Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月21日金曜日

プレイリスト(金融公社)

バスガイドはもりしたえりかです。発車オーライ~
日本の懐メロDJです。懐メロ喫茶?

学生街の喫茶店

【作詞】山上 路夫
【作曲】すぎやまこういち

君とよくこの店に 来たものさ
訳もなくお茶を飲み 話したよ
学生でにぎやかな この店の
片隅で聞いていた ボブ・ディラン
あの時の歌は 聞こえない
人の姿も変わったよ
時は流れた
あの頃は愛だとは 知らないで
サヨナラも言わないで 別れたよ
君と

懐メロ喫茶は今のところライブではないようです。
懐メロ喫茶もライブの方が面白い。
懐メロ喫茶を開店します~
本日のテーマは?
本日のゲストは?
本日の懐メロは?

なぜ、みんな、ライブをやりたいか?
今を共有するからです。あなたも僕も、今生きている・・・
今は刹那です。だから、せつない気持ちになる・・・

らじるのからくり喫茶店はライブです。今生きている・・・
武内陶子のごごカフェ
かすやひろせの名曲喫茶
もりしたえりかの懐メロ喫茶

からくり喫茶の五反田ホールです。
福岡は飯塚、柏の森の五反田にあります・・・
五反田ホールはライブです。今生きている・・・
僕の隠居部屋です。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン

らじるのからくり喫茶は運営費など予算の問題がある、
企画書を出して、予算を取ってね!
決裁者はだれですか? 部長? 局長?
企画書と稟議書が必要なのかな?

らじるのからくりバーも良いかも?
男子でも女子でも、バーを経営したい人は、企画書を出して、予算を取ってね!
決裁者はだれですか? 部長? 局長?
企画書と稟議書が必要なのかな?

らじるのからくりディスコの実験はした。
からくりディスコの店長は青山テルマです。
らじるのからくり通販局の実験もした。
からくり通販局の局長は上坂すみれです。

クレージーキャッツの植木等へ
らじるのからくり劇場は巨大です。
地球規模のからくり劇場です。
植木 等
うえき ひとし
俳優
配信中
内容
説明植木 等は、日本の俳優、コメディアン、歌手、ギタリスト、タレント。「ハナ肇とクレージーキャッツ」のメンバー。仲間内での愛称は「ボンさん」「植木屋」「植木やん」。 長男は作曲家の比呂公一。妹の夫に部落問題研究者の川村善二郎。御木本幸吉は、父方の祖母の親類にあたる。 ウィキペディア
生年月日: 1926年12月25日
生まれ: 愛知県 名古屋市
死亡: 2007年3月27日, 東京都
映画: 日本一のゴマすり男、 日本一の裏切り男、 乱、 逆噴射家族、 さらに表示
子供: 比呂公一、 植木 裕子

「スーダラ節」「ハイ、それまでョ」、、、
「ズンドコ節」、、、
全部、大衆の名曲です。そして、最後はみんな極楽行き~、笑い
策士が青島幸雄でしょ? 作詞じゃなくて、策士です、笑い

青島幸男
あおしま ゆきお
作家
配信中
Deezer
内容
説明青島 幸男は、日本の作家、作詞家、タレント、俳優、放送作家、映画監督、政治家。 参議院議員、第二院クラブ代表、東京都知事などを歴任した。 ウィキペディア
生年月日: 1932年7月17日
生まれ: 東京都
死亡: 2006年12月20日, 東京都 江東区
TV/映画: シャボン玉ホリデー、 釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇、 さらに表示
子供: 青島美幸、 青島利幸
意地悪ばあさんのうた

クレイジーキャッツやドリフターズは面白かった。
今のお笑いは見る気がしない。

えりかを思い出した。博多の中州に合ったジャズバーのリバーサイドで歌った。
ニューヨーク帰りのえりかさんだった・・・


Erika

0 件のコメント: