Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月1日木曜日

ラジオ深夜便(ラジオセンター)

アンカー:二宮正博
〔ワールドネットワーク〕
ベナン・コトヌー 石田泰久
【えほんの箱】
元陸上選手 為末大

ベナンのお話も、為末のお話も、教育問題です。
バビロンシステムの教育です。どうにもならない。
プロビデンスの支配の枝葉末端を学校は教育する。

中華帝国はドラゴン界(自然信仰)が欧米のアブラハム界(人間信仰)を飲み込む。
欧米のシステムは小さい。どうにもなりません・・・
為末はバビロンシステムの小さなピラミッドで世界3位になった。
陸上のハードル競技。34歳?で体力の限界で引退。
為末の現役時代のポジション
世界体育協会 > 文科あ省 > 体育庁 > 体育協会 > 陸上 > ハードル(世界3位) > 大きな家(為末が好きだった絵本)
自然界(時) > 生物界(命) > 人間界(金) > 国連 > 国際機関(世界体育協会)

米国大統領選はトランプ家とバイデン家の戦争です。
国(元首) > 社(私法人) > 家(個人)
トランプ家が暴力団の親分一家であることが世界に報道された、笑い

大坂なおみ
世界体育協会 > 文科あ省 > 体育庁 > 体育協会 > 球技 > テニス(世界ランク3位) > 家(日本とハイチ)

スポーツ選手はバビロンシステムのランキング争いをしているだけ。いわゆる出世競争
出世競争は世界を破壊する。そして、文明は崩壊する。
日本の元首(ランク1位)は天皇です。不動の地位です。他の日本人はそれ以下。

僕は会社で宇宙を動かす機械を実現しろと要求された。
だから、神がつくった。人間にはつくれない。
その代わり、設計だけした。グレイトシステムとドラゴンマシンです。

河野太郎の担当は、ドラゴンマシン、日本国の再編です。そして、デジタル化する。

バビロンシステムは意味がない。とにかく、人生は須弥山登山です。

三味線業界ですか?
世界芸術協会 > 文科省 > 文化庁 > 音楽界 > 三味線(世界大会優勝?)

NHK人へ
自分の地位を確認してね!
日本の社で、NHKは7000億円です。会長が1位です。
出世競争です。頑張ってね!
バードマン

NHKへ
新型コロナはバビロンシステムの再編の原理原則になる。
すべてのシステムは新型コロナのガイドラインに従う。
バードマン

NHKへ
娼婦ですか? フリーランスか、娼婦の館に所属するか?
どうでもよいが、笑い
バードマン

深夜便のアンカーへ
あなたの地位を確認して、須弥山登山をする。
行く先は、極楽です。
頑張ってね、笑い
須弥山登山は時の階段を登ることです。
何歳まで登り続けるか?
これが須弥山登山です。分かりやすいよね?
生れたら、須弥山登山が始まる。ゆっくり登れば良い。
生れるときは丸裸です。須弥山登山は丸裸で行う。
須弥山登山は人間界の地位は関係ない。
全生命が丸裸で登る。
この世は仮の世ではない。現実です。
人間界が仮の世です。金剛力士は時のことです。刻々と前進する。
泣こうがわめこうが、時は刻々と非情に前進する。
バードマン
かり‐の‐よ【仮の世】
無常なこの世。 はかない現世。 うきよ。

NHKへ
景気は最高潮です。自然は浄化し、回復している。
売り上げが減っても、黒字が出ればよい。
工夫してね!
魔人屋は黒字予想です。黒字幅は小さくなると思う。
バードマンも黒字予想です。相変わらず小さな黒字です。
バードマン

深夜便のアンカーへ
人生はずっと登り坂です。
時の階段を登り続ける。
だから、サンドイッチマンだろうが、天皇だろうが同じ。
丸裸で須弥山を登っている。
バードマン

NHKへ
だれが悪いわけでもない。
世界システムの根本に欠陥があるから、機能不全が発生しているだけ。
とにかく、人類は、とくに米国は大量のゴミをつくってしまった。
これから先の大半の仕事はゴミ処理です。
バードマン

0 件のコメント: