

軍関係者は自分たちが悪党だと分かっているが、止められない。
どうにもならない。
バードマン
わかっちゃいるけどやめられない心理―あなたの嫌なクセを
Amazonで渡辺 登のわかっちゃいるけどやめられない心理―あなたの嫌なクセを治す処方箋 (PHP文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。渡辺 登作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またわかっちゃいるけどやめられない

NHKニュース
景気は最高潮です。
貿易黒字です。日本人が外国人よりも働いている。
3か月連続で黒字です!
バードマン

NHKニュース
中国の景気は最低です。
今年に入ってもプラス成長です。
中国の自然はますます悪化する。
経済の構造が変わらない限り、このような判断になります。
景気が良いは自然(神)が回復することです。
バードマン


DJ日本史へ
最重要は享年です。
自力と他力と運命で決まる。
享年を調べてね! 財を築いても早死には自力がない。
バードマン
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」
宇宙番号UMSE-J個人番号/田沼意次@享年69歳/1719-09-11
宇宙番号UMSE-J個人番号/水野忠邦@享年57歳/1794-07-19
田沼の方が自力が強かった。これは事実です!
バードマン

伊達公子さんの須弥山登山に注目です。
いつまで時の階段を登れるか?
目標は100歳です。伊達さんの須弥山登山は険しいものでしょう・・・
50にして天命を知る!
宇宙番号UMSE-J個人番号/伊達公子@50歳/1970-09-28
宇宙番号UMSE-J個人番号/ごごカフェ伊達公子@50歳/2020-10-19-時刻
時刻は東大物工の光格子時計で測定する。300億年に1秒の誤差です。
伊達公子
テニス選手
伊達公子 は、日本の女子プロテニス選手。京都府京都市上京区出身。WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス28位。WTAツアー通算でシングルス8勝 、ダブルス6勝を挙げている。 ウィキペディア
生年月日: 1970年9月28日 (年齢 50歳)
生まれ: 京都府 京都市
配偶者: ミハエル・クルム (2001年 - 2016年)
引退年: 1996年 (1回目); 2017年 (2回目)
生涯通算成績: 634勝410敗
両親: 伊達 寿一、 マサコ・デイト

陶子さんへ
何の問題も無い。
世界はすでに平等だし、極楽です。
丸裸の天皇の自力 < 森羅万象の他力
丸裸の僕の自力 < 森羅万象の他力
最低限度の経営が最高です。無理や無駄が無い。
人生の結果は享年です。
自力と他力と運命で決まる。運も実力のうちです。
僕は天皇と相撲を取っている。
いつまで、玉璽を押せるか? 国事です。
いつまで、須弥山登山をするか? 家事です。
上皇は国事を引退したはずです。玉璽は押さないはずです。
八卦よい~、残った~
バードマン

店主でしょ? おたふくは玉璽を押している。
うどん屋物語?
自分が気に入った仕事ができて、一生を終えられば、幸せです。

アンカー:徳田章
【ラジオ文芸館】
アンコール
(初回放送:2015年2月14日)
「おたふく」
作:岩阪恵子
朗読:真下 貴アナウンサー

三角貿易です。バランスが大事です。
NHKニュースへ
菅首相の外遊の意味です。
中国 <=> 米国
  下支え(日本、インド、アセアン、豪州)
バードマン

陶子さんへ
ドラゴンマシンは300億年に1秒の誤差で動いています。
ごごカフェもドラゴンマシンです。
陶子さんや伊達さんやスタッフはドラゴンです。
みんな生きているから動いている・・・
バードマン
#ドラゴンマシン、ごごカフェ。
店主は陶子さん。陶子さんは何代目?
宇宙番号UMSE-J法人番号/ごごカフェ@??歳/創立年月日
アマテラスマシンは半永久機関です。
太陽と共に生きる。千代に八千代に、さざれ石の、巌となりて、、、
#アマテラスマシン、NHK?。


8エリアです。
福岡(洋子さん)はJR九州の36+3です。昨日、博多に到着です。本日、また出発。松山(けんご君)は高知県のゆずです。全国一の産品です。早摘みです。JA高知です。品質は上々。全国へ出荷。万能薬です。広島(ゆかさん)は岡山の後楽園です。えんようてい?が公開です。天神祭りです。絶景じゃ、絶景じゃ~ 大阪(ゆうこさん)は奈良県桜井市のあべもんじゅいん?は文殊菩薩が本尊です。縁起物を販売です。智慧の神さま。西日本です・・・
名古屋(かずゆき君)は愛知県知多市のトライアスロンで事故です。自転車事故です。東京(陶子さん)は強盗事件です。ガス会社点検員なりすまし強盗です。仙台(ひろお君)はブランド米伊達まさゆめです。新米やおにぎりの販売です。オンラインで広報です。札幌(りょうたろう君)はナウマンゾウの化石発掘50年記念です。記念発掘調査を行っている。12万年前の化石が発見されている。化石が進化の証拠です。東日本でした・・・

延養亭
4.3
Google のクチコミ(6)
岡山市の観光名所
所在施設: 岡山後楽園
所在地: 〒703-8257 岡山県岡山市北区後楽園1−5

安倍文殊院
あべもんじゅいん
4.3
Google のクチコミ(991)
桜井市の仏教寺院
安倍文殊院は、奈良県桜井市にある華厳宗の寺院。山号は安倍山。本尊は文殊菩薩。開基は安倍倉梯麻呂とされる。切戸文殊・亀岡文殊とともに日本三文殊に数えられる。宗教法人名は文殊院。 ウィキペディア
所在地: 〒633-0054 奈良県桜井市阿部645
建設: 西暦645年

パン屋さんです!
焼きたてドイツパンと淹れたてコーヒー | フラウクルム
「FRAU KRUMM/フラウクルム」は、テニスプレーヤー 伊達公子が、世界の暮らしを見て、経験して、感じた想いを体現させるブランドです。

NHKニュース
いつ逆転するかが未来を決める。
プラス成長が自然を回復する。
これが正常な世界です。
グリーンリカバリがいつ始まるか?
どの国家がグリーンリカバリに成功するか?
バードマン

陶子さんへ
戦争ランドはどんどん厳しくなる。
戦争が好きな人は戦争すればよい。
自業自得は天罰です。
戦争ランドは自然に滅ぶ。
どうにもならない。
人間界の問題です。システムに欠陥がある。
自分で自分の首を絞めている。
自殺行為です。
バードマン

みなさんへ
人類は救われない。
人類同士で戦って滅ぶ。
戦争ランドは自然に滅ぶ。
無理や無駄が多いから。
兵隊になることなど、羨ましくない。
バカバカしいだけ。
バードマン

みなさんへ
僕は健康ランドなので関係ない。
バードマン

みなさんへ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
人類はいつまで夢を見るのだろうか?
救われない。
バードマン

陶子さんへ
生き延びたければ、無理や無駄をせずに、大人しく静かにするのが一番です。
生き抜け~
悪魔のささやきです、笑い
バードマン

みなさんへ
世界はすでに逆転した。
旧人類が騒いでいるだけ、笑い
1990年のバブル崩壊。その時点で、世界は逆転している。
バードマン

みなさんへ
米国は大国だが、遅れた国です。
旧型です。
米英や欧米の真似は止めてね!
滅ぶだけだから。
コロナだからではない。システムの欠陥です。
バードマン

僕は問題ない。最低限度だから。
放漫経営は未来に禍根を残すだけ。
未来の子どもたちが可哀そうなだけ。
バードマン

若者へ
グレタの怒りも、タイの若者の怒りも、分かる。
しかし、戦わない方が良い。自分の責任を果たせばよい。
最低限度の経営は最高です。
戦争ランドは自然に滅ぶ。
バードマン

多様性は環境に不適合は滅ぶという意味です。
バードマン

分かるでしょ?
戦争ランドは不健康体操です。
伊達さんの話を聞いて、何で気が付かないの?
健康体操、健康食堂、健康睡眠
バードマン

みなさんへ
享年が人生の評価です。
享年が大きい人の本を参考にしてね!
享年は人生の実績です。
事実です!
バードマン

0 件のコメント: