Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月21日日曜日

須弥山登山

自分の敵は自分です。
須弥山登山は自分との戦いです。
他人は関係ない。
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.コンブお笑いヨガ(インドの秘術)
4.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
日々が須弥山登山です。
だから、エベレストに登る必要はない。
だから、富士山に登る必要はない。
だから、比叡山に登る必要はない。
だから、大本山に登る必要はない。
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山


グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
第2条 楽しく生きて、楽に死ぬ


入国制限(検疫法)

東京五輪・パラ 来日する要人の随行員 人数制限を各国に要請
2021年3月21日 6時26分
要人と随行員の合計人数を、原則として大統領などの首脳級の場合は12人まで、閣僚級では5人までとするよう求めています。
政府は、今後、それぞれの意向を踏まえて人員を確定させ、受け入れの準備を進めることにしています。


台湾は何なの?
中国台湾省なのか? 中華民国なのか?
国際的にはどっちなの?

台湾 防衛計画見直し 中国への抑止力高めることを今後の重点に
2021年3月21日 6時59分
台湾の国防部は4年ごとの防衛計画の見直しを行い、射程を大幅にのばした空中発射型ミサイルなどの武器を増強して中国への抑止力を高めることを今後の重点に挙げました。


東京五輪は新システムです。コンパクトデジタルシステム
浪費を無くしコストを最小化する。

朝日新聞のポジションは?

朝日新聞 2030 SDGsで変える
#SDGs冊子を無料でプレゼント
弊社の記者が取材を行い新聞に掲載されたSDGsに関するさまざまな分野の取材記事をまとめた小冊子を作成しました。
初めてSDGsに興味を持った方から、もっとSDGsについて深く知りたいと考えていらっしゃる方にも、広くお読みいただける冊子です!

朝日新聞(The Asahi Shimbun)
「希望に終止符」「全額返金を」海外客断念、世界で速報


政治は結果です。第4波を抑止できれば成功です。

朝日新聞(The Asahi Shimbun) 
「五輪パラ中止・延期すべき」調査5カ国いずれも7割超
公益財団法人の新聞通信調査会が20年12月~21年1月に米仏中韓タイで聞きました。
「中止すべきだ」「延期すべきだ」の合計はタイで95・6%と最も高く、韓国94・7%、中国82・1%、米国74・4%、フランス70・6%でした。


欧米資本主義のロイヤルティの破たんです。
馬鹿なガキがバカな王のサル真似、笑い
ゴミを大量に残して、死ぬだけ。
資本家は不労所得で、豪邸を建てて、遊ぶ放漫経営です、笑い

彼らは犯罪者だと思う。消費者が納税した。
しかし、彼らの問題なので、僕は関係ない。

孫正義/純資産 457億アメリカ合衆国ドル 2021年

柳井正/純資産 442億アメリカ合衆国ドル 2021年

滝崎武光/純資産 256億アメリカ合衆国ドル 2021年

前澤友作/純資産 19億アメリカ合衆国ドル 2021年

ZOZO前澤氏、株式売却で2400億円を手に!?「譲渡所得税」はいくら?
源泉徴収税率:20.315%
内訳、
所得税および復興特別所得税 15.315%
住民税 5%
前澤氏の売却額、約2,429億4,000万円に、20.315%の譲渡所得税がかかりますので、譲渡所得税額はざっと500億円になります。
それを差し引いた、1,935億8,673万円もの金額が前澤氏の手元に入ることになります。

ZOZO前澤の「100億豪邸」「アート」「宝飾品」に税務調査の日
前澤氏は現代アートのコレクターとしての顔も持つ。'16年5月にはアメリカの現代芸術家・ジャン=ミシェル・バスキアの作品をオークションにて約62億円で落札。さらに昨年5月にも同じくバスキアの作品を約123億円で競り落としている。
ほかにも前澤氏はピカソの絵画や長谷川等伯の屏風、織部のうつわなども所有する。


靖国神社(給与) < 信者(納税)
僕は靖国族ではないので、関係ない。
宗教業界(給与) < 信者(納税)
僕は無宗教なので、関係ない。
軍事業界(給与) < 信者(納税)
僕は戦争ランドとは、無関係です。
自分の立場を認識してね! 自分は何の関係者か?
バードマン

もはや、故宮博物院も興味が無くなった。
過去の王の遺産はゴミです。
何の役にも立たない、笑い
中国共産党の労働力には大いに興味がある。
労働者に働いてもらわなければ困る。
バードマン


知的財産権は設計遺産です。不労所得です。
設計価値=設計者の総労働時間(設計工数/人年)
労働者が製造しなければ何の役にも立たない。
資本主義市場は闇市場です。
不当給与と不当税です。
だから、資本家が不労所得で大儲けする。
決着はすでについた。共産主義市場の勝利です。
バードマン
労働者のスキルは時給で評価します。
経営者も労働者です。頭脳労働者です。
ジェフ・ベゾスやビル・ゲイツの時給は1億円を超えている。
明らかな不当時給です。そんなに頭を使っていない。


福岡県の天神祭りです。
現時点の福岡の感染者数です。
現時点で横ばいです。
蔓延防止措置(今の新しい日常)です。横ばい状態を維持する。
人口比で言うと、東京都は福岡県の2.5倍程度です。
都道府県の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。


バードマン



東京都の感染者数です。
現時点で横ばいから微増です。
人口比で言えば、東京都は福岡県の2.5倍程度です。
東京都2947/1350=2.18
福岡県456/510=0.89


蔓延防止措置(今の新しい日常)の制御は都道府県に権限移譲された。
リバウンドの兆候があれば都道府県が指示を出す。
国が緊急事態を発令する事態は回避する。
バードマン


新システムへの移行です。
東京五輪は国営国際イベント開催システムの開発です。
東京五輪を開催して、第4波を抑止dする。
そうすれば、国外からの入国も増える・・・

東京五輪・パラ海外観客断念 ホテルから落胆の声
2021年3月21日 10時52分 

東京オリンピック・パラリンピックで海外からの観客の受け入れを断念することが決まり、大会に向けて客室の改装などを進めてきたホテルからは、落胆の声が聞かれました。

このうち、東京 渋谷のビジネスホテルは、国内の出張や旅行での利用が多くを占めていましたが、東京大会の開催が決まったのをきっかけに、海外からの観光客向けのサービスに力を入れてきました。


状況は日本よりも相当に困難です。

ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 1日限定の試験公演で検証
2021年3月21日 7時11分 

世界最高峰のオーケストラの1つ、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団などが参加して、新型コロナウイルスの感染防止とイベントの開催をどうすれば両立させられるのか検証する取り組みがドイツで始まりました。

感染が再び拡大しているドイツでは、ここ数日、新たな感染者の数が1万5000人前後と高い水準で推移し、去年11月に閉鎖されたコンサートホールや劇場が再開するめどはたっていません。


福岡県の蔓延防止措置(今の新しい日常)です。
飲食店(個人宅も含む)の利用は少人数で2時間以内。
会話はマスク着用、大声を避ける。
外出や移動は混雑していない時間と場所を選ぶ。
花見の宴会はしない。花見は人ごみを避ける。
卒業旅行、謝恩会、歓送迎会などは控える。


東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


日本のみなさんへ
緊急事態が解除された。
しかし、全国の感染状況は第2波のピーク720人を大きく超えている。
そういう状況も冷静に判断すべきです。
バードマン

0 件のコメント: