Book Creator 検索

カスタム検索

2015年12月21日月曜日

仮想店舗@紅楼夢

ジャパネット

ただのテレビショップでしょ?

広告の問題です。


BSの番組など、テレビショップが多い。

ネットショップ、テレホンショップ、テレビショップ、新聞広告、カタログ通販

こんなもんかな? 仮想店舗です。


何でも良いが、ジャパネットはうるさいから嫌いです。

不要なモノは買いません。必要なモノは買います。

それだけです。


堀江貴文
別に炎上させたくて書いたわけてもないが炎上するだろうなとはある程度思ってる。なぜ書くかといえばジャパネットの商品を買う資金やそれに関わるリソースがもっとイノベーティブな事に使われて欲しいと思うから...
堀江貴文氏が「ジャパネ... http://horiemon.com/news/2015/12/21/41558/


ニッポンのテレビ

レベルが低い。下品です => 馬鹿の大量生産

テレビ局の責任は大きい。

そして、日本は民主主義じゃない。憲法の理念を実現できていない。

こういう重要な話をマスコミがしない。


ホリエモンはデモをやっている若者に批判的ですが、僕は問題ないと思う。

とにかく、ニッポンは民主主義でない。憲法の理念を実現できていない。

逆に、先祖返りしている。退化している。

進化できない組織は滅びます。


いわゆる革新勢力が自滅した。

革新勢力は憲法の理念を実現しようとした。

革新勢力も進化すべきであって、進化した革新と進化した保守が渡り合う。

そういう状況になっていない。だから、ニッポンは滅ぶ。


法の支配

僕が述べた神さまの法

そういう議論があっても良いはず。

ニッポンは金狂軍団です。商売で金儲けする話ばかり。

下品です。進化していない。


ジャパネット

下品なテレビの下品な商売

どうでも良い。腐れ話です。

0 件のコメント: