Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月18日火曜日

現実世界と仮想世界(アマテラス政府)

ターミナル(端末) - ポート(港) - ネット(網)
ハブ空港は、周辺装置のハブ
hub
【名-1】ハブ◆車輪、プロペラ、扇風機の羽根などの中心部
【名-2】〔活動などの〕中心地、拠点
【名-3】《コ》ハブ、中央装置、集線装置◆スター型 LAN で使われるハードウェア
【名-4】配電盤の差し込み穴

新型コロナ環境です。
NHKはポータルサイトのハブになる。
合唱ポータル、演劇ポータル、、、
現実世界で実現できないなら、仮想世界で実現する。

交通網も、情報網も、仕掛けは同じです。
網を流れるものが異なるだけです。


電子政府(e-Gov)は総務省管轄です。
まいなポータル(個人番号)
あうあなポータル(法人番号)
弁護士さんへ
経済は金です。政治は法です。人は命です。
日本の法人は400万社? 400万の命がある。倒産は死です。
日本の個人は1億人以上です。1億人以上の命がある。脳死が死なのかな?
命はユニークな番号で管理されます。法人番号と個人番号です。

弁護士さんへ
制度 <=> 心
法的義務と政治的義務と法治義務(三権)
政治的義務は行政(役所)でしょ? 法的義務は立法(議会)でしょ?
弁護士さんは司法(裁判所)です。法の番人です。法治義務です。
ニュージーランド人の仏教博士から教えてもらった。
薬師三尊(日光菩薩、薬師如来、月光菩薩)は太陽と地球と月を表わしている。
そして、仏教は虫にも魂と説く。
僕がドラゴンマシンの解説をしたら、博士は驚いて、それは法心(ほっしん)だと言った。

お姉さんと弁護士さんへ
点字ブロックなどの工夫で、視覚障碍者の命を救える可能性がある。
お姉さんのお話は極小のお話です。細心のお話です。
弁護士さんのお話は極大のお話です。大胆のお話です。
大胆にして細心が最高です。弁護士さん+お姉さん
極大と極小は表裏一体です。無と無限は表裏一体です。

0 件のコメント: