Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月20日日曜日

ブラック企業@紅楼夢

安部は憲法と民主主義が欠落している。

国の経営問題です。

みなさん、国、社、家の経営に参画しています。


社には、憲法の下、社則があります。

憲法は最高法規です。

したがって、社則は憲法を逸脱できません。

逸脱している社がブラック企業です。


したがって、ニッポンには、ブラック企業しか存在しません。

逸脱の程度の問題でしょうね?


ブラック企業ランキング

出して欲しいな〜

バードマンは末社です。


優良企業は民主的だと思います。

アップルやグーグルは民主的な企業だと思います。

優良企業ほど民主的です。

民主主義はパワーの源です!

バードマン


看板に偽りありです。チョーブラックです。

朝鮮民主主義人民共和国の歴史は、1948年9月9日に独立・建国された北朝鮮の歴史である。ソビエト連邦(ソ連)による朝鮮占領期に、国家の基盤が形成された。


日本は法治国です。憲法順守は義務です。

共産主義(官営)、社会主義的、自由主義的、無政府主義(民営)

国は官営です。官営も大事です。秩序を守る。

官民バランスが重要です。

0 件のコメント: