Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月17日月曜日

矢井田瞳(金融公社)

おんちょう
【恩寵】
主君や神のめぐみ・いつくしみ。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
「―八十歳」
命の値段は高い。
100兆円やるから死ねと言っても、死ぬ人はいない。
死んだら金は何の役にも立たない。


長生きしてね! 100歳まで生きたら大金持ちです。
人生の評価は戒名ではなく、享年です。
矢井田瞳
やいだ ひとみ
シンガー
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明矢井田 瞳は、日本の女性シンガーソングライター。大阪府豊中市出身。愛称は「ヤイコ」。所属事務所はシーエスミュージック。レコード会社は青空レコード / VAA。既婚。 ウィキペディア
生年月日: 1978年7月28日 (年齢 42歳)
生まれ: 大阪府 豊中市
学歴: 関西大学 千里山キャンパス (2001年卒)
活動期間: 1999年 -


太陽の塔
たいようのとう
4.5
Google のクチコミ(3,162)
吹田市の観光名所
説明太陽の塔は、芸術家の岡本太郎が制作した芸術作品であり建造物である。岡本太郎の代表作として同時期に制作された『明日の神話』とで双璧をなす。1970年に大阪府吹田市で開催された日本万国博覧会のテーマ館の一部として建造され、万博終了後も引き続き万博記念公園に残された。2020年度に国の登録有形文化財に登録の見込み。 ウィキペディア
所在施設: 日本万国博覧会 EXPO’70 会場跡地
所在地: 〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1−1
地上高: 70 m
時間: 
営業中 ⋅ 営業終了: 17:00
設計者: 岡本太郎
構造設計者: 坪井善勝、吉川健、植田昌吾などのプロジェクトチーム


NHK大阪へ
関西の未来をつくります・・・
もじり(NHK大阪)に関西は任せた、笑い

平安京


アートハーバー


ひとみちゃんへ
新型コロナウイルスは正義の味方です。
神が人類に与えた試練です。
神は人類に共通の課題を与えた。
だから、奇跡が起きる・・・
2020アマテラス元年は奇跡元年です。


みなさんへ
新型コロナは自然(神)が人類に与えた試練です。
人類の共通課題です。

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。
新型コロナウイルスは吉兆です。
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。


政治家へ
中国になめられているから軍拡するはヤクザの発言です。
国際法に欠陥があるから、国家間で衝突が起きる。
国際法を正常化する。
国際法 > 日本国憲法、米国憲法、中国憲法、韓国憲法、、、
国際法の下に、各国憲法は統合され、世界は正常化する。
武力による支配ではなく、法による支配を構築する。
これが政治家の仕事です。

0 件のコメント: