Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月17日土曜日

ラジオマンジャック(ラジオセンター)

お題は「緊張」です。

https://ayosuke.blogspot.com/2020/10/blog-post_415.html

新型は、天神祭り、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり空間、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆっくり歩く、贅沢品 - バードマン
新型は、ゆったり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、静かな劇場。贅沢品 - バードマン
新型は、のんびり劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、平和な劇場、贅沢品 - バードマン
新型は、同時配信、マイ劇場 - バードマン

スター誕生、天神祭り、巫女さん - バードマン
巫女さん、天神の言葉、伝える人 - バードマン
ありがとう、天神祭り、感謝祭 - バードマン
ありがとう、天神祭り、収穫祭 - バードマン
ありがとう、天神祭り、謝肉祭 - バードマン
ありがとう、天神祭り、フィエスタ - バードマン
ありがとう、天神祭り、ハロウィン - バードマン

かなこさん、妖艶アニメ、歌う人 - バードマン
しょこたん、爆笑アニメ、歌う人 - バードマン

アニアカへ
日常アニメはどうなの? 普通の生活を描く。
サザエさん、夕陽丘の総理大臣?、三丁目の夕日?、クレヨンしんちゃんの春日部シティ?
意外と良いかも?
バードマン

『ゆうひが丘の総理大臣』(ゆうひがおかのそうりだいじん)は、望月あきらによる日本の漫画作品。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、1977年12号から1980年16号まで連載された。単行本は全17巻。1978年にはテレビドラマ化されている。

時東は、おとぼけ劇場、演じる人 - バードマン
時東ぁみ
ときとう あみ
アイドル
配信中
時東 ぁみは、日本のアイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント、歌手、元グラビアアイドル。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。夫はPsycho le Cemu・DAISHI。 東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1987年9月25日 (年齢 33歳)
生まれ: 東京都
本名: Komatsu Yukie
配偶者: DAISHI (2016年から)
現年齢: 32歳

みなさんへ
新しい旅です。
ロングトレイルは徒歩旅行です。
バードマン

道が繋がっている => 道路網です。人が歩く遊歩道です。
陸路、水路、海路、鉄路などを適切に使って、全国を遊歩する。
一生かけても終わらない・・・
バードマン

オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート
僕には金はない。しかし、太陽の光、黄金がある。
I used to walk in the shade with those blues
on parade
But I'm not afraid this rover crossed over
 
If I never have a cent
I'll be rich as Rockefeller
Gold dust at my feet on the sunny side of the street

須弥山登山(バードマン)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。

須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?

須弥山登山の方法を教えるのがお寺です。
お寺のお祭りは須弥山登山です。
お経をあげても良いし、命数法を唱えても良い。
写経をしても良いし、何をしても構わない。
丸裸のあなたが須弥山登山をする。

須弥山登山は戦いではない。戦争ではない。
あなたの、全生命の単独登山です。
自分自身の力だけで登る。他者との競争ではない。

時東へ
須弥山登山は先は長い、笑い
頂上は100合目です。一升です。まだ1/3です。

宿場巡礼は良いかも?
宿場町は楽しみも多いのでは?
220キロで宿場が25か所です。1日10キロ程度歩けば良いのでは?
長崎街道、一か月の徒歩旅行。こういうのが良いと思う。
豪華客船、世界一周の旅の対極にある旅です。
バードマン

長崎街道(ながさきかいどう)は、江戸時代に整備された脇街道の一つで、豊前国小倉(北九州市小倉北区)の常盤橋を始点として、肥前国長崎(長崎県長崎市)に至る路線である。57里(約223.8 km)の道程で、途中に25の宿場が置かれた。
江戸時代においては、鎖国政策の下で幕府が日本で唯一、外国との交易を行う港である長崎に通じる街道として非常に重視された。
筑前・筑後・肥前・肥後・薩摩の諸大名の参勤交代のほか、長崎奉行や西国筋郡代の交代、さらにはオランダ人や中国人の江戸参府や交易・献上品の運搬にも用いられた。

赤坂さんへ
高校の時に、ビートルズのザ・ロング・アンド・ワインディング・ロードを聴いた。
人生は長くて曲がりくねった道を歩く。
そうじゃなくて、人生は裏街道ではなく、表街道を歩く。日の当たる道を歩く。
そうすると、ロックフェラーも大したことはない。
僕には金はないが、太陽が一杯!
バードマン

時東へ
人生のコツです!

2020年10月16日金曜日
自力と他力(バードマン)
世界のヒミツを教えます。
最高級の天神さまです。
森羅万象からいただいた恵みを、自力で森羅万象へお返しする。
ありがとう!


スマホやPCはバードマンのお経と托鉢の道具です。
分かるでしょ?
バードマン
【托鉢】
《名・ス自》僧が修行のため、鉢(はち)を持って、家の前に立ち、経文を唱えて米や金銭の施しを受けて回ること。

体育は自身の心身の健康のために行う。
障害者や高齢者などはリハビリのために行う。
自力を使って、他力をもらう。助け合いです。
自力はちっぽけです。他力は森羅万象です。
【みんなのパラスポーツ】
パラリンピック銀メダリスト・義足アスリート
山本篤

赤坂さんへ
花魁から助けられたら、花魁はどんどん強くなる。自力を使うから。
赤坂さんはどんどん弱くなる。他力に頼るから。
だから、時東が赤坂さんに勝つ、笑い
バードマン

時東へ
自力を使わなければ、神の恵み(他力)は得られない。
自力を使うから食える。
ウォーアイニー、i love You!
優先順位が逆転した。
食、住、衣、医、法事神事、娯楽
娯楽は最後になった・・・
バードマン
漫談のネタは?
僕の天神祭りのネタです。
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。
牛ステーキ、鶏唐揚げ、ポテトフライ、ピザ、赤ワイン、まいなポイント5000円なり。
バードマン

エンタメクロス
明るい未来は簡単です。
今できる天神祭りを行えばよい。
天神祭りの日々の積み重ねが明るい未来をうくる。
自力を出して、森羅万象(他力)にお返しする。

マニラの、天神祭り、フィエスタ - バードマン
マニラの、収穫祭、フィエスタ - バードマン
マニラの、感謝祭、フィエスタ - バードマン
祭り人、マニラよ、ありがとう - バードマン
祭り人、マニラへ、お返しする - バードマン
分かるでしょ?
9/25/2010
フィエスタ・バッグ - フィリピン・エア
これが、いけにえの子羊の肉を運ぶフィエスタ・バッグです - フィリピン・エア


バードマン

時東へ
バリ島の子豚の丸焼きは美味かった、笑い
自力を使って、バリ島の神さまに感謝する!
みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


ローリング・ストーン誌が選ぶ「歴史上最も偉大な100人のシンガー」
順位 アーティスト
1 アレサ・フランクリン(Aretha Franklin) ベスト盤の試聴(Amazon)→
2 レイ・チャールズ(Ray Charles) ベスト盤の試聴(Amazon)→

時東の目標
大坂なおみに負けるな!
Time誌が選ぶ今年の100人
天神祭りは今できる祭りです!
バードマン
大坂なおみさん、2年連続でTIME誌「世界で最も影響力のある100人」に

0 件のコメント: