Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月1日木曜日

モニクロ(MX)

米国大統領選はトランプ家とバイデン家の戦争です。
国(元首) > 社(私法人) > 家(個人)
トランプ家が暴力団の親分一家であることが世界に報道された、笑い
米国が酷いことは分かっていたが、あまりの酷さに日米心中になった。
米国(暴力オヤジ)と日本(大人しい女房)

モニクロ注目のニュース
2位中小企業の7割が男性社員の育休義務化に反対。
行革の一環です。
中小企業庁 > 商工会議所 > 中小企業 > 各家

党首討論会の評価
米国メディアはFOX(右派)だけがトランプの勝利。他のメディアはバイデンの勝利。

今回の行革はコロナ経済です。
すべての組織が共通のコロナ対策(ガイドライン)に規制される。
ガイドラインは業界を再定義した。
政府ガイドライン > 都道府県ガイドライン > 各業界ガイドライン > 各社ガイドライン

エンタメクロス
「女の一生」 森光子の人生? 大竹しのぶ?

繰り返す、日米心中、NHK - バードマン
NHK、日米心中、推進す - バードマン
日本政府、日米心中、推進す - バードマン
自衛隊、自国を破壊する、軍隊だ = バードマン
野球は、世界へ広まらない、米国産 - バードマン
アメフトは、世界へ広まらない、米国産 - バードマン
サッカーは、世界へ広まった、貧乏少年 - バードマン
柔道は、世界へ広まった、お家芸 - バードマン
柔道は、柔の道、受け身です - バードマン
やわらちゃん、柔よく剛を制す、金メダル! - バードマン
なでしこちゃん、柔よく剛を制す、金メダル! - バードマン
やまとなでしこ、世界最強、長寿なり - バードマン
東洋の魔女、柔よく剛を制す、金メダル! - バードマン
おてもやん、おかあちゃんだ、しょうだいの - バードマン
しのぶちゃん、筑豊炭田の、お嬢ちゃん - バードマン
しのぶちゃん、炭鉱女、世界遺産 - バードマン

現代語訳

おてもやん あなた最近
結婚したんじゃないの
結婚したことはしたんだけど
だんな様が不細工だから
まだ披露宴はしていないの
村の役人、世話人、仲人
あの人たちがいらっしゃるんだから
後はどうにかなるんじゃない?

おてもやん

おてもやん あんたこの頃
嫁入りしたではないかいな
嫁入りしたこたしたばってん
ご亭どんがぐじゃっぺだるけん
まーだ盃ゃせんじゃった
村役 鳶役 肝いり殿
あん人たちの 居らすけんで
後はどうなっと きゃーなろたい
川端町さん きゃー巡ろい
春日 ぼうぶらどんたちゃ
尻ひっぴゃーで 花盛り 花盛り
ピーチクパーチク ひばりの子
玄白なすびの いがいがどん

ひとつ山越え もひとつ山越え あの山越えて
私ゃあんたに 惚れとるばい
惚れとるばってん 言われんたい
追い追い 彼岸も近まれば
若者衆も 寄らんすけん
熊本(くまんどん)の  夜聴聞(よじょもん)参(みゃー)りに
ゆるゆる話も きゃーしゅうたい
男振りには 惚れんばな
煙草入れの 銀金具が
それがそもそも 因縁たい
アカチャカベッチャカ チャカチャカチャ

炭坑節

月が出た出た 月が出た ヨイヨイ
三池(みいけ)炭坑の 上に出た
あまり煙突が 高いので
さぞやお月さん けむたかろ サノヨイヨイ

一山 二山 三山 越え ヨイヨイ
奥に咲いたる 八重つばき
なんぼ色よく 咲いたとて
様ちゃん(さまちゃん)が通わにゃ 仇(あだ)の花 サノヨイヨイ

あなたがその気で 云うのなら(いうのなら) ヨイヨイ
思い切ります 別れます
もとの娘の 十八に
返してくれたら 別れます サノヨイヨイ

三井、三菱、住友、安田、鴻池、、、だっけ
鬼さんのお仲間は・・・
あと、芙蓉はどこだっけ?
Canonさん、日立さん、みずほさん、、、?
だれだっけ? 鬼さんは? 鬼さん、こちら、手のなるほうへ・・・
やっと、判明した~~~
鬼が島・・・
鬼が島、見っけ~~~

桃太郎さん 桃太郎さん
お腰につけた黍団子
一つわたしに下さいな

やりましょう やりましょう
これから鬼の征伐に
ついて行くならやりましょう

行きましょう 行きましょう
あなたについて何処までも
家来になって行きましょう

そりゃ進め そりゃ進め
一度に攻めて攻めやぶり
つぶしてしまえ 鬼が島

おもしろい おもしろい
のこらず鬼を攻めふせて
分捕物をえんやらや

万々歳 万々歳
お伴の犬や猿雉子は
勇んで車をえんやらや


まさかりかついで きんたろう
くまにまたがり おうまのけいこ
ハイシィ ドウドウ ハイ ドウドウ
ハイシィ ドウドウ ハイ ドウドウ

あしがらやまの やまおくで
けだものあつめて すもうのけいこ
ハッケヨイヨイ ノコッタ
ハッケヨイヨイ ノコッタ


陶子さんへ
国と東京電力に賠償責任を命じた。
だれが賠償するか? 国民と東電社員が賠償する。
バードマン

原発被災者の勘違い
昔には戻りません。過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
賠償金で未来をつくってね! 未来はどうなるか不明です。
あなたたちが好きにつくれば良い。
バードマン

NHKニュースでは、日本の原発技術をどうするかが問題になっていた。
新規原発を輸出して原発技術を保つ。しかし、黒字化できないのでメイカーは撤退。
新規原発建設技術と原発廃棄技術は異なる。
国が決めればよい。新規原発を建設しなければ、廃棄技術者を育成すればよい。
原発に限ったことではない。これから先、ゴミ処理の仕事が大幅に増える。
人類はあまりにも多くのゴミを生産した。
宮殿はゴミなんです!

陶子さんへ
宮殿がゴミに見えてきたら、あなたは進化した人類です。
バードマン

世界のみなさんへ
マスコミもグルです。上層部はみんなグルです。
分かるでしょ? 吸血鬼です!
上層部の評価は国民の、生命の寿命を見れば一目瞭然です。
米国が何を言おうが、寿命が縮んでいる。
中国が何を言おうが、寿命が急伸している。
バードマン
グルって、分かるでしょ? 麻原しょうこうのお仲間です。
オウム真理教にもあった。いろいろな省庁が・・・
機能不全を起こしただけです。
自衛隊は自国を破壊する軍隊です。事実を観てね!

吸血鬼は血税を吸って生きている。これが世界の吸血鬼ランクです!
1位はアマゾンの社長です。さあ、大変だ~、ばれてしまった、笑い
トップ3は米国の吸血鬼です!
この人たちには、最大級の天罰が当たる! この人たちの経営は最低です。
最低限度の経営が最高の経営です。

そこで今回は、アメリカ・フォーブス発表の「世界長者番付(富豪ランキング)2020」より、
・世界のランキングトップ30. ...
1位/ジェフ・ベゾス ...
2位/ビル・ゲイツ ...
3位/ウォーレン・バフェット

吸血鬼は何をするか?
豪邸などの我楽多(ゴミ)をつくるだけ。
宮殿などはゴミなんです、笑い
ネコに価値が無いものはゴミです。
招き猫は招福です!

だから、米国はおおごとです。ゴミだらけだから。
米国は当分の間、ゴミ処理が仕事です。
米国は世界最大のゴミ屋敷です!

弁護士さんへ
必需品経済になった。格差の是正は社会正義です。
社会正義の実現は弁護士の仕事です。
頑張ってね!
男性社員の育休の問題も格差です。性差による格差です。
バードマン

法曹界へ
正義の実現はあなたたちの仕事です。
法の再構築と法の公正な運用です。

みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

宮瀬さんへ
清貧ではない。最低限度の豊かな生活がほんとうに豊かな生活です。
ゴミの生産と消費は貧困を生むだけです。環境悪化は貧困を生む。
バードマン

普通ではなく、スタンダードの開発が重要です。日本標準の豊かな生活です。
日本標準の衣食住、医療、娯楽、冠婚葬祭は何か?
新人類が開発する。

0 件のコメント: