Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月20日日曜日

体罰問題@紅楼夢

愛のムチか、言爆か?

教師の質の問題です。

賢いか、バカか?

バカは、暴力に訴える!


誰かさんの名言

本当の熱血教師は暴力で言うこと聞かせるなんていう楽な手段は選ばないんだよ


言爆は暴言ではない。

たとえば、誰かさんの名言は、言爆です。

声の大きさ、怒鳴り散らかす => 馬鹿の証拠です!


ニッポンのお笑いバカ番組

バカが雁首を並べて、怒鳴り散らかしている。

テレビ局の責任は重大です => 馬鹿の大量生産


ニーナシモンの歌やキング牧師の演説

黒人奴隷のソウル、パワーです。

声にパワーが必要です!

何もなかったのよ
詩 ニーナ・シモン
訳 青柳洋介

http://artharbour-ao.blogspot.jp/2009/12/aint-got-no.html


ビートルズの歌にも

パワー ツー ザ ピーポー

人びとにパワーを与えよ!

ボブ・マーリィの歌にも

解放の歌
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介

http://poco-mantoya.blogspot.jp/2014/06/blog-post_28.html


彼らのようなスーパーパワーと比べて、

ニッポンの餓鬼は情けない。金狂軍団です!


何で、僕がスーパーパワーをふたたび蘇らせたか?

エジプトのフィフィねえちゃんが

お笑いバカのニッポンで、孤軍奮闘しているからです!


スーパーパワーの家族は?

ピーポーです。人民です。世界の人々です。

理解できますか?

0 件のコメント: