Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月11日金曜日

モニクロ(MX)

すべての税を消費税にする。すべての給与も平等にする。
そうすればよい。
国民全員が、つまり赤ちゃんにも給与を支給する。
国民給与は全員が平等です。年収は120万円です。
国民税はすべてが消費税です。税率はいくらなの?
国民皆生産、国民皆消費。生産(給与)=消費(税)
つまり、税率は100%です。
分かるでしょ? これが野生の楽園です。金は不要です。すべて無料です。

NHKへ
国が給与と税を決める。
家は必要なモノを買う。
家が黒字なら、すべて無料と同じことです。
僕はすべて無料なんですが・・・
バードマン

世界のみなさんへ
バードマン社は個人事業です。国事と家事の按分です。
年間予算は120万円です。
それでも黒字は出るし、けっこう贅沢な暮らしをしている。
みなさんは金が足りないのではなく、知恵が足りないから、無理や無駄が多いだけ。
だから、大量にゴミが出る。だから、人類はゴミに埋もれて滅ぶ。
温暖化は人類が垂れ流したゴミが原因です。
人類が金を使い始めたのは文明が始まったから。まだ数千年です。
バードマン

NHKへ
倒産、廃業、解雇も何の問題も無い。
国は最低限度の生活を保障している。
最低限度の給与(飯塚市)は月10万円、年120万円です。
ゴミの量が減るので、長生きできる可能性が高まるだけです。
世界は良化する。問題がないどころか、世界は良化する。
できる限り多くの人が最低限度の生活をした方が長生きできる。世界は良化する。
働ける生活保護者には役所が適当な仕事を与える。働ける人は働いた方が健康になる。
バードマン

台湾人のお姉さんへ
中国は中国台湾省と言っている。
台湾外交部は中華民国と言っている。
中華民国は独立宣言をすればよい。
バードマン

お兄さんへ
経済を回さないと死ぬ人がいるは誤認識です。
国は最低限度の生活保障をしている。
経済(金)が理由で死ぬ人は行政の怠慢です。
経済死ではなく、政治死です。
バードマン

台湾人のお姉さんへ
経済を回したら、最低限度以上の生活ができる。
これが日本国です。
どうにもならなければ、国が最低限度の生活を保障する。
ワイン食堂に行って、コロナの真実を告げてきた。
ワイン食堂は若者の店です。3密の若い女子会に言った。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ! お前らは危険人物だ!
だから、何も心配はない。コロナは自然の摂理だから。
UMSE/アマテラス/2020-01-01
アマテラス元年(奇跡元年)が地球に始まったという意味です。
バードマン

お兄さんと台湾人のお姉さんへ
菅官房長官などの言う縦割り行政の打破は難しいよ!
官僚機構のガバナンスの問題です。
みなさん、自分の部屋に閉じこもって、自分の密室で生きている。
どうにもならないんだって・・・
世界システムの更新責任 = すべての個人の責任
階層も何ももない。世界 <=> 個人
分かりますか? あなたが出したゴミにはあなたの宇宙番号が付与されます。
アマゾンの豪邸 = ジェフ・ベゾスが出したゴミ(10兆円以上)
あなたが所有する資産 = あなたが出したゴミ
世界の金持ち = 世界のゴミ所有者
アマゾンの裸族 = ほとんどゴミを所有していない人びと
バードマン

お兄さんと台湾人のお姉さんへ
リトグリ(金融公社)
飲食ソングですか?
それは別にして、宇宙番号を発明した。
宇宙のすべてのオブジェクト(存在)に宇宙番号を付与する。
宇宙番号は宇宙誕生以来、ユニークです。
リトグリは法人か個人か、不明です。
宇宙番号UMSE-J法人番号/リトグリ/創立年月日
宇宙、天の川銀河、太陽系、地球の日本の法人、リトグリを示す。
オブジェクトは光子の集合体です。だから、光る。星の子だから光る。
バードマン

お兄さんと台湾人のお姉さんへ
アルバムにも宇宙番号はある。
宇宙番号UMSE-J法人番号/アルバム名/生年月日

宇宙番号の元素です。マイナス137億年は絶対零時です。宇宙元年です。
時刻は年-月ー日ー時ー分ー秒
U/-13700000000-00-00-00-00-00
地球の誕生です。46億年前です。宇宙番号は地球元年です。地球絶対零時です。
UMSE/-4600000000-00-00-00-00-00
アマテラス元年(奇跡元年)です。宇宙番号は奇跡絶対零時です。
UMSE/アマテラス/2020-01-01-00-00-00
宇宙の死は100兆年以上の未来です。
U/100000000000000??
東大物理工学科の光格子時計を使用する。誤差は300億年に1秒です。

リトグリへ
ライブ劇場は今を共有する。オンタイム、ライブ
アーカイブ劇場は過去を共有する。オンデマンド、聞き逃し
だから、ライブはすごい。あなたも僕も、今生きている・・・
バードマン

リトグリへ
その米粒、一粒、その魚、一匹
あなたとご縁があったオブジェクトがあなたの胃袋へ入る。
縁とは摩訶不思議なモノです。
これを理解できたら、食べ物の有難味が分かる。
有難味が分かったら醍醐味が分かる。そして、ありがとうと神に感謝する。
バードマン

だいごみ
【醍醐味】
1.「醍醐」に同じ。また、そのような非常にうまい味。
2.深い味わい。本当の楽しさ。
「読書の―」
醍醐とは、五味の一つ。牛乳を加工した、濃厚な味わいとほのかな甘味を持った液汁とされ、最も美味しい味の代名詞として使われた。すでに製法は失われており、後述のような諸説入り乱れ実態は不明である。再現実験を行った有賀らは、バターオイルのような物質であるとしている。 ウィキペディア
バードマン

Nらじへ
根拠のないうわさ、デマ、フェイク、誹謗中傷などはマルウェア(ウイルスの一種)です。
マルウェアの感染拡大はネット社会だけではない。
伝言ゲームをしたら分かる。最初は事実でも、マルウェアに変身してします。ウイルスが変化するのと同じです。
バードマン

台湾人のお姉さんへ
台湾の中も独立派と親中派に分断されている。
香港も同じです。
独立するか、否かは台湾人や香港人の問題です。
独立したいなら、独立宣言をして、独立する。
独立後は、中国が好きな人は中国へ移民する。
国際法で移民の自由は認められている。
バードマン

お兄さんへ
中国には中国の政治がある。中国の正義がある。
欧米には欧米の政治がある。欧米の正義がある。
自由と規制のバランスです。
民主主義の自由は個人の責任に依存している。
民主主義の混乱は個人の責任に依存している。
中国の秩序は国の責任に依存している。
バードマン

お兄さんと台湾人のお姉さんへ
NHKニュース
アセアンなど、関係諸国は米中戦争の板挟みです。
僕のオススメはどちらにも与しない。
独立独歩で、各国と対等契約する。

九州はっけん通販局
暴力団(犯罪組織)を取り締まるのは市民ではない。保安官です。
市民(純金) < 保安官 > 犯罪組織(闇金)
どの国にも悪党はいる。政治家や会社員でも闇金を使う。
評価は国民の寿命を観るのが一番良い。
中国の寿命は急速に伸びている。
日本の寿命も着実に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
米ドル(闇金) < 日本円(純度70%) < 人民元(純度90%)
闇金は純度が50%以下です。だから、国民の寿命が縮む。

アメリカ合衆国/平均寿命
78.54 歳 (2017年)
2020/01/06 - 3年間にわたって米国人の余命が短くなっている。働き盛りの人たちの死亡率が高くなっていることが大きな要因だ。その中で、地方に住む白人層の苦境に注目が集まっている。薬物中毒やアルコール依存症、それに自殺 .

中華人民共和国/平均寿命
76.47 歳 (2017年)
2019/09/06 - ちょっとした病気で命を失ってしまうという時代は終わり、寿命が延び100歳以上の高齢者も決して珍しい存在ではなくなっている。この70年間で中国人の平均寿命は35歳から77歳まで、2倍以上伸びた。新華社が報じた。

日本/平均寿命
84.10 歳 (2017年)
2019/07/30 - 2018年の日本人の平均寿命は女性が87.32歳、男性が81.25歳で、ともに過去最高を更新した。厚生労働省が30日発表したまとめで分かった。17年に比べて女性は0.05歳、男性は0.16歳延びた。


NHKニュース
米国のロックダウン(ニューヨーク州やカリフォルニア州ロサンジェルス地区など)は行政命令を出している。それでも、被害は世界最大です。
日本は行政命令は出さずに、国民の礼儀(マナー)に任せている。
これが日本の強みです。
バードマン

0 件のコメント: