Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月21日月曜日

教育@紅楼夢

岩波書店

教育担当、よろしく!

大人が子供を育てる。国の未来は大人の力量による。

岩波ジュニア新書
ジェッピーからのお知らせ! 新刊『詩の寺子屋』


アメリカ人

悪党ばかりじゃない。

善良なアメリカ人。かなりレベルが高い人が多い。

大学ランキング

上位はアメリカが独占です。


『沈黙の春』レイチェル・カーソン

アメリカ人が鈍感なんてウソです。ニッポン人の方が鈍感に見える。

センス・オブ・ワンダー1996/7
カーソン,レイチェル


ニッポンジン

芥川龍之介の『河童』

河童とは、醜悪なニッポンジンの象徴です!


太宰治

『走れメロス』 => 輝かしい西洋

『人間失格』 => 醜悪なニッポン


両名とも自殺しました。

西洋に比べて、ニッポンはあまりにも粗末だから。


スティービー・ワンダーやダニー・ハサウェイなどの歌を聴くと、ニッポンの歌謡曲はあまりにもお粗末で、チンケです。

聴くに堪えない、観るに堪えない。

ニッポンジンはやはり河童だ!

0 件のコメント: