Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月17日土曜日

NHKニュース(ラジオセンター)

トランプが言うべきは「法の正義」です。
選挙は戦いではない。選択です。
トランプは自身の正当性を主張すればよい。
貿易や商売も戦いではない。取引です。
トランプはシステムの欠陥品です。
戦争ランドは自然に滅ぶ。今のままでは米国も自然に滅ぶ。
国連(UN) > 国際機関(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社訓) > 各家(家訓)
バードマン
戦争ランドは放置していればよい。自然に滅ぶ。

国(法人) < メディア(媒体) > 家(個人)
最低限度の国家が、最低限度のメディアが最高です。
世界は静かになり、世界は平和になる。
バードマン

情報処理に関する国際調整です。
国連(UN) > 世界銀行協会 > 各国 > 中央銀行、放送協会 > 各家
給与と税の支払いを管理する。金は情報のメタです。

正義の、天神祭り、医療正義 - バードマン
正義の、天神祭り、気候正義 - バードマン
正義の、天神祭り、環境正義 - バードマン
正義の、天神祭り、資源正義 - バードマン
正義の、天神祭り、社会正義 - バードマン
正義が、勝つことは、決まっている - バードマン
なぜならば、天神祭り、神の采配 - バードマン
なぜならば、天神祭り、自然の摂理 - バードマン

コロナは災厄でも何でもない。神の采配です。
人間の経済活動が低下すると、自然が回復する。
人間の方に悪があった。
だから、必需品経済になった。不用品はゴミです。
人間は世界を正確に把握すべきです。
バードマン

石井かおる
いしい かおる
アナウンサー
石井 かおるは、NHKのシニアアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1963年4月30日 (年齢 57歳)
生まれ: 神奈川県
勤務局: NHKラジオセンター
出演経歴: 本文参照
学歴: 東京外国語大学

少子化も高齢化も自然の摂理です。
戦争して滅ぶのも自然の摂理です。
だから、何の問題も無い。
正義が勝つ。
バードマン

現時点で、経済成長は放漫経営の拡大です。
理由は明白です。
経済成長したら自然破壊が拡大する。
バードマン

軍隊や楽隊や保安官などは縮小する方が正常です。
問題は人間社会の欠陥です。
極楽には軍隊や楽隊はいない。自然が極楽だから。
極楽には犯罪は無い。極楽だから。
しかし、保安官はいる。自然災害が発生するから。
バードマン

音の風景
ボツワナの湿原は野生の楽園です。
犯罪者はいない。極楽だから。
人間の犯罪者、密猟者が出没するだけ。
密猟者は金が欲しいだけ。金があれば密猟などしない。
バードマン

1956年に東京駅 - 博多駅間で運行を開始した「あさかぜ」は、京阪神を深夜に通過するダイヤ設定で関西からの反発はあったものの、乗車率は好調であった[2]。しかし、現行のA寝台に相当する二等寝台車として、戦前製造のツーリスト式寝台車を使用したり、列車によっては、急行列車に用いられる車両を使用したため、特急列車に見合う車両が求められるようになる。
そのために設計・製造された車両が20系客車である。詳細は、車両の項に譲るが、日本の客車としては初となる「固定編成」の考えに基づき、初めて全車両に空調設備を設け、食堂車で電気レンジを調理に用いるなど、編成内のすべてのサービス電源を編成端の電源車で賄う「完全電化」された車両となった。

過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
乃木坂46解散確定 | 秋元康のブログ - アメブロ
乃木坂46解散確定. 2020-09-16 09:31:00. テーマ:: 坂道シリーズ. 乃木坂46は2020年12月31日を持って完全に活動終了となります。 約9年間の乃木坂46の応援をありがとうございました。 活動終了まで乃木坂46を宜しくお願い致します。

戦争ランドは自然に滅ぶ。
軍拡に限界が来て、軍縮に転じて、軍は自然に消滅する。
無理や無駄はシステムの欠陥です。
バードマン

0 件のコメント: