Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月31日月曜日

ごごカフェ(金融公社)

今の状況は当分は続く。
僕は減量作戦です。月1キロ減が目標です。
今年度末の体重は90キロ
来年度末の体重は80キロ
方法は食事療法です。食うのを減らす。
運動は健康体操と徒歩です。徒歩は買い物などです。

平成リストラ時代が終焉した。
新しい日常は2050ゼロエミッション時代の始まりです。
総責任者は小泉進次郎です。
国連は2030SDGsの実現などと、妄想を述べている。
2030年に持続可能な社会は実現不能です。
2100極楽出現(世界平和)
2100年になって、人類が賢ければ、持続可能な社会が実現できる。
2100極楽出現(総責任者は2030年ころの生まれです)
まだ生まれていない。どこのだれかは不明ですが、国連総長になる。
2050年に小泉進次郎が引退する。救世主は2050年には20歳です。

今の世の中の政治的混乱は無意味です。
現時点で、世界は持続不能です。今のままでは、文明は崩壊する。
世界システム更新の総責任者は小泉進次郎です。
世界のリーダーです。
日本のみなさんへ
日本の政治は安定的です。日本の経済は新型へ移行です。
目標は2050ゼロエミッションです(総責任者は小泉進次郎)。
政治経済は自然界も人間界も黒字を出すように変わって行く。
だから、何の問題も、何の心配もない。
バードマン

店主へ
ごごカフェはNHKからくりライブ喫茶店の本店です。
各支店が黒字化できるようにリードする。
五反田支店は問題ありません。新型経営に移行した。
五反田支店

店主へ
各支店のクルマですか? 省エネ型が良い。
ブリジストン電気自転車はお勧めです。人力と電力のハイブリッドマシンです。
軽のターボも悪くはない。
フェラーリのスポーツカーは馬鹿が乗る。赤字であることに気づかない。
五反田支店

店主へ
節約はケチではない。経済的です。
賢い支店が生き残る。
暴飲暴食暴走は馬鹿がする。馬鹿は赤字倒産する。
足るを知る者は富む。
節約は貧乏ではない。貧乏寺の坊主は金持ちです。
つまり、貧乏寺は無駄がないので質素だが、心も豊かで大金持ちです。
だから、貧乏寺の坊主は長生きする。
五反田支店

店主へ
トイレットペイパーですか? 再生紙でしょ?
タヌキの葉っぱです。葉っぱの使い方です。
日本銀行券も狸の葉っぱです。
福沢諭吉は古だぬきです。樋口一葉は雌タヌキです。
五反田支店

店主へ
トイレットペーパーの運命を知ることが大事です。
トイレ > 下水 > 下水処理場 > 汚泥 > 再生資源
下水道局に感謝しましょうね!
五反田支店

下水処理の解説|東京都下水道局
水再生センターでの下水の処理は、沈砂池、第一沈殿池、反応槽、第二沈殿池、塩素接触槽の順に、プールのような池に下水を流す過程で行われます。(図1); 水再生センターに流入した下水は、まず、沈砂池で大きなゴミを取り除き、土砂 ...

下水汚泥のリサイクル | 公益社団法人 日本下水道協会
下水処理過程で発生する下水汚泥は、従来は廃棄物として埋め立てなどで処分されてきましたが、近年は技術の進歩によりエネルギー利用や緑農地利用、建築資材利用等、多様な資源として活用できる高いポテンシャルを有しています。

店主へ
下水道局もターミネイターの一員です。
ゴミ処理隊が子どもの未来をつくる。
ゴミを処理して資源を再生する。
ゴミにはもちろん糞尿も含む。家畜の糞尿も含む。
さらには、ゴミは山ほどある。
核兵器、通常兵器、排ガス、廃プラ、有害化学物質、放射性物質など
ゴミ処理隊の核は自衛隊ゴミ処理部隊です。ターミネイターです。
ターミネイターは最終兵器です。
医師は防災公社の核です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
核は自衛隊です。防衛医学校もあるし・・・ 自衛隊音楽隊もあるし・・・
人びとの心の安心をつくるのも防災公社です。
五反田支店

店主へ
2050ゼロエミッション(総責任者は小泉進次郎)はごみゼロです。
ゴミの排出ゼロです。つまり、最終兵器ターミネイターの開発です。
五反田支店

店主へ
安心ラジオの意味を理解しましょうね!
ラジオセンター(安心ラジオ)
1.防災情報(命) 2.交通情報(食料) 3.政治経済情報(金)
学校、喫茶店、飲食店、スナックやバー、劇場、音楽堂、演舞場など
らじるアプリ(小容量、高品質、省エネ) VS 8K大画面テレビ(大容量)
品質はコンテンツの質です。大容量で害悪コンテンツは大災害です、笑い
五反田支店

NHK通販局からのお便りです。
福岡(女子)は国と県の補助金です。被災者や事業者の支援です。松山(男子)はそごう徳島店の閉店です。赤字事業は撤退する。徳島と山形はデパートなしの都道府県です。広島(女子)は原爆資料館です。来館者は大幅減です。大阪(女子)は鍾乳洞の観光です。鍾乳洞は涼しい。西日本でした・・・
名古屋(女子)は三重県の緊急警戒宣言解除です。クラスターが発生したので注意喚起です。東京(女子)はJRと郵便局の一体運営です。交通網と情報網です。過疎地での経営です。仙台(男子)はインフルエンザの予防接種の助成です。感染症対策です。札幌(男子)は北方領土の自由訪問の中止です。感染症対策です。東日本からでした・・・

店主へ
コロナではなく、感染症対策です。
フェイクやデマなどのマルウェアの感染症対策もする。
総合的な感染症対策です。長寿は総合力です。
NHKからくりライブ劇場はセンターが管理する。
マルウェアは管理責任者が排除します。
五反田支店

店主へ
北朝鮮のマルウェアが銀行強盗などをしているという情報が出ました。
サイバー攻撃もマルウェアです。
NHKのファイアウォールは大丈夫ですか?
五反田支店

店主へ
ゲストは宮崎美子さんですか?
熊本大学在学中に眩しいデカパイを披露して、素朴力が大ヒットです。
宮崎美子の力は素朴力です。
五反田支店

宮崎美子
みやざき よしこ
女優
内容
説明宮崎 美子は、日本の女優、タレントである。本名、同じ。旧芸名、宮﨑 淑子。 熊本県熊本市出身。ホリプロ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1958年12月11日 (年齢 61歳)
生まれ: 熊本県 熊本市 東区
配偶者: 上川伸廣 (1989年 - 1990年)
アルバム: Mellow、 美子、 私の気分はサングリア
学歴: 熊本市立湖東中学校、 熊本大学

店主へ
クイズ番組ですか? どんな問題をつくるかがカギです。
子どもの創造力を育てる。クリエイティブな問題をつくる。
速さを競うのはあまりお勧めではない。
地道な努力が新しいモノをつくる。
99%の努力と1%のひらめきでしたっけ? - エジソン
五反田店主

NHKニュースセンターへ
社長の後継者選びです。
日本的な方法論です。根回し調整です。
投票する前に、結果は決まっている。

宮崎美子さんへ
動画チャンネルを開いた。
美子の部屋です。徹子の部屋に負けるな、笑い
収益化には制限がある。
チャンネル登録者1000人以上、かつ動画再生時間年4000時間以上です。
ユーチューブの場合ですが・・・
徹子の部屋は巨大です。視聴量は巨大です。視聴質は不明です。
質量の法則です。情報の価値 = 情報の量×情報の質
ごごカフェは情報の質90%以上です。情報の質はマイナス100%~プラス100%です。
マイナスは赤字です。たとえばデマやフェイクなどのマルウェアはマイナスです。
マルウェアの情報の質はすべてー100%です。赤字を生むだけです。
五反田支店

店主へ
下手したら、米国のSNSは赤字かもしれない。損失を生んでいる。
管理はロボットが行っている。
ロボットは闇金米ドルで動いている。
五反田店主

不都合な真実は米国が嘘つきだと言うことです!
ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている
普通に、米国人は信用できない。米国は信用できない。
米ドルは闇金です。ウソ、偽りです。

NHKへ
トランプと安倍さんがお仲良しの宣伝はどうなの?
闇金だけど・・・
バードマン

NHKへ
もはや、経済指標はあてにならない。
自然観測データ(生態系指標)を先行させなければ子どもは救われない。
グレタの怒りは正義です。トランプの怒りは悪です。
株価が上がったら、自然破壊が進む。
株式市場はもはや悪党です。
バードマン

店主へ
重大発言です。世界逆転です。
エレベーターの開くボタンを押す。エレベーターの締まるボタンは押さない。
これなんですよ! 世界大逆転です。
五反田支店

NHKへ
政財界の責任です。
株価が上がったら、環境が良化する。
株価が上がったら、全生命が長生きできる。
生命の星はガイアです。大地の女神です。
バードマン

NHKへ
自衛官や警察官などの保安官が変わりつつある・・・
われわれは正義の味方です。地球防衛軍です。
バードマン

店主へ
健康体操完了です。ラジオ体操第一、第二。
やっと、第二も加えました。ちょうど良い運動になりました。
本日は柏の森紳士連合会(米屋)へ出勤です。
水浴びして、出勤します。井戸端会議です。
五反田支店

店主へ
本日、アマゾンインクから福岡銀行に給与が振り込まれた。
先日、魔人屋から三井住友銀行に給与が振り込まれた。
五反田支店

店主へ
グレイトシステムの設計は大学時代から始まっている。
正確には子ども時代にテレビの修理屋がテレビの修理をした時。
僕はテレビの修理屋になりたいと思った。
その原著は「エントロピーの法則」ジェレミー・リフキン著、竹内均訳
そして、大きな仕事は第五世代コンピュータの開発でした。
宇宙の処理系「曼荼羅」と出会った。
そして、映画「マイ・アーキテクト」と出会った。
「グレイトシステム第一版」を出版した。2013年
バードマン

テレビの修理屋は何をするか?
NHK改革3か年計画(金融公社)
公共メディア・NHK 5つのキーフレーム(重点投資先)
1.安心・安全を支える
2.新時代へのチャレンジ
3.あまねく伝える
4.社会への貢献
5.「NHKらしさ」を実現するための人事制度改革

投資は金を使って働くという意味です。
法人(国)は給与を支払う。個人(家)は税を支払う。
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
国家は法人番号と個人番号で管理される。番号の管理責任者は総務大臣です。

テレビの修理はシステム更新のひとつです!
世界システムの更新(アマテラス政府)
新型コロナの出現は世界システム更新の契機です。吉兆です。
現時点で、人間界のシステムは欠陥品です。自然界に赤字を出している。

行政(公法人)、事業者(私法人)、都民(個人)が一体となって、感染対策を行う。
都知事
コロナ環境は終わらないと考えたほうが良い。インフルエンザも消えない。
コロナ環境(防疫医療体制)で、新型経営を開発して、黒字を出す。
政府のガイドラインに従って、自治体や私法人がガイドラインをつくる。
各法人や各個人はガイドラインに従って生きる。
とにかく、黒字が出れば、祭りは続く・・・
県内観光、九州観光です。人流は制限される。
アジア貿易、世界貿易です。物流と情報流が主体になる。


米ドルが闇金の証拠です。
株価が上がったら、アマゾンの社長やフェイスブックの社長が大金をはたいて自然破壊する。
どうにもなりません・・・
米国の経営者はシステムの欠陥(バグ)です。
子殺し犯です。グレタが怒るのも無理はない。世界のリーダーが無自覚に子殺しをする。
バードマン

0 件のコメント: