Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月19日水曜日

モニクロ(金融公社)

新型国会はからくり国会です。国会議員はからくり人形です。
有権者がからくり議員に声援を送る。からくり議員は首相に声援を送る、笑い
有権者アプリはマイナンバーで管理される。責任アカウントです。
だから、国会は清浄化する・・・
からくり議員は高性能AIマシンです。有権者の民意を適切に言語化する。

そして、首相の施政方針演説は?

「夏の思い出」
江間章子(えましょうこ)作詞・中田喜直作曲

夏がくれば 思い出す
はるかな尾瀬(おぜ) 遠い空
霧のなかに うかびくる
やさしい影 野の小径(こみち)
水芭蕉(みずばしょう)の花が 咲いている
夢見て咲いている水のほとり
石楠花(しゃくなげ)色に たそがれる
はるかな尾瀬 遠い空

夏がくれば 思い出す
はるかな尾瀬 野の旅よ
花のなかに そよそよと
ゆれゆれる 浮き島よ
水芭蕉の花が 匂っている
夢みて匂っている水のほとり
まなこつぶれば なつかしい
はるかな尾瀬 遠い空

そして、、、健康体操

「ラジオ体操の歌」
藤浦洸作詞・藤山一郎作曲

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三


健康ランドの喜びは働く喜びです・・・

「よろこびの歌」
岩佐東一郎作詞・ベートーベン作曲/文部省唱歌

晴れたる青空 ただよう雲よ
小鳥は歌えり 林に森に
こころはほがらか よろこびみちて
見かわす われらの明るき笑顔

花さく丘べに いこえる友よ
吹く風さわやか みなぎるひざし
こころは楽しく しあわせあふれ
ひびくは われらのよろこびの歌


そして、日本の未来を説く・・・

「青い山脈」
西條八十作詞・服部良一作曲

若く明るい 歌声に
雪崩(なだれ)は消える 花も咲く
青い山脈 雪割桜
空のはて
今日もわれらの 夢を呼ぶ

古い上衣(うわぎ)よ さようなら
さみしい夢よ さようなら
青い山脈 バラ色雲へ
あこがれの
旅の乙女に 鳥も啼(な)く

雨にぬれてる 焼けあとの
名も無い花も ふり仰ぐ
青い山脈 かがやく嶺(みね)の
なつかしさ
見れば涙が またにじむ

父も夢見た 母も見た
旅路のはての そのはての
青い山脈 みどりの谷へ
旅をゆく
若いわれらに 鐘が鳴る


豪華クルーザーや豪邸で遊ぶ金持ちは無視する。
あなたや僕などの庶民は彼らとは関係ない。関係者ではない。
彼らは不当給与です。彼らの問題です。
自分が正当給与であれば良い。僕は最低限度の給与だが問題ない。
足るを知る者は富む。
正当給与 = 労働時間×時給

戦争ランドには戦争ランドの天罰が当たる。
戦争ランドは暴飲暴食暴走です。だから、大赤字です。
好き勝手に戦争すればよい。僕は関係ない。

棋士はゲーム選手です。業界の問題です。
どの業界でも平等です。
自然界も人間界も黒字化する。
適者生存、自然選択です。

コロナ環境がいつまで続くか? パンデミックがいつ終わるか?
不明です。ワクチンも万能薬ではない。インフルエンザは消えない・・・
そう考えて、新しいシステムを開発する。

どの法人でも、倒産、廃業、解雇はある。
その際、個人は転職や転業で生き延びる。
どうにもならなければ、国が最低限度の生活を保障する。

お祭りは観客のために行うのではない。
自分たちの健康と平穏を自分たちの神さまに祈願する。だから、オンライン祭りで良い。
無観客ではなく、オンライン世界観客です。そして、地元の産品で貿易を行う。
観客はオンラインで祭りを見て、その地方のグルメは自分の地元で楽しむ。
これが新しいお祭りです。
シブヤなどのお祭り酒場で飲食しながらテレビを見る。
お祭り酒場のテレビでリオのカーニバルを見ながら、自分たちもリオのグルメを飲食しながらサンバを踊る。

リオのカーニバル、徳島の阿波踊りなど、お祭り酒場でテレビを見ながらリモート参加する。
リオや徳島のグルメを飲食しながら踊って楽しむ。
お祭りは自分たちの健康と平和のために神さまに祈願する。
健康ランドは世界一斉同時多発お祭りです。
戦争ランドは世界一斉同時多発テロです。
ラジオ体操の時間になりました。全国一斉同時多発健康体操です。


NHKからくり劇場へ
ボーカロイド初音ミクのライブと逆です。
アニソン歌手は人間です。観客がからくり人形です。
人間の観客は世界各地からスマホアプリで参加する。

NHKへ
NHKからくり劇場はアフターコロナでも存在します。
コロナだからではない。コロナとは関係なしの新型からくり劇場です。

NHKへ
NHKからくり劇場は個人ではつくれない。実劇場が必要です。
これが新型のカギです。

武漢のお祭りがすし詰め状態。マスク着用の観客はいない。
武漢はパンデミックが終息した?

田上弁護士へ
りんたろう弁護士が大胆不敵の発言です!

だから、大胆不敵な弁護士のお兄さんが今朝示した。
システム(制度) <=> 心
法の心、法心(ほっしん)です。
法の華は、法華経です。

このお兄さんです。頑張ってね!
倉持麟太郎
くらもち りんたろう
弁護士

NHKからくり劇場は劇場生中継です。
世界中の人間が参加するオンラインライブです。
からくり劇場(NHKホール)やアニソン歌手(人間)やからくり観客(ロボット)は実物です。
からくり劇場のカギはからくり観客です。
からくり観客は七色の音と七色の光を出すドラゴンマシン虹です。
ドラゴンマシン虹は高性能AIロボットです。
世界各地の観客の声援を受けて、アニソン歌手を声援します。

モニクロ劇場の観客投票を高性能化したものと考えれば良い。
観客投票はツイッターの集計ですか?
からくり劇場(モニクロ)とキャスター(人間)とからくり観客(ツイッター?)
モニクロは劇場生中継でしょ?

からくり観客(ドラゴンマシン虹)を通して、歌手を声援する。
スマホでテレビを見ながら、マイクとカメラで虹へ情報を送る。
世界各地から送られてきた情報をAI処理して、虹が出る。

0 件のコメント: