Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月11日金曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

極限への挑戦です。
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-11-15-30
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

店主へ
極限への挑戦は持続可能性です。
いつまで続けられるか?
継続は力なり - 代々木ゼミ
民、民、民、人民、農民、漁民と、みんみんゼミは鳴く。
五反田店主

店主へ
バードマンはすでに新世界にいる。
月給は10万円です。
だから、すべて無料です。
だから、何の問題も無い。
不戦極楽は絶対に負けない。
五反田支店

2016年(平成28年)8月30日、日本放送協会が放送センター建て替えの基本計画を発表した[12]。それによると、工事は2020年(令和2年)9月に着工し、第1期工事(情報棟)は放送開始100周年にあたる2025年に完成する[13]。全体の竣工が2036年(令和18年)になる。建物の建設費(放送設備費は含まない)で1,700億円を見込んでいる。

移転はしないようです。
計画名 NHK放送センター建替
所在地 東京都渋谷区神南2丁目2番1(現在地)
最寄駅 JR・東急・京王・東京メトロ「渋谷」駅
建築主 日本放送協会(NHK)
設 計 竹中工務店・久米設計 設計・施工共同企業体
施 工 竹中工務店・久米設計 設計・施工共同企業体(第Ⅰ期)
用 途 放送局

店主へ
ラジオセンターはJOAK東京ですか?
こちらはJOLK福岡です。
五反田支店

店主へ
戦争は、戦いは過去です。戦いは終わった。思い出は美しい。
未来は夢です。計画経済は経済的平等です。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
全員が最低限度の生活です。つまり、ゴミがゼロです。
無理や無駄がなく知恵があるので、豊かな生活です。
五反田支店

店主へ
生産(給与)=消費(税)
家族4人なら年収は480万円です。
日本の人口が1億人だとする。
年収はひとり120万円なので、GDPは120兆円です。
これが最適生産、最適消費です。
米5キロは500円くらいになるかもしれない。国が税を決める。
煙草ひと箱は100円くらいかな? 酒一合は50円くらいかな?
計画経済です。みんな楽です。みんな平等です。比べる必要はない。上も下も無い。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
無理や無駄がなく知恵があるので、日本は極楽浄土になる。
五反田支店

NHKニュースへ
天皇家も最低限度の生活になります。
つまり、経済的平等です。
つまり、ごみゼロです。
つまり、豊かな生活です。
つまり、すべて無料です。
天皇の存在理由は政治的ユニークです。
天皇には天皇の宇宙番号がある。
天皇は国事を行う、
皇居は公邸です。公務員社宅です。
装束は制服です。国が提供します。
食事は社員食堂です。国が提供します。
クルマは公用車です。国が提供します。
バードマン

店主へ
新型超市場を設計しました。
計画経済は経済的平等です。
最低限度の生活になります。
つまり、経済的平等です。
つまり、ごみゼロです。
つまり、豊かな生活です。
つまり、すべて無料です。
宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
五反田支店

NHKへ
国が給与と税を決める。
家は必要なモノを買う。
家が黒字なら、すべて無料と同じことです。
僕はすべて無料なんですが・・・
バードマン

世界のみなさんへ
バードマン社は個人事業です。国事と家事の按分です。
年間予算は120万円です。
それでも黒字は出るし、けっこう贅沢な暮らしをしている。
みなさんは金が足りないのではなく、知恵が足りないから、無理や無駄が多いだけ。
だから、大量にゴミが出る。だから、人類はゴミに埋もれて滅ぶ。
温暖化は人類が垂れ流したゴミが原因です。
人類が金を使い始めたのは文明が始まったから。まだ数千年です。
バードマン

店主へ
分かるでしょ?
年度末決算が黒字なら、すべては無料です。この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、すべては無料です。あの世も極楽です。
野生の楽園では、すべては無料です。
年度末決算はゼロです。この世は極楽です。
人生の総決算もゼロです。あの世も極楽です。
野生の楽園には赤字は無い。
五反田店主

店主へ
勉強と仕事に追われた理由はゾンビです。
あなたの社はゾンビに支配されていた。
学問の自由、職業の自由はあなたの権利だよ!
当り前じゃん。
だれのために勉強するの? だれのために仕事をするの?
自分のためでしょ?
五反田支店

NHK人へ
予算は7000億円です。社員は1万人です。平均給与は1000万円です。
一人当たりの予算は7000万円です。あなたの給与は1000万円です。
働け~、給与を支払う。
NHKの下請けは経費です。下請けの給与は6000万円の一部分です。
働け~、給与を支払う。
東京電力はNHKの下請けです。東京都水道局もNHKの下請けです。
働け~、給与を支払う。
NHKから給与をもらっている人は多い。
スポーツ選手、芸人、、、
給与が少なければ、会長(ゾンビ)へ直訴しろ! 命が惜しければ、金を出せ!
NHKには給与支払い基準がある - ゾンビ
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
会長

店主へ
店主はゾンビからごごカフェの経営を委ねられている。
ゾンビが店主を信頼して事業を委託した。
店主の自由裁量で経営してよい。
年度末決算が黒字なら、この世は極楽です - ゾンビ
五反田店主

NHK通販局からのお便りです。
福岡(松崎洋子)は別府の温泉です。市営温泉です。お安くなっております(別府市長)。松山は(しゅどうなちこ?)は学童ぼっちゃです。おはじきです。氷上のおはじきもある。広島(男子)は島根のぶどう収穫です。園児が楽しんだ。大阪(かみおかあきら)は奈良県の梨の収穫です。9種類の梨がある。例年並みです。今が旬です。通販や直売所で販売。西日本でした・・・
名古屋(男子)は東海豪雨から20年です。慰霊祭です。防災の再確認です。東京(武内陶子)はうれしいニュースです。富士山のマイカー規制が解除された。富士スバルラインです。規制も緩和された。仙台(てしましんご)は津波の慰霊です。南三陸町です。札幌(よしかわりゅういち)は北方領土の上空慰霊です。鈴木知事も参加する。道内トラベルの援助も行う。東日本でした・・・
速記の訓練です(バードマン)。お経と同じ。

氷上のおはじきはカーリングでした。
ブラシについて - 公益社団法人 日本カーリング協会
確かに、古くは屋外での競技だったため、ストーンの前のゴミ等を取り除く目的だったこともあり、ほうきのような道具 ... ストーンはエッジの部分しか氷上のぺブルに触れていないのでスイープすることにより、そのぺブルの表面をわずかに ..

九州はっけん通販局(JOLK中尾ゆか/交通情報センター)
気象情報です。大きな異変はなし。下り坂です。月曜には回復するが、また下り坂になる。
秋雨前線の影響なのかな?
交通情報は県道以上が対象のようです。高速道、国道、県道

NHKニュース(うめずさん)
大企業から景気が回復しつつある。しかし、業績は厳しい。
カリフォルニアやオレゴンやワシントンなど西海岸で山火事です。
温暖化の影響かな?
同じです。コロナ、温暖化、ゴミ、資源と経済活動のバランスです。
とにかく、今のままでは未来は無い。

小型住宅です。大邸宅?
母屋、茶室、畑、庭、倉
70平米の畑は豊作ですか?
都市型農業の開発ですね?
関東まで拡大して、地域循環共生圏をつくる。
環境白書を観てね!
1次産業+2次産業+3次産業=6次産業

トップダウンシステム(世界政治経済)
自然界(時) > 生物界(命) > 人間界(金) > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各市 > 各農工商組合 > 各家
ボトムアップシステム(世界グリーン革命)
下北沢闇市跡(爆心地) < 下北沢の森(神社) < 世田谷の森 < 東京の森 < 関東の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)
お地蔵様(爆心地) < 柏の森(神社) < 飯塚の森 < 福岡の森 < 九州の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)

南方マンダラは大日如来大不思議です。小宇宙です。そして、森羅万象は大宇宙です。
各地のお地蔵様(爆心地) < 各地の森(神社) < ・・・ < 世界の森(大地の女神) < 森羅万象(宇宙大神)

店主へ
土を触るのは心身の健康に良いようです。
ただし、虫や菌もいるので、注意も必要です。
五反田支店

店主へ
スポーツなどをして、遊ぶのも悪くはないが、家庭菜園や日曜大工はお勧めです。
労働と利得がある。楽しんでやれば心身の健康にもつながる。
五反田支店

店主へ
ニュースは米中戦争を伝える。
戦争ランドは無視すればよい。自然に滅ぶから。
健康ランドをつくって、健康ランドで生きる。
健康ランドは自然に栄える。
五反田店主

店主へ
草はすごいよ。どこでも生える。
草がすごいから、虫も生きられる。
五反田店主

店主へ
大地の女神と遊んでいるんです!
だから、ハマったら、やめられない・・・
五反田支店

店主へ
農芸部の部活をやれば良い。
刺し子は工芸部です。
農芸部も工芸部も手芸部です。
手作業です。
認知症防止にも良いのでは?
五反田支店

お姉さんへ
生ごみのコンポストもやっているの?
土を育てる。みみずが土を育てる。
ジャズバーの魔人屋は裏で野菜くずなどを土に返してみみずと土を育てている。
土はベランダのミント畑などで使っている。
五反田支店

店主へ
ベランダや店のわきの小さな花壇をミント畑にしている。
ミントはモヒートに使う。商売に使う。
五反田店主

店主へ
株式市場はインチキなので、信じなくて良い。
現時点では、株価が上がったら、世界は悪化する。
五反田店主

店主へ
土一立方センチ、つまり1センチの立方体の中に微生物は10億個もいる。
プーチン大統領は柔道家だが、ふたりの娘は日本学と土壌微生物学を勉強した。
プーチン大統領はKGB出身なので、抜け目がない。
五反田店主

東西冷戦時代にはアメリカの中央情報局(CIA)と一、二を争う組織と言われていたが、ソ連崩壊と同時に共和国間保安庁(現在のロシア連邦保安庁)、中央情報庁(現在のロシア対外情報庁)、連邦国境庁(現在のロシア国境軍)などに権限を移行した。日本での略称は КГБ を翻字した KGB(露: カーゲーベー、英: ケージービー)が使われる。

店主へ
福岡正信の「自然農法」を学ぶと良い。
原則として手入れをしない。
自然に育つのを待つ。
五反田店主

福岡正信
ふくおか まさのぶ
哲学者
福岡 正信は自然農法の提唱者。 ウィキペディア
生年月日: 1913年2月2日
生まれ: 愛媛県 伊予市
死亡: 2008年8月16日, 愛媛県 伊予市
子供: 福岡 雅人
両親: 福岡 亀一、 サチエ・イッシキ

0 件のコメント: