Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月21日月曜日

馬鹿騒ぎ@紅楼夢

資源問題と環境問題

どうするんだ?

お前ら、世界の代表だろ? 大英帝国だろ?

お前らが始めた。産業革命。

責任とれ!!


BBC News Japan
BBCニュース - スター・ウォーズ新作、史上最高の興収見通し http://www.bbc.com/japanese/35149817


ジョンブルだろ?

信用って、分かるか?

責任を取ると言うことだよ!

大人は責任を取る。

大英帝国も落ちた。餓鬼だよ!


ニッポンジンはあきらめた。

大人になれない。いつまでたっても餓鬼。

原発事故で放射能を撒き散らかして、知らんふり。

あきれ果てて、相手にするのも馬鹿らしい!


これは、攻撃でも何でもない。

きちんと責任を取れと言っているだけ!

理解できるか?


鬼畜英米

金の話ばっかり。何が紳士だよ! ただの金狂アングロサクソンじゃねえか!


労働者がお前ら官吏の給料=税金を払っている。

労働者を大切にしないから、ニッポンはどんどん衰退。

労働者を粗末に扱ったら、国は滅ぶ。それなのに、ポイ捨てする。

当たり前のことが何で理解できないの?

0 件のコメント: