Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月22日土曜日

ちきゅうラジオ(金融公社)

軍事関係者へ
戦争ランドは軍事関係者の仕事です。
米軍、中国軍、北朝鮮軍、ロシア軍、日本軍、NATO軍、イスラム軍、ユダヤ軍、、、
どうするつもりなの?
あなたたちに未来は無いが・・・
巨人軍、阪神軍、広島軍、中日軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、

戦士へ
今までが当り前ではなかった。異常だった。
戦争ランドは暴飲暴食暴走です。
戦争をしない方が正常だし、世界も正常化する。
ポジティブは戦わないことです。戦いはネガティブです。
勘違いも甚だしい・・・
戦争ランドは戦争地獄です。

不戦士へ
戦わないのがポジティブです。
あなたが戦わなければあなたは健康ランドになる。
健康ランドは不戦極楽です。
生産は戦いではない。
農業、漁業、林業、工業、商業は産業です。パンは必需品です。
つまり、生産です。
問題は娯楽産業です。娯楽は遊びです。サーカスは戦わない遊びです。
戦わない遊びを生産する。戦わない祭りを生産する。


体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。

現時点では、文化祭も自然界の赤字を出している。
文化祭も自然界を黒字化するように改革しなければ生き残れない。
現時点では、交通業界も自然界の赤字を出している。
現時点では、漁業も自然界の赤字を出している。
現時点では、多くの産業が自然界の赤字を出している。
自然界を黒字化しなければ、文明は自然崩壊する。

子どもへ、先生へ
国家を考える前に、自然界を考えなくては生き残れない。
子どもの教育を見直すべきです。
自然界が崩壊したら、国家は存続できない。

0 件のコメント: