Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月22日土曜日

アニソンアカデミー(金融公社)

アニソンアカデミーはNHKからくりオンライン学校でしょ?
校長はしょこたんです。
中川翔子
なかがわ しょうこ
アイドル
配信中
内容
説明中川 翔子は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。 ウィキペディア
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 35歳)
生まれ: 東京都 中野区
本名: Shoko Nakagawa
著名な家族: 中川勝彦(父)

校長へ
NHKからくりライブ学芸会を開きます。
舞台はNHKホールです。コロナ安全です。検査済みです。
学生もコロナ安全です。検査済みです。
客席は世界各地にあります。
ここは福岡は飯塚の柏の森、五反田席です。コロナ安全地帯です。
しょこたんが、みんな~、学芸会だよ~、と叫べば、世界各地の客席から、いえ~い、と返事があります。
NHKホールの客席には観客スピーカーがあります。世界各地の観客から、声援が飛びます。
世界は変わった。ここはコロナ安全地帯です。
世界分散型学芸会です。

アニソン学芸会は世界の注目の的です。
NHKホールはセンターです。世界各地の客席は端末です。
学芸会は生中継です。観客はスマホ片手に声援を送ります。

NHKホールには巨大6ch観客スピーカーがあります。
アジアスピーカー、ヨーロッパスピーカー、アフリカスピーカー
北米スピーカー、南米スピーカー、オセアニアスピーカー
巨大6chスピーカーから、各大陸の観客の声援が飛び交います。
すごいね~、アニソン学芸会は世界規模だ!

アニソン学芸会(NHKホール) < アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南北アメリカ、オセアニア
世界の歓声がアニソン学芸会に集中する!


NHKホール
4.0
Google のクチコミ(2,845)
東京 渋谷区のコンサート ホール
説明NHKホールは、東京都渋谷区に位置する多目的ホール。建築設計は日建設計である。1972年11月に完成し、1973年6月20日に運用開始した。現在のものは2代目で、初代NHKホールはNHK東京放送会館内に存在していた。日本放送協会の関連法人である一般財団法人NHKサービスセンターが運営を行っている。 ウィキペディア
所在施設: 日本放送協会
所在地: 〒150-8001 東京都渋谷区神南2丁目2−1
収容人数: 巨大6chスピーカー
収容人員: 巨大6chスピーカー


宮内タカユキ
みやうち タカユキ
歌手
配信中
内容
説明宮内 タカユキは、日本の歌手。茨城県小川町出身。 本名は宮内 堂千。「アニメソング界の大魔神」の異名を持つほか、ファンからは「宮兄」の愛称で呼ばれる。娘は同じく歌手の宮内真友。 ウィキペディア
生年月日: 1955年2月4日 (年齢 65歳)
生まれ: 茨城県
活動期間: 1981年 -; (ソロ歌手としては1984年 - )
アルバム: 銀牙 流れ星 銀 ヒット曲集、 さらに表示
参加ユニット: 内山田洋とクール・ファイブ、 Project.R


世界のみなさんへ
みんな、ライブが好きなわけは?
オンタイムだからです。同じ今を共有するからです。
みんな生きていないと、今をオンタイムで共有できない。

みなさんへ
祭りは自分たちのために行う。神さまに感謝する。
観客は分散型で良い。
祭りをコロナ安全地帯にすればよい。
その地方の物産は貿易で輸出入すればよい。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。


渡辺宙明
わたなべ ちゅうめい
作曲家
配信中
内容
説明渡辺 宙明は、日本の作曲家、編曲家である。「ちゅうめい」はペンネームであり、本名の読みは「わたなべ みちあき」。 息子は、映画・ドラマ・アニメ等の音楽やさだまさしのアレンジャーとして知られる渡辺俊幸。孫は芸術家アイドルとして活動するマコ・プリンシパル。 ウィキペディア
生年月日: 1925年8月19日 (年齢 95歳)
生まれ: 愛知県
アルバム: エキセントリック・サウンド・オブ・スパイダーマン、 さらに表示
子供: 渡辺 俊幸


どうしても、東京オリンピックを開きたいなら、アニソン学芸会を参考にする。
東京オリンピック(オリンピック会場) < アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南北アメリカ、オセアニア
世界の歓声が東京オリンピックに集中する!
オリンピック会場はコロナ安全地帯です。
各地の客席もコロナ安全地帯です。
各オリンピック会場には巨大6chスピーカーを設置する。


校長先生へ
新型コロナウイルスは正義の味方です。
神が人類に与えた試練です。
神は人類に共通の課題を与えた。
だから、奇跡が起きる・・・
2020アマテラス元年は奇跡元年です。


みなさんへ
新型コロナは自然(神)が人類に与えた試練です。
人類の共通課題です。

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。
新型コロナウイルスは吉兆です。
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


校長先生へ
プログラマーのお姉さんへ
プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 朝のテーマ
第二幕 昼のテーマ
第三幕 夜のテーマ
終幕  お休みのテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 春のテーマ
第二幕 夏のテーマ
第三幕 秋のテーマ
終幕  冬のテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 子どものテーマ
第二幕 青年のテーマ
第三幕 壮年のテーマ
終幕  極楽のテーマ

時の流れ
秒、分、時、日、月、年、、、劫、、、
こう
内容
説明劫は仏教などインド哲学の用語で、極めて長い宇宙論的な時間の単位。


校長先生へ
市毛良枝さんのアドバイス
ゆっくり一定のペースで上る。
小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。


市毛さんの登山の極意は?
昇天する道です。天国への階段を上るための上り方です。
登山は須弥山か?
須弥山 ( しゅみせん 、 ( 旧字体:須彌山、サンスクリット語ラテン翻字: sumeru)は、古代インドの世界観の中で中心にそびえる山。インド神話のメール山、スメール山(su- は「善」を意味する接頭辞)の漢字音訳語。
‎概要 · ‎仏教における須弥山世界観 · ‎創作作品で登場する須弥山 · ‎脚注

須弥山 三千大千世界の宇宙 やさしい仏教入門
そしてお釈迦さまは、このなかの一つの小世界の人々を導くために現れた仏さまです。 須弥山と有頂天 (うちょうてん). 円盤のまん中にある山を須弥 ...


市毛 良枝
いちげ よしえ
女優
内容
説明市毛 良枝は、日本の女優、登山家、タレント。静岡県出身。身長156cm。所属事務所はアミューズ。以前は ハーキュリーズに所属していた。NPO法人日本トレッキング協会理事。 ウィキペディア
生年月日: 1950年9月6日 (年齢 69歳)
生まれ: 静岡県 伊豆市 修善寺
血液型: O
活動期間: 1971年 - 現在
書籍: 山なんて嫌いだった、 市毛良枝の里に発見伝: 関東近郊の里山21コースを徹底ガイド


校長先生へ
市毛さんへ
父上の遺産です。良かったね!
ご縁は摩訶不思議です。
カギはガイドさんです。案内係です。先輩です。
市毛さんは驚天地を観た。そしたら、どこでも驚天地になる。
バードマン


山形ユキオ
やまがた ユキオ
歌手
配信中
内容
説明山形 ユキオは日本の歌手、俳優、声優。福岡県出身。 本名は山形 幸生。崇徳学園高等学校卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1957年3月11日 (年齢 63歳)
生まれ: 福岡県
学歴: 崇徳中学校・高等学校
レーベル: 日本コロムビア
アルバム: 燃えろ!スーパー戦隊魂!!、 ヒッパレ!モンスターストライク、 山形ユキオ オール・タイム・ベスト~黒吠~


校長へ
アニソン仲間がコロナ安全になればよい。
難しいが、検査済み、コロナ安全です。
サッカーのJリーグを見ていたら分かる。
2週間に1回PCR検査をしていた。
関係者は3000人です。
それでも、コロナは出る・・・

校長へ
NHK福岡ラジオニュース局の中尾キャスターです。
熊本の町役場でコロナが出た。どうなるか?
保健所が感染状況を捜査する。
そして、大半の役人は自宅待機になる。
つまり、役場が営業停止になる。
保健所が営業許可を出すまで、役場は営業再開できない。
役場に御用がある人は困ってしまう。

校長へ
小さな集団の方がコロナ安全を実現しやすい。
小さな学校の方がコロナ安全を実現しやすい。
どうしたらよいかは現時点では不明です。

校長へ
3密に気を付ける。マスクをつける。テレワークなどをする。。。
密集、密接、密閉。飛沫感染。社会的距離。。。
みなさん、気を付けていると思うが・・・

校長へ
オリンピックの開催がいかに困難かは分かると思う。
来年、オリンピックが開けたら、奇跡だと思う・・・
2022北京冬季オリンピックですら、どうなるかは分からない。
パンデミックが終わらなければ開催は難しい・・・

2022年北京オリンピック
2022ねんペキンオリンピック
オリンピック競技大会
内容
説明2022年北京オリンピックは、2022年2月4日から2月20日までの17日間、中華人民共和国の首都である北京市と隣接する河北省張家口市を会場として開催される予定のオリンピック冬季競技大会。一般的には、2008年夏の北京オリンピックと区別して、北京冬季オリンピックと呼称され、北京冬季五輪と略称される。 ウィキペディア
日付: 2022年2月4日(金) – 2022年2月20日(日)
スタジアム: 国家体育場
開催都市: 中華人民共和国 北京
競技種目数: 7競技109種目
主競技場: 北京国家体育場

校長へ
未来は大丈夫だと思う。
戦争ランドは滅ぶ。戦いは赤字だから。戦ったら最後は必ず負ける。
健康ランドは栄える。不戦は極楽だから。戦わなかったら絶対に負けない。
子どもたちは健康ランドをつくって、健康ランドで生きれば良い。
あなたが戦わなければ戦争は終わる。

今のグレタの立場は気候正義です。
国連(気候正義) > 国際機関 > スウェーデン > 文科省 > 学校(学生) > 家(グレタの家)
グレタは学校へ行って、グレタの家を守れば良い。
反戦活動も戦争ランドです。
グレタは反戦活動を止めて、健康ランドをつくって、健康ランドで生きれば良い。
反戦活動もしない方が良い。戦争ランドは自然に滅ぶ。
戦争ランドは戦争が仕事なので大赤字です。だから、自然に滅ぶ。
分かるでしょ? 戦争ランドは暴飲暴食暴走です。

校長へ
校長はアニソン学校へ行って、学校を守る。
校長は家に帰って、家を守る。
それでいいのだ! これでいいのだ!
バカボンのパパ

軍事関係者へ
戦争ランドは軍事関係者の仕事です。
米軍、中国軍、北朝鮮軍、ロシア軍、日本軍、NATO軍、イスラム軍、ユダヤ軍、、、
どうするつもりなの?
あなたたちに未来は無いが・・・
巨人軍、阪神軍、広島軍、中日軍、ソフトバンク軍、楽天軍、、、

0 件のコメント: