Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月31日月曜日

らじるラボ(金融公社)

NHKへ
業界ごとに、黒字を出す経営モデルを示してよ!
飲食業界、スポーツ業界、音楽業界、演劇業界、映画業界、宿泊業界、交通業界、、、
黒字が出そうな気がしない。
NHKは情報を売るので、その関係者の悲鳴が聞こえてくる。

NHKへ
花屋も経営は厳しい。イベントなどが中止になったから。

体育祭や文化祭
業界の問題です。業界が自然界と人間界を黒字化できれば問題ない。
現時点で、多くの業界は自然界の赤字を出している。
グリーンリカバリでは規制強化され自然界の黒字化を目指す。
気候正義、環境正義、資源正義の三大正義の実現です。
排ガス規制はグリーンリカバリの施策です。気候税です。
レジ袋有料化はグリーンリカバリの施策です。環境税です。
漁業規制などもグリーンリカバリの施策です。資源税です。
代替肉などの食料規制は体育業界に影響を及ぼす。暴飲暴食は違反です。
グリーンリカバリは人間の活動を規制して緑を回復する。

みなさんへ
天罰です。
遊んでいた国(法人)から滅んでいく・・・
どうにもならない・・・
自業自得は天罰です。神の裁きです。
新型コロナだからではない。システムの欠陥です。
続ければ続けるほど赤字は増える。
好きにすればよい、笑い
僕は関係者ではないので、関係ない、笑い
バードマン

0 件のコメント: