Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月21日金曜日

ごごカフェ(金融公社)

世界のみなさんへ
中国の武漢の寿司詰めプール音楽祭り
他国が干渉しても意味がない。
中国方式、武漢方式です。
感染が拡大しそうになったら、強力な規制強化を行う。
そんなことよりも、自国の心配をしてね!
欧米、南米、ロシア、インド、、、
欧米の自由は無責任の好き勝手です。
日本は礼儀があるからマシなのです!

店主はふじいあやこです。
本日のテーマはハイキング? ピクニック? 野山遊び?
本日のゲストは市毛良枝? ハイキング?
本日のBGMはサマースペシャルです。DJはまさお君です。西瓜が好き。

店主へ
NHKからくりライブ劇場が続々と開店する・・・
からくりディスコ、からくり通販局、からくり名曲喫茶、からくり懐メロ喫茶、からくりバー、、、
からくりライブ劇場は地球規模です。客席は世界各地にある。
男子でも女子でも、店主に立候補鵜してね!
企画書と稟議書が必要です。
決裁者はNHKからくりライブ劇場支配人です。

店主へ
NHKからくりライブ劇場の支払いはサブスクリプション契約(月契約)と単品契約があります。
NHKからくり歌舞伎は単品契約です。2000円程度かな?
NHKオンデマンドはライブではない。からくり歌舞伎はライブです。
オンデマンドは200円程度です。オンタイムは2000円程度です。
ライブの価値は分かったかな? 今を共有する。あなたも僕も、今生きている・・・
支配人

DJまさお君へ
NHKは大量のディスクを所有しているようですね?
システム化されているんでしょうね?
簡単に「あやこ」を検索できる。
JASRACが音楽著作権を管理しているようですが・・・
正当給与 = 労働時間×時給
支配人

店主へ
市毛良枝さんは理事クラスです。時給は高い。
正当給与 = 労働時間×時給
DJまさお君は係長クラスです。
NHKからくりライブ劇場は正当給与、正当税です。
店主は花形役者です。客とお話する・・・
支配人

店主へ
ごごカフェの支店の開発ですか?
各地のカフェはコロナ安全地帯にある。
ここは福岡は飯塚の柏の森、五反田店です。
五反田店はライブです。今生きている・・・
僕の隠居部屋です。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


店主へ
五反田店はごごカフェと協働です。
BGMはDJまさお君のあやこ祭りです。
珈琲はUCCのインスタント、スイーツは徳用袋入り和菓子、煙草はアメリカンスピリット
窓際族あお(五反田店)

店主へ
福岡局(中尾さん?)から高温注意報やカミナリ注意報です。
大気の状態が不安定になるようです。
洗濯物にも注意しましょう。
飯塚は36度になるようです。
五反田店は扇風機です。ぬるい風も気持ちよか、笑い
道路交通情報(池田さん?)です。僕はあまり関係ないが物流が止まったら困る。
窓際族あお(五反田店)

JARTIC 日本道路交通情報センター | (渋滞予測) 福岡
福岡県. 詳細お問い合わせ:福岡センター(九州・福岡情報) 050-3369-6640 ※混雑時や深夜等の時間帯は、自動応答になる場合があります。 【略号凡例】 (有):有料道路 (国):一般国道 (主):主要地方道 (県):一般県道 ...


市毛 良枝
いちげ よしえ
女優
内容
説明市毛 良枝は、日本の女優、登山家、タレント。静岡県出身。身長156cm。所属事務所はアミューズ。以前は ハーキュリーズに所属していた。NPO法人日本トレッキング協会理事。 ウィキペディア
生年月日: 1950年9月6日 (年齢 69歳)
生まれ: 静岡県 伊豆市 修善寺
血液型: O
活動期間: 1971年 - 現在
書籍: 山なんて嫌いだった、 市毛良枝の里に発見伝: 関東近郊の里山21コースを徹底ガイド

市毛さんへ
父上の遺産です。良かったね!
ご縁は摩訶不思議です。
カギはガイドさんです。案内係です。先輩です。
市毛さんは驚天地を観た。そしたら、どこでも驚天地になる。
バードマン

グレイトシステムの開発
1981年の夏、バリ島で極楽を観た時から始まった・・・

実は楽園はすでに創造されている。
あなたが気づくか、どうかです。

みなさんへ

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


ラジオセンターからの重要なお知らせ
デジタル政府です。
みずほ銀行が紙の通帳を有料化。
というよりも、金融システムのデジタル化です。
僕はみずほ銀行の紙の通帳は持っている。
三井住友はデジタルだけです。つまり、ネットバンクを使っている。

比留間亮司
職歴, 沖縄→福岡→ラジオセンター→東京アナウンス室→福岡→静岡→ラジオセンター(ディレクター業務)→名古屋. 活動期間, 1991年 -. 配偶者, あり. 出演番組・活動. 出演中, 本文参照. 出演経歴, 本文参照. アナウンサー: テンプレート - カテゴリ. 比留間 亮司(ひるま たかし、1967年11月16日 -)は、NHKのシニアアナウンサー。 目次. 1 人物; 2 現在の担当番組・業務; 3 過去の担当番組 ...

市毛良枝さんのアドバイス
ゆっくり一定のペースで上る。
小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

ラジオニュース
パレスチナの少年ラッパー、ナイジェリアの少年バレエ
とにかく、健康ランドをつくって、健康ランドで生きる。
戦地にも健康ランドはある。
あなたが戦わなければ良い。

ベテラン(退役軍人)ですが、生涯現役かも?
二宮正博
にのみや・まさひろ
アナウンサー
内容
説明二宮 正博は、NHKの元エグゼクティブアナウンサー。現在はシニアスタッフ。 ウィキペディア
生年月日: 1948年3月5日 (年齢 72歳)
生まれ: 佐賀県 みやき町
出演経歴: 本文参照
学歴: 東海大学 代々木校舎
出演中: 本文参照
勤務局: NHK放送センター

みなさんへ
この爺さんを見習う。
引退したら、すぐに死んじゃった、笑い
【皆川達夫さん追悼】「ここでお別れいたします。皆さん .. 人 › 訃報
2020/05/03 - クラシック音楽を分かりやすく紹介するラジオ番組「音楽の泉」(日曜午前8時5分~55分、NHK第1)の解説で知られる立教大学名誉教授の皆川達夫さんが4月19日、老衰のため92歳で帰天した。 本来の専門は、 

市毛さんの登山の極意は?
昇天する道です。天国への階段を上るための上り方です。
登山は須弥山か?
須弥山 ( しゅみせん 、 ( 旧字体:須彌山、サンスクリット語ラテン翻字: sumeru)は、古代インドの世界観の中で中心にそびえる山。インド神話のメール山、スメール山(su- は「善」を意味する接頭辞)の漢字音訳語。
‎概要 · ‎仏教における須弥山世界観 · ‎創作作品で登場する須弥山 · ‎脚注

須弥山 三千大千世界の宇宙 やさしい仏教入門
そしてお釈迦さまは、このなかの一つの小世界の人々を導くために現れた仏さまです。 須弥山と有頂天 (うちょうてん). 円盤のまん中にある山を須弥 ...


トラック野郎のマドンナでしょ? 必需品です、笑い

JARTIC 岩沢りえ(岩澤里恵)さん ファンの集い
朝の交通情報で横浜センターから九段センターへのリレーの時、横浜が岩沢さんで九段が佐藤さんだとどちらも声がめっちゃカワユイので、 ... 天使の声を届けて下さる 日本道路交通情報センターの岩沢りえさんを応援するための掲示版です

0 件のコメント: