Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月29日火曜日

清算@紅楼夢

僕は国族です、笑い

国、社、家

国はきちんと清算すべき。戦後の清算事業です。

慰安婦問題で協議要請=台湾

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185732


映画.com
【NEW】「家族はつらいよ」予告編 http://eiga.com/movie/81075/video/1/ … #家族はつらいよ


国族、社用族、家族の交際費カットです。

銀座のマダムも大変です、笑い


今の弁護士は、清算の仕事ばかりやっているのでは?

破産の清算、未払い金の清算、過払い金の清算



慰安婦問題

サービス料の未払金請求でしょ?

売春婦は最下層の労働者です。

二等兵は最下層の兵隊です。

だれの責任か?

国族の責任です!



読売新聞の役員の未亡人

元芸者さん

不動産なども相続したらしいが、ぱっぱらぱ~と散財して、残ったのは遺族年金だけ。

それでも、月18万円です。

高給取りの妻はラッキーです。


芸者さんの息子

貧乏映画監督です。

50歳くらいで、デビューです。

よろしくね!

http://poco-mantoya.blogspot.jp/2014/05/movie.html



監督は、今、のようなもののシナリオを書いたようです。

監督は家族のようなものです、笑い

http://eiga.com/movie/81041/


年の瀬

貧乏の神様が登場しました。

貧乏神も神さまです。貧乏神がいるから福の神もいる。

貧乏神と福の神は表裏一体です。


僕の思った通りだ、笑い

福の神になった貧乏神

夫婦に大切にされた貧乏神は、いつのまにか福の神になっていたのです。

おしまい

http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/09/07.htm

0 件のコメント: